トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼女を愛しています。

彼女を愛しています。

私は29歳の独身の男です。社会人です。
現在、二人の子供と夫を持つ32歳の女性と不倫をしています。

彼女は夫と家庭内別居の状態が6年以上続いています。

私と交際して5年になります。

彼女とは学生時代に出会いました。

付き合い始めたときは、相手が結婚しているとは知りませんでした。

付き合って2ヶ月目くらいに、彼女が既婚者で、子供もいることを知りました。

本来なら、そこで別れなければいけなかったのですが、彼女のことが好きだったのでできませんでした。

今は私の仕事の関係上、遠距離恋愛の状態です。

月に2度くらいしか会えません。

彼女は夫と離婚して私と暮らしたいのですが、夫が離婚に応じないようです。

たとえ離婚したとしても、彼女の子供と一緒に暮らすことなんてとてもできないです。

とても自分の収入では子供たちを養うことなんてできないですし、

私は、彼女と二人きりで暮らしたいと考えているからです。

「彼女だけ一人を自分のものにしたい」と考えている自分に、罪悪感をもっています。

子供をもっている相手と不倫をしていた方がおられましたら、子供のことはどのように考えていたのか、教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• mamico さん
    2011年6月17日 06:37

通りすがりです。
    私の友人Aもバツイチ子持ちで彼がいて、その彼が子持ちの自分をどう思っているのか気になると言ってました。
    motoさんは、子供も含めて愛してあげることはできないものでしょうか?
    子持ち再婚で上手くいってる人も世の中には沢山いると思いますよ。

motoさんの彼女のお子さんは旦那さんの子?ですよね?
    やっぱり他人の子供は育てられないって思う男性って多いのかな?

• nanae さん
    2011年6月21日 14:48

それが普通正直な気持ちだと思います。
    自分の子供でさえ、衝突すれば本気で喧嘩になります。
    増してや他人の子供であれば、たとえ好きな女性の子供でも、形は愛せても、いざと言うとき、本当の意味では子供の為に考えられなかったりします。

さて、それではどうしたらいいのでしょう?
    結論から言えば、彼女の側にいたいのなら、現状維持。
    そうでないなら離れるしかありません。
    彼女と子供はどうしてもセットですから。

今の貴方の考えなら、前向きに検討したつもりで例え彼女と暮らしても上手くいかないと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ