トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 浮気・二股 > 結婚はしてないけど浮気相手が好き

結婚はしてないけど浮気相手が好き

現在とある男性と一緒に住みだしてまだ1年です。
あと2ヶ月で娘は1歳。
お互いの関係は最初から良くなく、頻繁に喧嘩もあり家出もよくありました。

私にはずっと好きな人いましたが、結ばれない関係だったので、今の方とお付き合いをしました。
その後妊娠したのですが、籍は入れないままでした。
一緒に住んでも上手くいかず、いつか大丈夫だと思い見守ってました。

ある日、その好きな人と連絡取るようになって相談するようになりました。
しかし「(今の)相手をもっと大切にしなよ!」と言われました。
それでも連絡を取っていくうちにご飯を一緒に食べることになりました。

結局3回会い、体の関係を2回持ちました。
3回目の時は今一緒に住んでいる相手とは別れたと伝えていたので、その好きな人は私はもう今の相手とは別れたと思ってました。
しかし実際は別れたと伝えた時はまだ別れておらず、これから別れ話をするところでした。

今一緒に住んでいる相手からは「言ってくれれば別れると言われていたので、すぐに別れられると思っていましたが、実際にはそうはいかず。
結果その話も浮気相手には言えな居状態でした。

そして浮気がバレました。
「相手の情報を教えるか子どもの親権を取られるかどっちか選べ」と言われて、浮気相手の情報を教えてしまいました。
LINEも全部見られ、都合の良いところだけ写真を撮られて、その浮気相手と関係を持ってたと紙にも書けと言われたのですが、子どもの親権を取られない為に全部やりました。
紙にはまだハンコを押していないので破棄ができる形ではあります。

浮気相手には説明しました。
ですが「俺は君は既に別れていたと思っていたから悪いと思ってない、だけどちゃんと別れてから俺と会えよって言っただろ?」と言われました。
いつも浮気相手にはやめろと言われてましたが、自分の気持ちが先走ってしまいました。
だけどやっと別れることできたと安心してる所もあり、親権を取られないか心配な所もあります。

浮気相手がすごく好きなので浮気相手のほうに行きたいけど、私の両親は反対してます。
「行っても良いけど私達にはもう相談しないで」と言われました。
浮気相手をこんなに好きになるのはじめてで、他の人を好きになれないんです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• マリモ さん
    2019年11月5日 16:51

は?
    あなたが何を言ってるのか、何がしたいのか、さっぱりわからない。
    上手く行かないような人と子供作るとか。

ご両親の言う通り、その好きな人とは一緒にならない方がいいですね。私も反対です。彼が可哀想です。

親権取られないか不安?
    取られた方がいいんじゃない?
    だって、あなた子供の事全く考えてないじゃん!
    おかしすぎる。

一旦落ち着こ!
    あなた自身もっとしっかりして!
    子供に集中して!
    汗水流して、一生懸命働いて!
    まずは子供の事一番に考えようよ!

子供さんが成人するまでは、子供に集中して!
    本当に、、あなたしっかりして!
    大人になって!

• さくら姫1919 さん
    2019年11月6日 21:16

はじめまして、実話だと酷い生活、だらしがない生活ですね、
    子供を育てる環境とは思えないし、母親放棄していますね。
    親権、親権とおっしゃっていますけど、母親としての
    必死さは伝わらさず、母親より女。

とにかく子供が可哀想。

• cancan@ さん
    2019年11月9日 01:05

あの。。みんな厳しい事言ってるけど、それが普通の考え。それが理解できなかったら貴女はまだ親になる資格ないよ。
    産んだら親…ではないからね。ただ血がつながっているだけ。最近逮捕されたモデルガンで自分の子供を打っておろした24歳のろくでもない親と同じレベルだよ。

あなた、親権放棄したほうがいいと思う。
    まともに子供育てれないでしょ?

男の尻追っかけて、きっと子供を置いて会いに行ってたのよね。まだ乳飲み子の子供を置いて。

第一、相手の男性、貴女のこと別に好きでも何でもないですよね。あなたが連絡を取り、貴女が追っかけてるだけよね?

相手のところに行きたいのなら、子供は置いて行ってね。

というか、これ本当に本人が書いたのかな。
    あまりにもだらしない生活ぶりの内容で、騙された彼のほうが書いたのでは?

• 人生経験者 さん
    2019年11月20日 12:49

> 結ばれない関係

とは? 相手が既婚者ということでしょうか。
    (後半の彼のセリフは既婚者が言えるセリフではありませんが)
    まず、自分の身を守りたい・親権と取りたいがために彼の素性ややり取りを暴露した時点で、彼とは終わってます。

また内縁の夫とは籍は入れてないかもしれませんが、事実婚の状態(一緒に住み、養ってもらい、子供もいる)ですから内縁の旦那さんはあなたへ慰謝料請求できます。

相手の男性がそんなに好きなのであれば、子供は置いていくことですね。相手の男性から拒否されているような状態で追いかけ、さらに他人との子供を押し付けるようなことはしないでください。
    お子さんはあなたよりも内縁の夫のもとで育てられた方がいいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ