トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 愛してほしい

愛してほしい

彼は妻子持ちの8つ上で、私は学生です。
妻子持ちとわかっていながら好きになりました。
今の関係になる前からとても辛い状況が続いていて、いつも支えてくれていました。

私の気持ちに気付いていた彼は私の気持ちに応えてくれました。
でもそれは、私のことを好きというわけではなく、「ほっとけない」という理由からでした。
今の関係も私に彼氏ができるまで、となっています。

だけどやっぱり好きな人に好きになってほしいと思ってしまいます。
もちろん結婚できたらこの上ない幸せですが、だからと言って奥さんと別れてほしいだなんて言いません。
私は永遠に独身でもいいから彼と居たいのです。
情だけじゃなく、好きになってほしい、愛されたいです。
どうしたら愛してもらえますか?
この関係を続ける為には何をしたらいいのでしょう?

こんなに私を大事にしてくれて、私も大事にしたいと思える人は彼だけでした。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• きゃん さん
    2011年8月18日 23:11

彼は絶対に離婚しません。
    もしも貴方に赤ちゃんができてもおろすしかありません。

ではどうしたらいいか?
    自分の身体を守るため、自分の子供の命を摘むようなことがないように
    彼には内緒でピルを飲んで交際するしかないです。
    絶対に彼には内緒です。
    ピルを飲んでいても、セックスするときはゴムは必須です。
    浮気をする人は、必ずといって良いほど、今までもしてきてます。
    病気を持っている可能性が浮気しない人より、大きいです。

そして老後一人でも大丈夫なように
    手に職を付けて自立できるようにする事です。

また、ばれた時、別れなければいけなくても慰謝料請求されたら
    払わなくてはなりません。
    数百万を覚悟して今から貯めてください。

そして彼の都合に合わせ、土日祭日、クリスマス、年末年始、彼の誕生日・・・全てのイベントは遠慮してください。
    友達との約束より彼の約束を優先してください。
    そして離婚してとか、2人の将来を聞かないこと。
    究極の都合のいい女を演じてください。
    もしも彼と別れて誰かと付き合い結婚しても、
    ご主人の浮気は認めてあげてください。

そして彼は貴方の心よりも、若い貴方の身体が大事だってことを
    認識してください。

> こんなに私を大事にしてくれて、私も大事にしたいと思える人は彼だけでした。

まだ20歳前後でしょ?何言っているのでしょうか。
    学生で社会を知らず、まだまだ子供で男性の何がわかるのでしょうか?
    今まで付き合ってきた男性はまだ子供で余裕がなかったんでしょう。
    彼は守るべき妻子がいて、余裕があって
    ただで若い身体を提供してくれる貴方だからこそ大事にしてくれてるだけですよ。勘違いしてはいけません。

究極の都合のいい女を演じ続け・・・・
    気がついたときは40過ぎてて・・・・(あっという間ですよ)
    めぼしい男性は周りにはいず、
    友達は離れていって・・・・孤独に耐えてくださいね。

• とおこ さん
    2011年8月18日 23:59

「不倫関係を続けること」
    「愛してもらえること」

上記の二つはハッキリ別物であることを認識すべきですね。
    愛してもらえるためのアドバイスは誰にもできないと思います。
    彼は今の時点で既に貴女を愛していないから。

ただ不倫関係をいつまでも続けていく方法ならば
    とにかく経済力をつけることです。
    奥様から慰謝料請求されても痛くも痒くもないような。
    貴女が彼の分の莫大な慰謝料・養育費をぽんと肩代わりして
    彼を養ってあげるくらいの十分な経済力があれば
    彼も妻子を捨てて貴女のもとにやってくるかもしれません。

• なむ さん
    2011年8月19日 00:34

きゃんさん

>

とおこさん

>

レスありがとうございます。
    お二人とも似た趣旨で書いていただいてるようなので、お二人宛に書かせてもらいます。

痛いご指摘、ありがとうございます。
    不倫でそううまく行くことはないですよね、理解しています。
    もしバレた際の慰謝料なんて話もありますね。
    自分の親が不倫で離婚しているのでわかります。

ただ、私の文章足らずで誤解されているかもしれませんが、学生と言えども私もいい大人の年齢です。
    何もわからないような、子どもではありません。(倍ほど生きていらっしゃる方からすれば子どもなんでしょうが)

離婚を求めているわけでもありません。
    そもそも家族を大切にする人なので、そこも理解した上で今の関係にあります。
    奥さんや子どもほどではなくとも、何かしらの気持ちがあればよかったのにな、ぐらいです。

言葉足らずですみません。

不倫を続けることと愛されることは別物であると肝に命じておきます。

• subaru さん
    2011年8月30日 21:00

なむさん,初めまして。
    投稿されてから日数が経っていますが,少しケースが似ているので,返信させていただきました。
    私は,女性ではありませんが,あなたの気持ちがよく分かります。

このサイトでは,色んな考えがある中,不倫が悪・良くない・悪い的な返信が多いようですが,私は個人的にはそうは思いません。あるいは,そう言い切れませんと表現した方が正しいかもしれません。何故なら,もし人間にとって不倫が本当に悪であれば,いらない事であれば,大昔から誰も不倫などしませんし,こちらのサイトも無いでしょう。人の家庭を破壊,慰謝料・養育費等の可能性があっても,それでも尚愛してしまう,愛し合うという気持ちがあるから,不倫があるんだと思います。ただ,この事については,様々な考えがあり,不倫の是非についてなむさんの投稿で他の方と論争するつもりは有りませんので,ここまでにしたいと思います。

改めてなむさんの「愛してほしい」についてですが,詳しくは伝えられませんが,私と彼女の出会い時も彼女が学生で,私は妻子持ちの○○歳年上でした。2人で支え合ってきました。初めはお互いが好きになり,お互いがほっとけない事情があり,心も体も支え合う中で愛し合うようになり,「2人の夢」を目指すようになりました。

私達の場合は,お互いに「愛している」事を相手に表現していますが,なむさんの彼氏さんの場合はもしかすると理由や期限があるからという事で,心では思っていらっしゃっていても,なむさんに伝えていないだけかもしれません。あるいは,他の「理由」が有るのかもしれません。

なむさんに言ってなくても,つまり言葉で表現していなくても愛している場合もあれば,言葉で表現していても本当に愛しているとはいえない場合もあります。特に,口だけのいいかげんな場合は。
    私は,なむさんの文面からは彼氏さんがなむさんを好きになっていないとは,いえないと感じますが。

もし,どうしても彼氏さんの気持ちを知りたいのであれば,「私はあなたの事を好きだけれど,あなたは私の事をどう思っているの?」と,思い切って聞いてみるしかないでしょう。あなたの「夢」のためにも

お互い「夢」のために頑張りましょう。

• とおこ さん
    2011年8月30日 23:55

Subaruさんのご意見も分かりますが、やはり男性ならではの意見だなあと感じました。
    私は特に独身女性には不倫に対して幻想を抱いて欲しくないと
    思っているので、あえてきつい現実を書くようにしています。
    なぜなら、男性と女性では「子供を産み育てる」という現実が全く違う意味を持つからです。

永遠に独身でもいいから不倫相手と一緒にいたい…。
    でも今は良くても女性は出産年齢のリミットが近づいてくると
    本能的に「子供が欲しい」と思う生き物です。
    不倫相手には既に家庭があって子供がいる。
    でも、あれ?自分には何もないじゃない?と考えるようになるのです。
    そのリミットが近づいてきてもまだ不倫中ならば
    一生子供は諦めるか、後ろ指差されながら不義の子を産み
    相手側の家族に一生憎まれる人生を子供に送らせるかです。
    どちらにしても女性なら、できるならば周囲に祝福されて子供を
    産み育てられるほうが良いに決まっています。

Subaruさんには既にお子さんもいらっしゃるとのこと。
    そのあたりの女性の気持ちは多分あまり実感できないのではと思います。
    男性は結構年がいってもいくらでも新しい女性と子供が作れますからね。
    でも女性は違う。
    日陰の身でもいい、一生あなたと一緒にいたい、
    愛人が言っていたとしても、年を取れば本音は変わってくるでしょう。
    しかし愛人女性と一緒になるということは、今いらっしゃる
    自分のお子さんを残酷な形で裏切るということでもあります。
    Subaruさんと愛人女性にとっては「夢」であっても
    振り回される奥様、そして子供にとっては…。
    そして後妻にとっても、前妻、そして前妻の子というのは
    幸せな筈の結婚生活に重くのしかかってくる存在なのです。
    よほど経済的に裕福なら別ですが。

既婚男性の不倫で結局割を食うのは女性(奥様・愛人双方)と
    子供だと私は考えているので止められるものなら止めたほうが良いと私は思いますよ。
    不倫は止めたほうが良いものである、というのは不倫自体の是非とは
    全く別問題だと思います。
    双方既婚子持ちで、既に子育ては一段落してて、という状況なら
    また違うと思いますけどね。

好きな気持ちは分かる。
    でも現実を見ようよ。
    そういうことです。

• ふにゅふにゅ さん
    2011年8月31日 07:53

初めまして。
    私も学生時代、同じような経験があります。
    私の場合は4回生の時に私の方から別れを告げました。私は1回生の頃から部活に所属していて、特に3・4回生の時は部活運営で悩むことも多く、いつも相談に乗ってくれる彼のことをとても頼もしく思っていましたし大好きでしたが、部活引退の時期に『この関係も卒業しよう』と思って別れを告げました。
    それまでで大分成長させてもらったし、このまま関係を続けていては自分1人で歩くことができないと思ったからです。
    今となっては、あの時に別れていて良かったと思ってます。社会人になると新しい出会いも初めての経験もたくさんあります。
    でも社会人になっても関係をズルズルと続けていると、なかなか別れるタイミングはないし、特になむさんは若いので、社会に出たときの新しい出会いを逃してしまうことが多いと思います。
    なむさんのもっと愛してもらうには…という相談内容の答えにはなってないかもしれませんが、不倫の失恋は若ければ若いほど立ち直れやすいと思いますよ。別れる時は辛いけど、いい思い出になる日が必ず来ます。
    割り切った関係を続ける自信がないのであれば、そうすることをお勧めします。

• wanko さん
    2011年8月31日 22:36

無理無理・・・・・
    むりむり・・・
    ムリムリ・・・

彼は若い体が好きなだけで、遊びたいだけ・・・
    不倫ってそんなもん。

あなたが口に出さずとも態度で誘っていたから
    抱いてくれただけ!!!
    ただそれだけ!!!!

軽い気持ちで不倫して・・・ばれたときには百万単位の慰謝料請求されて・・・
    そうならないとわからない?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ