トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 男性の気持ち

男性の気持ち

二人で夜に食事をするようになって4ヶ月の彼がいます。
お互いに既婚で月に一度会えるのがやっとです。
先月のデートのときに、はじめてキスをしました。
私の方が彼にキスをしてしまい彼が受け入れてくれた形です。
このことで彼も私の気持ちに気が付いたと思います。
先日も彼と会えたのですが、今度は彼の方から抱きしめてくれキスをしてくれました。
今回は彼も少し大胆で、私の耳や首筋にもキスしてきました。
だけど体の関係はまだありません。

正直、男性は二人で食事などしていればすぐにでも求めてくるものと思っていました。
今までの私の恋愛はSEX先行型だったため、今回のような段階を経た?付き合いに戸惑っています。
彼は私の反応を見てるのでしょうか。
彼の気持ちが理解できるかた、どういう心境かアドバイスいただけたらと思います

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2008年10月16日 18:53

世の中には、色々な男性が居ます。
    男性がすべて、Hを早急に求める方ばかりとは、限りません。
    なぜ、そうなのか? 彼の気持を素直に聞いて見ては、いかがですか?
    その上で、お互いが納得をして、次ぎに進めば良いのでは?
    夫婦関係がある者同志なのですから、それで良いと思います。
    自分の考えとは違う事が、世の中では、ありますよ。
    それを上手に解決するのが、大人の関係ですよ。

• ひろかず さん
    2008年10月17日 15:52

自分から攻めてあなたとの関係を壊したくなかったのではないでしょうか。
    僕はそっち系で、女の子からキスしてくる事が多かったので(汗)

• なおっぺ さん
    2008年10月17日 22:50

べるぼーいさんの言うとおり、すぐ手を出す男ばかりではないですよ。というか、私の周りだけかもしれませんが、すぐに手を出さない男のほうが多いかもしれません。
    ところで、なぜ彼が手を出してこないかですが、彼も既婚だということなので、ためらいがあるんじゃないかとも思われます。後先考えずに行動する男よりはいいんじゃないでしょうか?
    ちなみに私と同じ考えなら、浮気の覚悟が出来るまで手を出さないかもしれません。それが3日後なのか1ヵ月後なのか、それとも手を出さないのかは彼次第です。
    あまり焦らないでゆっくり構えてればいいんじゃないでしょうか。

• ゆうゆうまま さん
    2008年10月17日 23:44

> べるぼーいさん

お返事ありがとうございます。
    彼の気持ちを聞くのは勇気がいりますが、伝えるようにしてみますね。

> ひろかずさん

もし彼も、ひろかずさんと同じように思ってくれていたとしたら嬉しいです。私も彼の事は二人で会ったりする以前からとても大事に思っていました。

> なおっぺさん

仰るとおり、後先考えず行動するよりいいのかもしれません・・
    彼は・・私が今まで付き合った人の中でも一番誠実だと思います。
    ゆっくり成り行きに任せます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ