トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 不倫終了まで残り1年半

不倫終了まで残り1年半

はじめまして、ハチと言います。
いつもこの掲示板を拝見させていただき、こんな考え方もあるのかぁ~と物凄く勉強になっています。
今回は皆さんに相談があって書き込みさせていただきました。

実は私は16歳(今年17歳)の高校2年生なんです。
1ヶ月前から、19歳上の彼と不倫をしています。
彼とはバイト先で出会いました。

彼に食事に誘われたことがきっかけで今の関係が始まりました。
その時、私は同い年の彼と別れた後だったので興味本位でOKしました。
はじめは20代後半かと思っていましたが、実際の年令は35歳でした。
彼が妻子持ちだということは、一番最初に食事に誘われた時に知りました。

その後も湖に行ったり夜景を見たりと、週に1回は二人だけで会ったりしていました。
私の初めてを奪ったのも彼でした。
私は昔レイプされそうになったことがあり、それまで少し抵抗がありました。
それまでの彼氏とは途中までならできたのですが、やはり最後までと言うのは抵抗があって・・・。
しかし、大人な彼なら大丈夫だろうと身を預けました。
私はギリギリまで処女だと言うことを伏せていました。
案の定、彼は私が経験豊富だと思ったのでしょう。驚いていました。

そして彼はあと少しというのにもかかわらず「やめようか?」と聞いてきました。
私がかわいそうだからって。
私がいいよって言うと彼はやさしくしてくれました。
私は初めてだったこともあり、凄くお腹が痛くて・・・。

そんな時、彼は「なんにもしてあげられなくてごめんね」って言ってくれました。
そして大事にしていた指輪を小指にしてくれました。
そんな優しい彼でした。

彼は好きだよと言ってきてくれますが、私は彼に好きだと言ったことはありません。
初めは前の彼ともその前の彼ともいろいろとあったので、もう恋なんて嫌だと思っていたし。
最近は好きだと言ったら、彼にあきられてしまいそうな気がして・・・言えません。

彼は前にも不倫をしていたそうで、奥さんとはうまくいってないみたいです。
保育園の子供とはとても仲が良く、今離婚をしたら金銭的問題や子供の環境の問題から奥さんに親権がいってしまうので、まだ離婚できないと言っていました。
しかし、彼はたとえ離婚したとしても、もう一度結婚するなんてことはしないだろうと言っていたし、私だって夢があるから高校を卒業したら県外へ行きたいし、どちらにしろ私たちの関係はあと1年半しかないので、結婚なんて望んでません。

基本的に私からは連絡しないのですが、最近は彼から連絡もこないし、この前の日曜日は子供の面倒を見る日なのを忘れてたという理由でドタキャンされました。
もしかするとほかに女の人ができたのかもと思っています。

彼は週3~4回、夜に仕事しているので、上がりの時に少し会うくらい。
「彼女って肩書きでいいじゃん?」と言われましたが、その時は私には私の生活があるし、彼には奥さんがいるのに彼女という肩書きに何の意味があるのかわからなかったので「いらない」と言いました。

周りから見たら私は遊んでそうに見えているみたいで、外見が外見だけに盛りのついたコギャルくらいにしか見えいないのでしょう。
しかし、私は今この彼の事で頭がいっぱいなのです。
正直、彼の腕の中にいると安心します。
今メールは来ないし、私も掛け持ちし出したのもあり忙しくてなかなか会えないし、いい機会なのでやめるべきなのかもしれません。
でも、私はあと1年半という限られた時間の間でいいから彼といたい・・・。

私は彼の前では好きじゃない風を装っていますが、内心は彼のことが好きなんだと思います。
けれど、言葉にしてはいけない気が・・・。
それに、他の女の人と一緒にされるのは嫌です。
彼の特別でいたいんです。

メールしないのは逆効果なんですか?
でも、自分からメールするのってなんか好きみたいで・・・。
私は彼に好きなことを悟られたくないんです。
まぁ、彼は大人だからもう気付いているのかも知れませんが・・・。

こんな私はこの先どうしたらいいですか?
長い上に乱文ですみません。
もう、たった17年しか生きていない私の人生経験ではどうしたらいいのかわからず、自分すら見失いそうで・・・。

ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。
お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• ぱぴこ さん
    2006年6月30日 10:18

まずその“ゎ”をどうにかしてもらえますか?
    頭が悪そうに見えちゃいます。

• ハチ さん
    2006年6月30日 11:00

すみません。
    気分を悪くされましたよね。申し訳ないです。

• べるぼーい さん
    2006年6月30日 11:12

良い解決方法は、即 別れる ことです。
    あなたには、これから、あなたの年代でしか楽しめない事があります。
    今の大人の味わい方など、これから幾らでも、味わえますよ。
    今の高校時代を、きちんと楽しんでください。
    そうしないと、後から後悔する時が来ます。
    それは、今、理解出来ないだけなのです。
    普通の高校生に戻りなさい。
    まだ、いまなら引き返せる、、。

• エムシ さん
    2006年6月30日 19:57

ぱぴこさんのご指摘 いいタイミングです。
    笑ってしまいました。→ごめんなさい。
    って言うか この独特の書き方をみてもハチさんの年齢が
    わかり、容姿が目に浮かびます。
    ハチさんって言うより、ハチチャンですよね・・
    ハチちゃん!今すぐ その男から離れなさい!!
    もう絶対に逢ってはダメ!!
    あなたはまだ35歳の、しかも結婚している人とお付き合いするような年齢ではありませんよ。
    いいように遊ばれて、捨てられるだけかも。
    かれは、すでに”16歳はまずいかも”って思い始めているかも。
    彼は犯罪を犯してます。
    あなたもまだ高校生でしょ?
    自分の将来を大切にしないと!
    人に援交っていわれてもしかたないのよ!!
    子供でもできたらどうするの??
    1年半だけなんていわないで、辛くても今のうちに離れなさい!

• ◎太 さん
    2006年7月1日 12:02

おいおい、このスレッド未成年禁じゃないの?ま・いいや、ハチさん初体験おめでとう、さて良い思い出として納めたら、いかがかな?これからいくらでも社会に出て出会う機会がかるわけだし、今しか出来ない遊びは他にもあるよね。結論、相手の男は札付きの既婚者、若いハチさんの身体が目当てだった。それに「釣った魚にはエサはやらない」タイプの野郎だぜ多分。バージンあげて妊娠させられたらつまんねーから早いとこケリ付けちゃいな。そんでリッチでカッコイイ(独身)彼氏を見つける事だね。(^O^)/~~ see you !

• ももじろ さん
    2006年7月1日 12:56

不倫をしている男の常用セリフ「嫁さんと上手くいっていない。近いうちに離婚する」。
    あなたの気持ちわからないでもない。16歳で30代の自信あふれる男と出会ったら、もう同じくらいの歳の男の子はションベン臭くて付き合えないでしょう。いいメシ屋知っているし、どんなホテルでも連れてってくれる。そんなデートを続けていると、同級生の男の子の汗臭い部屋でHなんか絶対出来ないよ。
    彼は16歳のあなたを「やばいなぁ」って絶対心の中で思っていると思うよ。あなたの親にばれたら大変だものね。彼への社会的な制裁はとても厳しいだろうと予想できます。
    16歳の女と付き合ってるぜ!ってある意味格好良いとも思っているかもしれないけれど、内心ビクビクもんです。もしばれて世間に明るみに出たとき、女房子供、自分の親、兄弟、会社、親友、それからあなたの親、親族、よってたかって彼を生き地獄に落とします。それはまさに恐怖です。
    同じ浮気するにしても、未成年と?しかも16歳?犯罪です。彼はおそらく今にも逃げ出したい気分でしょう。でも下手な逃げ方をして、あなたに騒がれたくない。騒ぎを起こして、何もかもぶちまけられたら、絶対に困る。ここはフェードアウトを狙っていると考えられます。
    間違いありません。気分を悪くしたらごめんなさい。

• ハチ さん
    2006年7月2日 11:55

ご意見お書きくださった皆様ありがとうございます。皆様に意見を頂き私なりにいろいろ考えてみました。
    結果、今後連絡を取るのはやめようという結論に至りました。
    もう、私からは連絡しない。今も私がメールを止めている状況です。
    最近彼は何か問題を抱えているようで、悩み過ぎて疲れたというメールがこの前3日ぶりに来ました。普段あまり悩むことをしない彼だけに少々心配であると同時に私は彼が悩んでいるときに相談に乗ることも癒してあげることもそれどころか何一つしてあげることができない。ということを痛感いたしました。きっと彼の癒しの場はお子さんであったり奥さんであったりはたまた違う女のところだったり…。きっと私ではないんです。
    これからは影ながら彼を見守りつつ私自身も前に進んでいきたいと思います。

• エムシ さん
    2006年7月2日 21:02

そうですね^^
    ハチちゃん!自分を大切にしてね!
    もう 彼が何を言ってきても逢わないで!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ