トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 夫婦仲・結婚生活 > 男にだらしない妻

男にだらしない妻

私の妻は付き合っていた当時に、体の関係があった浮気を1回していました。
そして結婚して妊娠中に、当時派遣をしていた時の会社の営業マンと体の関係はなかったものの、内緒で会って不倫していました。

小さい子供が居るため一緒にいますが、もしまた妻が働き始めたらまた不倫・浮気をするんじゃないかという風に疑ってしまいます。
どうすれば良いでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• マリモ さん
    2019年11月1日 15:10

嫌なら別れたら?
    浮気性は治りません。
    男も女も、、、

• cancan@ さん
    2019年11月2日 18:08

子供のDNA鑑定したほうがいいかも。

> 小さい子供が居るため一緒にいます

子供のため?
    性にだらしない人は治らないからね、またするでしょうね。
    そもそも妊娠中に体の関係のない不倫?いやいや、関係あったと思うんだけど。相手の男性にしてみたらやっても妊娠の不安はないからラッキーってな感じで。というか、子供の父親そっちの営業マンなんじゃない?

• ヘルシア さん
    2019年11月3日 15:47

まあ、男が寄ってくるタイプなんでしょうね。しかも、スキだらけで、軽いのかな。
    嘘を突き通すのも下手な方でしょうから、次もすぐバレる と思います。その点は、騙され続けることはないんでしょうけど、、。
    旦那さん側で、性欲を満足させてあげられてない、とか、原因はないですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ