トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > いい方法はないでしょうか?

いい方法はないでしょうか?

僕27歳 既婚 子供二人 相手23歳 バツイチ 子供一人です。

9年前に一度交際していた相手です。
先月に某携帯サイトを通じてメールが来て、懐かしく思い相手のバイト先に遊びに行ったのがきっかけで相手からアプローチがあり、不倫がスタートしました。

昔交際していた同時、僕はすごく相手が好きでした。
しかし、相手はまだ若く、遊びたい年頃だったのか一方的に別れを切り出され、それ以来連絡すら取っていませんでした。

今の僕の気持ちは妻より相手にいっています。
離婚して、相手と一緒になりたいと思ってもいます。

しかしタイミング悪くマイホームが来月中に完成してしまうんです・・・。

やはり離婚という結果になればマイホームは妻に取られ、ローンだけを僕が払う事になってしまうのでしょうか?

養育費に慰謝料、さらにマイホームローンとなればさすがに払って行ける自信がありません。

この事をバラさずに離婚できればいいんですが、決定的な理由もなく、妻が素直に離婚してくれると思えません。

金銭的にルーズな所が妻の欠点なんですが、3、4年前の事を今更言ったところで、何か隠し事をしてるんじゃないかと疑わなれかねないので、今の所打つ手がないです。

アドバイス頂けると幸いでさす。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ