トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手と復縁したいと思っています・・・

不倫相手と復縁したいと思っています・・・

同じ職場の既婚男性[30歳]と不倫していました。

去年の春から同じ職場で働いていて、彼は社内で優しく接してくれる先輩で、気になっていました。
秋頃から彼が毎日メールをくれる様になり、奥さんとの関係は冷え切っていて寂しいと何度も言われ、私も好きだったので仕方ない・・・と軽い気持ちで不倫を始めてしまいました。

不倫相手と言う立場は辛く、私から「もうやめよう!」と何度も言っては、またメールしてしまい・・・と数ヶ月繰り返し、1ヶ月前に、彼に不満と寂しさをぶつけてしまい、関係が終わりました。
彼から、私の為に良くないから・・・と言われました。

私は、彼との関係を終わらせたくなくて、復縁したい事を伝えましたが、「会うのは良くないからやめよう。」「今までごめんね。」と言われました。
その後、返信がなくても「もう不満は言わないから・・・」などとメールを何通も送ってしまいました。
彼からは、会う気は無いと言う様な返信しか来ません。

こんな状態からは復縁は難しいでしょうか?
不倫経験の有る方の意見を聞かせてください。
特に彼と同じ立場の男性の意見が聞きたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さくら姫1919 さん
    2013年4月13日 21:37

初めまして。

男の人が『別れ』を決断したら、それを覆すことは不可能に近いです。たとえ、彼とやり直ししたところで 同じことの繰り返しですよ。
    もっともっと、寂しい思いや辛い思いをしますよ。

それに社内不倫ですよね。 不倫が職場にばれた場合、彼もあなたも信用をなくし、今の仕事を辞めなくてはいけない状況になるかもしれませんよ。
    女の勘は鋭いですから、あなたと彼の関係にうすうす気付いている社員さんはいるかも。

数ヶ月間の付き合いで、あなたが苦しみ、葛藤している姿を見て彼自身、『別れる』ことを決断したのでは?
    今は辛いと思うけど、それが彼のせめてもの優しさだと思って、前に進んでください。

• yasunori さん
    2013年4月13日 23:48

こんばんわ、男の立場って言うか、自分の意見です。
    自分だったら、凄く嬉しくてたまりません。
    不倫は辛く、未来のない愛だと思いますが、人間の感情や気持ちなんて、そうそう変わるものじゃないと、自分は思って居ます。
    彼氏からのメールの返事が来るんですから、焦らないでゆっくりメールして行けばどうですか!?
    会うとか、会いたいとかのメールじゃなく、普段の会話みたいな何気ないメールで彼氏と繋がって行けばどうですか!?
    実際自分はそうしてます!!
    少しでも、彼女と違う形でも、繋がっていると、落ち着くものですよ!!

• 長老 さん
    2013年4月14日 11:41

望みは復縁だけ?

なら連絡とり続けるしかないかね?
    もちろん奥さんにバレんよう気をつけて。
    バレたらあんた恨まれるよ。
    ストーカー扱いされん程度にね。

復縁しても愛人に徹するように。自己主張はいかんよ、あくまで日陰で頼むわ。

復縁の先に結婚とか夢見てるなら大変だな。
    他のスレに既婚彼が離婚しない、できないの相談山ほどあるから読んでみ。

過ぎた時間は戻らない。あんたが復縁の為にさく時間も、愛人して過ごした時間もな。若さは永遠じゃないことも頭に入れとけ。

• mimi mimi さん
    2013年4月14日 22:09

皆様、ご意見ありがとうございます。
    誰にも言えずに考え込んでいたので、皆様からの返信がとても嬉しかったです。

都合が悪くなったら会ってくれなくなる彼の事をずるいとしか思っていませんでしたが、私を突き放すのは、彼の優しさでもあるんですね。
    彼の意思は堅く、彼の言う通りにするしかなさそうです。
    あまり迷惑をかけてはいけないと思って、もう2週間くらいメールするのを我慢してて、とても悲しいです。
    会社では、彼に少し態度を悪くしてしまっていました。
    彼が罪悪感を感じない様に、仕事中は少しでも明るく接して、仕事に集中しようと思いました。

あと、他の方の相談内容を拝見しました。
    このまま関係を戻しても、もっと辛い思いをするのは分かりきっているので、少し時間を置いて、これからの自分の人生をどうしていくのか、ゆっくり考えたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ