トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の真意は????

彼の真意は????

初めて投稿いたします。
小中高と一緒でずっと気になっていた彼(学生時代は一度も接触なしで話したこともありませんが存在は気になっていたという程度です)とひょんなことで連絡が取れるようになり二人で飲みに行くことになりました。
お互いのパートナーについての不満などはその時は出ませんでしたし子供も大切だしお互い家庭が第一という前提の下でのお話です。
彼は奥様とは彼の話によれば全く夫婦生活はなくDVDなどで処理をしていると言っていました。
また彼の友人の話では子供がいるから一緒にいるだけであんまりうまくいっていないんじゃないか??という話でした。
私は夫とは何の問題もなく生活しています。
そして初めて言葉を交わすような感じです懐かしい話や同窓会の話などをしているうちに引き寄せられキスをされ、その後、成り行きでホテルにいきました。
いままでどうにも言えなかった思いが一気にあふれてしまい私も二つ返事でのOKでした。
旦那に対して後ろめたいとか後悔はしていません。
ずっと思っていた人と一緒になれたのですから・・・
接点は学生時代にはなかったものの「もし私が告白していれば」
「付き合っていただろう」という話やベッドでは「これからはじめよう・・・」と言われました。
セックスだけの関係になるのは分かってはいるのですがやっぱりこんな気持ちを受け止めてくれた彼がますます好きになってしまいました。
お互いばれないようにうまくやっていくことができれば・・・と思っています。
彼の「これから始めよう・・・」というベッドでの言葉がずっと心にあってW不倫という思いもしなかった展開になっていきそうで自分がかなり戸惑っています。
彼の言葉を信じてひそかに付き合っていけばよいのでしょうか?
私が聞きたいのは「これから始めよう」という言葉にどのような思いがあるのかを男性の方にお聞きしたいと思い投稿いたした次第です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• べるぼーい さん
    2008年7月17日 23:02

本人では無いので、推測の域の範囲内で、話をします。
    おそらく、彼もあなたに淡い恋心を抱いていたのだと? と思います。
    その気持が、その言葉になったのでは? と思います。
    たかが不倫、されど不倫です。
    不倫をするには、最悪を想定した上でも覚悟が必要なのです。
    それも無く、ただの好奇心で始めるのなら、お止めになったほうがいいですよ。
    人間、それ程器用に出来る方は、少ないのです。
    不倫はするには、向き・不向きがあります。
    後悔先に立たず と言いますし、二兎追う者は一兎も得ず とも言います。
    もし、するのであれば、最悪を想定して、そうならないとの予測が立つのであれば、おやりください。
    後は、貴女の判断次第ですね。

• さん
    2008年7月20日 11:18

私も以前に投稿し、皆さんから暖かいお言葉を頂いたものです。
    W不倫から抜け出せず、苦しんでいる真っ最中です。
    男性ではないので申し訳ないのですが、思ったことを書きますね。

> セックスだけの関係になるのは分かってはいるのですが。

人には心があります。実際にセックスだけの関係になったとき…。
    もしかしたら貴方は彼に本気になってしまっているかもしれません。
    本当に割り切れますか?今の段階では分からないかもしれませんね。
    私は割り切れませんでした。それどころか猜疑心の塊になりました。
    彼が本気で言ってくれている(であろう)優しい言葉も信じられなくなりました。
    そして、こんな関係を作り出してしまった自分に激しく後悔しました。
    もっと違う関係も築けたかもしれないのに。

セックスだけの関係は、心を、魂を傷つけると聞いたことがあります。
    勿論、そうでない人もいるのかもしれません。割り切って楽しく出来る人も。
    でも、何となく貴方はそうではないような感じがしました。
    私もそうです。

W不倫において、ベッドでの男性の甘い言葉はその場限りのことです。
    ここでも何度も言われていることですが、信じられるのは行動が全てです。
    「これからはじめよう」という言葉にあまり意味は求めない方がいいと思います。

W不倫を繰り返しては傷つき、もがき続ける私のようにはならないで欲しい…。
    出来れば、一度きりの思い出として胸に収め、踏みとどまって欲しいです。
    結婚しても、プライドを持っていい女でいて下さい。
    私も頑張ります。

• yurikko4 さん
    2008年7月23日 09:13

べるぼーい様

返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
    ご回答有難うございます。
    確かにあとに続くも続かないも自分次第です。
    お互い家庭を壊す気はありません。
    今のこの状況は不倫というよりは浮気という範疇なのかと思ったりもします。
    自分で蒔いてしまった種。まだ芽が出ぬうちに摘み取ってしまえたらどんなに楽なのか・・・
    今はまだ彼のすべてしか頭にありません。
    もう少しかんがえてみますね

2008年7月23日 09:22

桜さまお礼が遅くなり申し訳ございませんでした桜さまもお辛い思いをなさったのですね。
    私もいい年をしてとても切ないです。
    今でも彼とはメールのやり取りをしていますが特に取りとめのない普通の内容です。
    忙しい中きちんと返事を返してくれる彼には申し訳ないとは思いながらその反面うれしい気持ちもあります。

ベッドの中での甘い言葉・・その場限りのこと。
    確かにそうなのかもしれませんね。
    仰るように私にはまだわかりません。
    この一件以降会っていないので彼の気持ちもわかりません。
    用があり会う約束はしていますので頂いたアドバイスを肝に銘じて話してみようと思います。

私も気をしっかり持って行動したいと思います。

今の私の気持ちでは一度限りの思い出として取っておくことはできないという思いの方が大きいのです。

• タッチー さん
    2008年8月4日 20:36

私も同意見です。今はまだ、一度の過ちで済みますが顔を会わせる、体を重ねることを続けていった場合、どちらかの方が常に自分に対する客観性を持たないとこの関係を周りの人に知られず、迷惑かけることなく、続けることはできないと思いますよ。お互いの性格や置かれている状況をよく考えて自分の心と相談して決めてくださいね。男性のその時の気持ちは昔をなつかしみ、その時の立場を抜きにした正直な気持ちではあると思いますが、とにかくご自分でしっかりと判断するのが良いと思います。

2008年8月11日 18:21

タッチーさま返答が遅くなりまして申し訳ございませんでしたアドバイスありがとうございます。

その後彼とはメールのみのやり取りで私も少しクールダウンしてきました。
    ここで会っていればまた気持ちも違っていたかもしれませんが。
    次回、会う予定がどうなるかが分からなくなってきましたのでさらに時間が私に増えました。

やはり自分の気持ち次第。
    こういう状況を作ってしまったのも私のせいでもあります。

もう少し頭を冷やしたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ