トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚者の上司

既婚者の上司

私は28歳、彼は同じ職場の上司です。
彼とは、仕事を通してお話をする程度だったのですが、1ヶ月前くらいから、職場のメールでやり取りをするようになりました。
普通だと考えられない関係。直接の上司ではない事や、立場も真逆。メールをする必要がない関係なんです。
最初は仕事上の確認程度だったのが、どんどんプライベートな話になりました。
そして、何か質問をすると「デートしてくれたら教えます」がお決まりに。
職場では一切お話をしないのですが、メールではすごく誘われてて。
1度だけ食事に行きました。オシャレなカフェとワインバーに。
彼はこういう事にかなり奥手のようで、自宅でお店を探していたらしく、当日、奥様にPCの履歴を見られ、「誰と行ったのか」すごい剣幕で問い詰められたようです。

また、会社は少し堅いところなので、行き過ぎた私用メールはまずいと思っていたところに、別の社員が同じような不倫問題を起こしました。
怖くなって、彼に会社のメールはやめたほうが良いと言いました。
携帯の番号もアドレスもうやむやにして教えてくれなかったので、会社のメールは唯一の連絡手段だったんです。
そうはいっても、毎日、顔は見るけれど、何もはなしたりしなくなった事は私にとって、結構な打撃でした・・・
彼は自分の立場を取ったと思いますが、私としては都合の良い女でもいいかな?って思ってしまっています。
重症です・・・。

みなさんはどう思いますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• べるぼーい さん
    2007年7月30日 06:56

あなたの会社では、社内不倫にうるさい会社なのではと思います。
    基本的に、社用アドレスは、業務に使うのが本来の役目です。
    現在は、社用アドレスでのメール使用については、かなりチェックされており、個人的使用が制限されるようになっています。
    頻繁に使うと、専門部署より注意が入る場合もあります。
    ですから、自宅や携帯での個人間メール使用しか出来ません。
    それを、理解した上での、交際が出来ない方とは、無理でしょうね。
    後は、あなたの冷静な判断次第と思います。

• カフェモカ さん
    2007年7月30日 18:22

べるぼーい様

コメントありがとうございます。
    私は入社したばかりで良くわからない部分が多くて、社内メールもどれくらいまでがOKなのか、と思う事もあります。
    いずれにしても、上司なので、うやむやにする事も出来ず・・。
    後悔ばかりです。

• こまめ さん
    2007年7月30日 18:40

社内メールはシステム管理者がすべて見れると聞いたことがあります。
    私が不倫中の時は、相手に社内メールは使わないようにと言われた記憶があります。
    気を付けましょうね。

• カフェモカ さん
    2007年7月30日 22:25

こまめ 様

そうですよね。もう後の祭りです・・・。
    でも不倫という関係にはまだなっていないので、以後気をつけるしかないと思っています。

• caramel さん
    2007年7月31日 00:53

レスを読んでの正直な感想です。きつく聞こえたらごめんなさいね。食事に行っただけで良かったのではないですか? 普通に結婚して家庭を…と考えているならその上司の方と万一不倫になればカフェモカさんにとって 無駄な時間ではないでしょうか? PCの履歴で感付いてご主人を問い詰める奥様です。 そのような関係になっていたら それこそただでは済まなかったでしょう。都合の良い女でも…と考える事がどれほど危険な事か… お互い気まずいかも知れませんが直接関係無いなら 後は日にち薬です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ