トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 彼女と幸せが続くと思っていたけど・・・

彼女と幸せが続くと思っていたけど・・・

先日まで社内不倫していた男です。

2年半前に彼女が入社して、すぐに仲間内で飲みに行くようになり、半年後位に僕から告白しました。
結果は、もちろん断られました。
それでも何回か気持ちを伝え続けて、彼女とキスしたりハグしたり、帰りに一緒にご飯にいったり、ドライブしたり・・・でもエッチまでは許してくれませんでした。
喧嘩もありましたが、毎日楽しく過ごしていました。

本当に彼女が好きになってしまい、家に帰っても四六時中頭から離れなくなってしまいました。
2017年の9月になんとなく彼女をデートに誘ったら、彼女の方から自宅に入れてくれました。
凄い緊張と嬉しさと。その夜に初めて体の関係になりました。

ずっとこのまま幸せが続けばよいなぁと思っていたのですが、最近彼女が同じ職場の同僚(既婚者)と仲良くなり、彼女に問いただすと「何も無い」の一点張り。
それでも隠れてイチャついている現場を何度も目撃してしまいました。
僕も精神的にやられてしまい、夜も寝られなくなって職場で倒れてしまう始末。

ストーカの一歩手前まで、そんな状態になって今この文章を書いています。
昨日も布団に入ってから一睡もできずに、彼女に関するデータをすべて携帯から削除しました。
もう二度と連絡することはできません。
良かったのか、悪かったのか、仕事も手につかず本当につらいです。

相談になっていないですね。
どなたかのご意見を聞きたくて書いてしまいました。
よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 人生経験者 さん
    2018年2月7日 12:32

貴方は仕事と家族、両方失いたいですか?
    離婚する覚悟も度量もないのに、独身彼女にアタックして、幸せ?その先どうするおつもりだったのでしょうか。
    お手軽な社内のおもちゃを横取りされたくらいで職場で倒れるなんてだらしないです。
    彼女は不倫専門の恋愛体質なのかもしれません。
    貴方に最初のころはHを許さなかったのは何も貞操が固いからではなく、単にそこまでの興味はなかったんでしょう。
    新しい不倫相手と同時期に関係をもったんじゃないでしょうか。本命相手はその男で、会えない時に暇つぶしに貴方を部屋に誘ったのではと勝手ながら推測します。

新しい相手に夢中になってくれてよかったんではないですか?
    社内不倫はばれるものです。現に貴方が二人がいちゃつくところを目撃していますよね。他の人も見ている可能性あります。貴方とのことが公になり上司に呼び出されて警告されるなどされてないですから、横取りされて結果オーライと思って、彼女の事は忘れましょう。
    (公になってないだけで、周囲の人は気付いている人もいると思いますが)

それにしても、男にだらしない女性を好きになったものですね。不倫するならもっと女を見る目を養ってください。見てくれと、彼女の男を誘うしぐさに惑わされているだけじゃないのですか?
    貴方が守るべき者は誰ですか?

日本では、結婚したからには貞操を守る義務があります。
    つまり家庭外での男女関係は義務違反です。

許可されているわけではありませんが、恋愛ごっこが出来るのは、割り切って浮気できる人、何かあった時に家族に対しキッチリと責任を果たせる人だけですよ。
    それに不満があるのなら、離婚して独身になってください。勿論、家族に責任果たしてですが。

• ふーさん さん
    2018年2月7日 20:33

こりゃきついでしょうね。彼女の新しい相手が独身なら、まだ精神的な逃げ道があるでしょうが、既婚者となれば、これはもうあなたより相手のほうが男として優れている、と彼女が思っているってことですから。

うつぼさん、あまり分不相応な夢はみないことですよ。既婚者が魅力的な不倫相手をつなぎとめておくなんて、なかなか普通の男性にはできないものです。うつぼさんにはご家庭がある、それだけで充分じゃないんでしょうか。

• ケムンパス さん
    2018年2月9日 23:17

男ですから下半身で彼女を取られたらそりゃ悔しいでしょう。でも端から見ればろくでもないことをした男がろくでもない目に遭っている、笑っちゃいます。でもまあ悶々するのも人生には必要で、肥やしに出来るかどうかです。日帰りで温泉でもどうですか?気分転換になります。露天風呂にすっくと立ち、夕日とチンコを見比べて反省して下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ