トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 21歳不倫4年目です・・・

21歳不倫4年目です・・・

本気で悩んでます!
長いです。
私21歳・独身
彼33歳・妻子持ち(奥さんは彼と再婚です)
(↑結婚5、6年目、子供1人(彼の奥さんはバツイチ子持ちでなので彼の本当の子供ではありません))
4年前に私が学生のころアルバイト先で知り合いました。(彼は工場とアルバイトの掛け持ちをしています)
付き合う前までは、本当に気が合って、色んな事を共感できてお互いに何でも話せる兄妹のような関係でした。
付き合う前に彼から、奥さんとは冷めている、友達みたいな感覚(悪い子じゃないんだけどなぁ)と聞いていました。なので、夫婦間がうまくいってない?のは知っています。
あと、子供は自分の子供ではないから微妙なんだと言っていました・・・
彼の性格は子供みたいな少年にような可愛い人で、嘘をつくようには思えません(不倫をしておきながら信憑性はありませんが、彼を知る友人も嘘をつくような人ではないと言っています)
「離婚は絶対するから大丈夫、○○を悲しませるようなことはしない」と言われらこともります。
付き合おうと言ってきたのは彼のほうからです。
最初は離婚したいけど今すぐにはできないと最初は言っていました。
付き合い始めて3ヶ月のころ、デートをしている際に奥さんの妹に目撃され、一度バレてしまいました。その時に浮気だとバレたら離婚しにくくなると思ったらしく、「友人」と奥さんにはごまかしたそうです。
ですが、いいチャンスだとおもい、「そんなに怪しむなら離婚しよう」と言うと「今は子供が小さいから無理」と言われたそうです。
それから今に至りますが、弁護士に相談したり、離婚について調べたりしているそうですが、一向に離婚できる気配がありません。自分から離婚についてどのように動いているかなど話もしてくれません。
そのことについて何度か問い詰めてみたこともありましたが「今は平行線だ、何も言えることがない、離婚できそうなら言うよ」などと言われます。

ある日、「限界だから離婚するまでもう会いません」と連絡すると、「月1でもいいから会いたい、離婚の励みにもなるし・・・今まで黙っていたけど、○○だけに辛いおもいをさせているから、離婚するための慰謝料のたしにもなればと、もう1つ○○(私)に内緒でバイトしてました」と言っていました。
彼は、私に迷惑がかからないよう、慰謝料を請求されないように今すぐは離婚できないと言います。
不倫のことは隠し、彼自信も慰謝料を払わないよう離婚したいと以前行言っていました。

あと、去年の3月の大きい地震のときに私はTDLで帰宅難民になっており、連絡がとれなかったとき、私の自宅まできて、(泣きそうだったらしいです)親に話を聞きにきたそうです。
彼が本気なのか嘘をついているのかわかりません・・・

あと、最近私は引っ越し、前に住んでいたアパートで彼と待ち合わせ、なぜか私の車でドライブしたりしていました。前に住んでいたアパートの駐車場に彼が車をとめることが数回あり、住民にひどく怒られた際に、私に連絡をしてきて、一緒にLIVEを行こうと約束していたの「もう行く気なくなったからチケット売って、もう俺には連絡してくるな」など彼が悪いのに八つ当たりされました。(子供っぽいところがあるので・・・)
私はその夜友人と遊びに行っており、友人が男だと思ったのか機嫌が悪くなったのかと思います。
それから2週間くらい音信不通です。
もう諦めようかと思ってますもうひとつ、私には束縛をします。自分は奥さんがいるのに・・・
あと、私と付き合う前に一人の人と浮気していたそうです・・・(やはり危ない男でしょうか?)
私と出あって「こんなに好きになったのは初めてだ」と言ってくれます。
よく、将来の話もします。

「いつか一緒に住みたいとか、結婚したいと思ってるって言ってくれるんですが・・・そうなれる可能性は正直どのぐらいでしょうか・・・?(>_<)
情報不足で申し訳ないのですが、“これを読む限り”で構いません!
厳しい言葉でも構わないので、みなさんの意見を聞かせてください!お願いします!

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ふーみ さん
    2012年6月20日 18:09

こんにちは、無礼なことを言ってしまうかもしれませんが失礼します。

まず、夫婦の仲が最悪というわけではなさそうですね。
    そうすると、離婚する理由はただひとつ。
    あなたの存在だけです。

そう考えたらどうですか?
    彼の言っていることは少しおかしくありませんか?

> >私に迷惑がかからないよう、慰謝料を請求されないように今すぐは離婚できないと言います。

不倫のことは隠し、彼自信も慰謝料を払わないよう離婚したいと以前行言っていました。

そんなのただの言い訳でしょう。
    あなたに迷惑がかからないようにする方法はあるはずです。
    言い訳として、自分や奥様の身内のことを出すのならまだ分かりますが、あなたに迷惑がかからないように・・・ってそんな言い方卑怯だと思いません?

予想ですが、あなたはそれを言われて何も言えないのではないでしょうか。
    『お前にお迷惑がかからないように…』なんて綺麗事並べている間は彼の言う通り平行線です。

奥様のいる人と付き合い、そして彼が、あなたの為に離婚をして、一緒になりたい。と言っているのですよね?

そして、あなたもそれを望んでいるのでしょう?
    それならば、奥様から、例え慰謝料がこようとも、それは、あなたや彼が支払うべきものではないのですか?
    そんな事から逃げてどうなりますか?

それが、不倫をして(言葉は悪いですが)
    夫を手放す奥様に対する、あなたからの精一杯の謝罪の形でしょう。
    まぁ、バレてしまい、慰謝料を請求された場合の話ですがね。

そして、今の現状は呆れますね。
    4年も付き合って、あなたを信用してなくて、男と遊んでいたかもしれない。という真相も確かめず、自分勝手に今は音信不通・・・。
    何か、子供とかいう前に、人間として器が小さいですね。

これ以上は長くなりそうなので、控えます。
    私はそう思いました。

• ママン さん
    2012年6月21日 07:15

おはようございます。初めまして。

作り話でないなら、不思議が沢山ですね?21歳で不倫4年目なら不倫スタートは18歳?17歳?どっちでしょうか?

青少年健全育成条例、淫行条例に引っ掛かりませんか。アルバイト先は夜だったのでしょうか。

前住んでいたアパートの駐車場に車をとめたら、駐車違反なので怒られるのは当然ですよね。。

犯罪者の一歩手前というか、常識外れですよね。貴女は引っ越しマニアでしょうか?去年の地震の時は、ご実家に彼が訪ねているそうですが、、、彼はどんな顔して訪ねたのでしょう?貴女は彼の事をどの様に話したのでしょうか?まさか不倫の事実を話したのでしょうか。。

彼はいくつもバイトしているみたいですが、生活が大変なら不倫なんかしている場合でもないだろうし。いつも不倫している様なタイプですね。

奥様の離婚だって、彼が原因でないのでしょうか。嘘が上手い彼の様に思います。17か18の女の子を不倫相手に選ぶ事自体が常識外れのガキだとおもいますよ、彼が。。

本当の話なら、苦労するだけだし、ガキと将来を夢見て如何するの貴女の御両親は如何言っていますか?今でさえ、彼の経済状態が火の車なのに、離婚、慰謝料、養育費を如何するの?

言葉が悪いけど、ガキだけでなくてバカだと思うよ彼。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ