トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の本心が分かりません

彼の本心が分かりません

私は30債で主人(38歳)と子供(7歳)の三人で現在暮らしていますが、主人の日頃の言葉の暴力や暴言が酷くて家庭内別居中です。
去年10年以上付き合いのある職場の人に知り合いの男性(35歳)を紹介され初めは女の子を紹介して欲しいとお願いされて私は何人の友達に話をしたけれど、ダメでした。
原因は彼の束縛で私の周囲の友達は束縛が嫌いで彼に彼女が出来ないのも束縛が原因で5年以上居ないと聞いてました。
主人との不仲も理由だけど、実は私が彼を好きになってしまい職場の人を通じてメルアド交換し現在はメールと電話をする仲になりました。
私は彼から初めてメールがきた時に主人との不仲で離婚を考えてる事や好きになった気持ちを伝えると返事は『私の事をまだ知らないし、自分の気持ちも良く分からない』と言う返事で、それから毎日メールするようになって1ヶ月で今度の週末に初めて二人で会う予定になってますが正直会う事に悩んでます。
主人に申し訳ないとかバレると言う気持ちではなく、彼の気持ちが最近分からないんです。
メールするのは私ばかりで彼からメールがきたのはメルアド交換した時に初めて届いた1通だけで、それ以降は全て私から送ると返事がくる感じでメールすれば必ず返事はあります。でも内容は質問系ばかりで私が聞けば答えてくれるけど彼から聞いてくる事は一度もありません。
でも彼は職場の人曰く草食系で一途でシャイだけど、マメな奴だから返事は必ずくるから私から積極的に連絡し
てあげてと言われたけど、私は片思いも初めてで今まで自分から異性にアピールした経験がなくて初めはメール
内容も相当悩んでました。
最近になってメールの返事もなかったり翌日に、おはようみたいな挨拶メールをすると前日の返事がくるようになったり、今週初めて電話で話した時は、また電話する
けどマズイ時間帯とかあるみたいな気を使ってくれたけ
ど、翌日から今までメールだけの関係の時期は仕事が終
われば自宅に帰る感じで友達と遊びに行く事は週末以外
なかったのに、電話してから彼は仕事が終われば連日友
達と遅くまで遊んでいて私がお疲れメールすると返事は
22時~23時の遅くにきて、電話する事も避けられてる
ような気がしています。
前もって私は彼に『二人で会う事に抵抗ある』とか『一
緒に遊んでくれる』と質問すると彼は『会う事に抵抗な
いし、遊びましょう』と答えがありましたが、社交辞令
なのかなって深く考えてしまって会う事に戸惑いがあります。まだ行く場所や時間も決まってないから電話で話したいと思っても連日こんな感じだから微妙なんですよね。
職場の人は気長に連絡して会って話するのも良いと思うよとか、彼が私に対してちゃんと考えてくれてるし嫌いじゃないし本当に嫌いだったら無理ってハッキリ言うしメールも電話も絶対しないからとフォローしてくれるけど、気持ちが分からず会うべきなのか迷っています。
会っても人見知りする人で、初めて電話した時も沈黙が多かったり、実家暮らしで自宅にいるのが好きで友達も少なくて休みは寝てるか親の買い物に付き合う程度で、無趣味で共通の話題がないので実際に会って会話が続くかも分かりません。
少なくとも私は既婚だから彼も気を使ってるのは分かるけど、少しでも興味がある女性に質問したり自分からメールしたりしますよね?
職場の人はシャイだからと言うけど私には脈がないような気がしてますがどう思いますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ