トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼の気持ちが知りたかった

彼の気持ちが知りたかった

35歳の既婚女、子持ちです。

仕事関係の男性と毎日LINEをして、何度か飲みに行きました。
一度目の時に、彼から「イメージと違う」的なことを言われましたが、なんだかんだ続いていました。

彼は私を混乱させるような事…「盛り上がったらどうする?」とか「男女の友情は難しい」とか…ばかりLINEで言っていましたが、会うと普通で、変な口説き文句を言うこともなく、手を繋ぐ位でした。

私は既婚なんで、遊びかただの友達だろうと思っていたし、聞くと「その気はない」と言っていました。
私は正直、少し惹かれていたし、今まで遊びならガッツリ誘ってくれる人しか経験ないので、困惑し出しました。

そのうち、彼女の話や他の女の子の話が増え、それだけモテるなら私なんて必要ないのでは?と思いだしました。
自分は約束を楽しみにしてるくせに、女の子の話題が出る度に「その子と行きなよ」と言ったり、「私と飲む意味ないやろ」と嫌味を言っていました。
彼はその度に怒り、時には会社でトラブルを起こしたこともあったようです。
でも、怒られたり連絡を減らされて、それでも約束をしてくれていましたが、どんどん悲しくなってきて、また嫌味を言っていたら絶交になりました。

怒らなくても、一緒に行こうと言って欲しかったんです。
もう終わってしまいましたが、全然気持ちがわかりません。

長々と稚拙な文章申し訳ありません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• cancan@ さん
    2014年7月6日 12:53

人妻なのに他の男とLINEして二人で飲みに行ったりする女性だから、遊べると思って割り切った大人の遊びを楽しみたいところが、話すたびに嫌味を言われて嫌になったんじゃないのですか?

• いず さん
    2014年7月6日 13:00

コメントありがとうございます。

飲んでも遊んでも誘ってくれる訳でもなく、嫌味?ダメ出し?ばかりなんです。。
    私も凹んできて…。。

ただの遊びなのに、嫌味くらいでイライラするんですね~。

• kazuyo さん
    2014年7月7日 01:16

バツ2の不倫略奪婚する男に誰が本気になると思われますか?

嫌みが好きの裏返しでなく、
    軽蔑、侮蔑の嫌みだとしたら?
    彼女がすべてを知っていることが前提ですが…

バカな女にひっかかったやっぱり無能な男だな〜ってね。
    彼女、意外と冷静かも。
    周囲にはそれを悟られないように演じることもできるでしょ。
    賢いひとなら尚更。

コントロールしてるつもりが、実はされてたり。
    ありえない知能レベルな戦いですね!
    つまるところ、彼女からしたらバカな女は
    最後までバカな女で、男は間抜けだった。
    それだけでは?

• いず さん
    2014年7月7日 07:57

あの…勘違いされてませんか?
    うちの旦那がバツ2なんでドキッとしましたが…。

• じゃがりこ さん
    2014年7月7日 11:54

はじめまして。

婚活バーティーで知りあって、ちょっと惹かれて二人だけで会ってみたら、最初のイメージとは、違ってて、
    「こんな女だったけ?」と、首をひねったものの、「せっかく会えたのだし。」と、なんどかデートしてみたけれど、どうしてもピンと来なかったので、止めた。
    と、いうようなもの?
    貴女が女としてどう、こうということではなく、相性が悪かったのか、縁が無かったのだと思います。

• いず さん
    2014年7月7日 13:26

そんなかんじなんですかね。
    会わなきゃ良かったな〜というかんじです。

反省しました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ