トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 夫婦仲・結婚生活 > 夫のHIV検査

夫のHIV検査

何度かここで相談した、不倫された妻です。
実は夫が1年半もの不倫を続けて避妊なしだったので、この間HIV検査とB型肝炎検査へ無理やり連れていきました。

正直、夫から積極的に言ってほしかったのが本音です。
夫は不倫相手との避妊は、妊娠したら中絶させる(女が金持ちなので女が負担し、付き添いサインだけする)、性病は女が大丈夫やからと言って、全く心配すらしていませんでした。

不倫してる方に聞きたいのですが、こんな考え方なのでしょうか?
私は不妊治療してできた息子がいるので、自分の欲望のために不倫相手と避妊なしで、しかも平気で中絶させる気持ちが未だに理解できません。
夫婦再建中なのですが、どうしてもそのことが許せない自分がいます。

夫が今回の検査で少しは反省したのか知りたいです。
どうかご意見をお待ちしております。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• みさき7188 さん
    2014年10月31日 09:27

サレ側サイトはご覧になってますか?
    サンプルとしては、そちらが有意義と思いますよ。
    こちらは、ある意味、プライドを持って不倫してるような方がアドバイスする事が多いですから、避妊なし病気予防なし、とかの方の存在数は、一般的な不倫者比率からはかけ離れた数値になるでしょう。

サレ側サイドではゴロゴロいますけどね。
    避妊なしどころか、託卵、中絶、借金、使い込み、DVでっち上げとかね。

不倫ラリとかも、調べてみて下さい。
    ラリ中なら反省はしてないでしょう。反省どころか、りんごさんを逆恨みして、水面下中であると思います。

• 人生経験者 さん
    2014年10月31日 10:00

私は不倫してませんが、
    不倫していようがいまいが、性にだらしない人は
    結局のところ似たようなものじゃないでしょうか?

ちゃんとした人(といったらおかしいですが)でしたらゴムはちゃんとしているでしょうし
    不倫等妊娠したら産めないとわかっている人だったらピルを服用しているでしょう。

産めないとわかっていながら、ピルを飲まないどころか、ゴムすらつけない。
    妊娠したら離婚をせかす武器にしたり、
    ダメだったらおろすし、そのおろすにしても、口先では「泣きました」とか苦しかったとか言いますが、
    その旦那さんの浮気相手と結局は同じです。
    快楽優先で危機感もないし殊勝なことを言いながら心のどこかでは
    「妊娠したら結婚してくれるかも」
    「ダメだったらおろせばいい」
    という考えがあるからおろすんです。

不倫においては特に、
    「不倫ってわかってるから妊娠したらおろせばいいや」て考えが強いんじゃないんでしょうか?
    病気予防については
    「俺は大丈夫。HIVにかかってるやつ見たことないし関係ない。」
    と他人事。

> 性病は女が大丈夫やからと言って、全く心配すらしていませんでした。

(ごめんなさい)ご主人アホですね。
    何人の男と不倫しているかわからないような女性と性交渉するのに・・・。

反省ですか・・・性病になってたら反省するでしょうね。
    性病大丈夫だったらまたやるかも。。。です。
    ともかく夫婦再構築中とのこと。 暫くの間は徹底的な監視が必要ですね。
    それ位は当然のペナルティです。

半年は休みの日は家にいる。
    携帯はロックせずに帰ったらテーブルの上へ。
    お小遣いは1万円。他は必要な時に補充。ただし領収証と残高チェックアリ。
    (クレジットカードがあればなんとかなるもんです)
    クレジットカードの明細は必ずチェック。

これに激怒するような人だったら反省していません。

• じゃがりこ さん
    2014年10月31日 11:36

こんにちわ。

御主人が反省されたか、どうかは解りませんが・・・。

> 私は不妊治療してできた息子がいるので、

御主人のほうに原因があっての不妊だったのでしたら、
    「自分はできにくいので、大丈夫。」
    と言う気持ちと、
    そして、お相手の人妻が遊んでいるタイプではないと見て、
    「この人なら病気は心配ないだろう。」とタカを括ったのと両方で予防措置はしなかったのでは?

> 不倫してる方に聞きたいのですが、こんな考え方なのでしょうか?

> 気持ちが未だに理解できません。

と、まあ、私には御主人の気持ちがなんとなく解るような気がしていますが・・・?

不妊治療は、経済的肉体的な負担に加えて男性、女性ともに精神的にも負担を強いる辛い治療とうかがいました。
    私の周囲にも、不妊治療を受けられた御夫婦が何組かおられて、その大変さをうかがっていますが、
    聞いていて、「それでは、男性も辛いだろうな。」と思いましたが・・・。
    こんなことを言うのは大変失礼と失礼を承知で申しますが、御主人と夜の生活が、どことなくしっくり行かないのは、もしかしたら不妊治療の精神的な辛さの後遺症ということは無いのでしょうか?
    私の知っているかたは奥様の切望と不妊治療の辛さに耐えきれずに、離婚されてしまいましたが・・・。

• ミレーヌ さん
    2014年10月31日 23:41

はじめまして、 結婚後 数人の女性と
    肉体関係持ちましたが、必ず ゴムは つけますよ。

付き合いが、長くなり、
    自分以外 の男としていないと 確証があれば、
    生で 入れたりは、
    してしまいますが…

• りんご さん
    2014年11月1日 00:23

みさき7188さん.人生経験者さん.じゃがりこさん.ミレーヌさんコメント ありがとうございました。そして,参考になりましたし夫が間違ってる部分もあると納得できただけでも有難かったです。不倫に走ったのは夫も,もちろん悪かったのですが,元々セックスレスで私が思いやりがなく夫は私が子供のことばかり目がいき居場所がなかったからという理由から走ってしまいました。しかも私の闘病中に…結局そういう行動にさせたのも私自身非があることに気づかされ今は夫だけでなく私も居心地の良い家庭を作るように努力中です。ただ前もご相談させて頂いたのですが今,逆転して私のほうがセックスを求めるようになってしまいました。ですが夫は不倫後(女とは完全に別れました)あまり,たたなくなり、もともとセックスレスなんだから,今、急に求められても都合よすぎないか?と言われてしまいました。それよりも会話したり、じゃれあったりしたいと言われてしまいました。つい最近も私1人がムラムラしてたのですが断られてしまい喧嘩になりました。理由は夫は疲れてるのだから、わかってほしいし、だからといってセックスしたい訳ではないと言われてしまいました。(実際 不倫後も数回はセックスは しております)ですが不倫中は女と少なくて週1はセックスしてた感じです。女とはセックス毎週できて私とはできないってなんで?酷すぎるとまた愚痴って喧嘩になってしまいました。(夫は不倫女と比べるなといってきました)結局、私は女に嫉妬して負けたくないという気持ち そして悔しさで、まだいっぱいなんだなと思ってしまいました。不倫後は真っ直ぐ家に帰って、携帯もロックかけず私が不安なので全てチェックさせてもらっております。携帯の通話明細書の手続き、HIV検査、私が不安なことは全てやってくれております。今は帰ってきて、お帰りという私の姿をみるのが何より嬉しいといってくれております。次また同じことされたら離婚という話あいはしましたので、私も その時は、こちらから離婚しようという覚悟はあります。今回サレ妻の話を最後まで読んで頂きコメントも頂き、本当にありがとうございました。

• りんご さん
    2014年11月1日 00:29

だからといってセックスしたい訳ではない
    ではなく セックスしたくない訳ではないでした。
    スミマセン。

• りんご さん
    2014年11月1日 00:39

人生経験者さんの、ご主人アホですねが本当に私の気持ちをスカッとさせてくれました。本当に私からしたら不倫をするにも最低限のルールを守ってほしかったといいたいです。性病にならなかったことは、たまたまだったのだと私は言いましたが夫は きっと ほら俺のいうとうりやろ?みたいな考えなのでしょうね。ただ1日がかりの検査へいき大変な思いをしたので,少しは事の重大さを理解できていたら、いいのですが…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ