トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 旦那が一番好きですが、彼のことも好きです

旦那が一番好きですが、彼のことも好きです

家庭があるから家庭を一番大切にしている、旦那を一番大切にしているという気持ちは大いにあります。
でも、それとは別に好きになってしまった彼がいます。

もう旦那とは一緒に居るのが当たり前で、一緒に居ると楽でこれからもずっと一緒にいるんだなぁという安心感があります。
旦那は私のすべてを受け入れているので、スッピンでもキスをしてくれるし、お互い裸でも恥じらいなく眠れます。
でも、別の彼と居ると、恋をしているドキドキ感を得られます。
恥ずかしいとか戸惑いとか、そういった初々しい感情がすごく心地よく感じてしまって・・・。

また、私は20歳を超えるまで処女で、初めての相手が旦那なのもあり、他の人との行為にものすごく感心が強く、まだ20代で性欲がありあまっているという事もあり、旦那以外を性対象や恋愛対象に見てしまうことが原因のひとつだと思います。

母親は不倫して私を捨てて出て行ったため、不倫=許せないという感情が幼少期に強く出ていたのに・・・。
ただ、母と一つ大きく違う点があって、「旦那と関係を持続させたまま、他の人とも付き合いたい」という気持ち。

こんなこと許されるのでしょうか?
他にも、皆さん同じような実例はありますか?
婚外恋愛、W不倫、スワッピング趣味などのある人は、夫婦お互いが納得の上で不倫が成立しているパターンもあると思いますが・・・。

私が好きになっている相手は、旦那の大好きな男友達です。
「最近彼がすごく優しいよね?すごくいい人だよね」と旦那に言ったら、ふざけ半分で「恋してるみたいだな」と笑って言っていました。

もしかしたら私が「旦那は一番だけど、あなたの友達の事も好きになっちゃったの」と言ったら理解してくれるかもしれません。
そんなところに一抹の望みをかけているなんて、浅はかかもしれませんが。

相手もまんざらではなく、二人きりでデートなどをしてくれます。
彼女はいないようです。

こんな関係ありですか?
また、そうなる上で何か気をつけたほうがいい点などはありますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• 人生経験者 さん
    2016年1月25日 09:05

> 私が好きになっている相手は、旦那の大好きな男友達です。

まだ関係がないならばいいのですが、不倫関係になったら、それこそ不倫の中でも最低レベルの汚い不倫ですよ。

> もしかしたら私が「旦那は一番だけど、あなたの友達の事も好きになっちゃったの」と言ったら理解してくれるかもしれません。

人として好きになったというのなら許してくれるかもしれないけれど、肉体関係ありを理解してくれるはずないじゃないですか?
    もしも今その彼を好きでも何でもないとして、貴女の親友と旦那さんが不倫関係になったら理解できますか?許せますか?

> 相手もまんざらではなく、二人きりでデートなどをしてくれます。

> 彼女はいないようです。

親友の奥さんということで買い物につきあってくれているだけじゃないのでしょうか?

> こんな関係ありですか?

なしですね。

> また、そうなる上で何か気をつけたほうがいい点などはありますか?

もしも不倫関係になってばれたときは、貴女は全てを失うという事を覚悟しておいてください。
    勿論、慰謝料払っての離婚、相手の男も逃げる、親からは呆れられる、友人たちも遠のく。
    結婚したからには貞操を守る義務があります。20歳まで男を知らなかったにしても、結婚したんだからそれは理由にはなりません。
    結婚、早すぎたんじゃないんですか? 結婚という責任をどう考えているのですか?

> ただ、母と一つ大きく違う点があって、「旦那と関係を持続させたまま、他の人とも付き合いたい」という気持ち。

あなたのお母さんよりだらしないですね。

• じゃがりこ さん
    2016年1月25日 12:31

はじめまして。

> もう旦那とは一緒に居るのが当たり前で、一緒に居ると楽でこれからもずっと一緒にいるんだなぁという安心感があります。

どうなのでしょう。
    その安心感には全く根拠が無いですよ。
    しいかさんの安心感は、旦那様の貴女への気持ちがずっと変わらない。離婚は有り得ない。
    という2点の上に成り立っているのでしょうが、どちらもそんなに確かなものでもないですから・・・。
    そんなに安心していて大丈夫ですか?
    第一、しいかさんは今すぐにでも旦那様を裏切ろうとしているじゃありませんか。
    しいかさんの裏切りを知った旦那様の貴女への気持ちが、今と全く変わらないわけがないでしょう。
    その時貴女の「ずっとこのまま変わらない。」という安心の根拠の一つが確実に壊れます。
    肉体関係まで行かなくても、奥さんが他の男性に気があるそぶりをしただけで、奥さんへの信頼を無くしてしまう男性だっていますよ。
    離婚にならない。のほうも昔ほど離婚への抵抗が無くなった今、結構危ない。
    相手が既婚者と知ったうえで、婚活する女性は当たり前のように居いるし、今は旦那さんが一番と言っている貴女も他の男性と経験したら、その人のほうが旦那さんより良くなってしまうことが絶対ないとは言えないでしょう?

> もしかしたら私が「旦那は一番だけど、あなたの友達の事も好きになっちゃったの」と言ったら理解してくれるかもしれません。

寝言は寝ている時に言いましょうね。(^◇^)
    妻が他所の男性とイイことをしているのに平静でいられる男性に出会ったことがありません。
    妻の浮気を子供の為生活の為に我慢や諦めで受け入れている男性には出会ったことも聞いたこともありますが、笑って理解している男性には出会ったことがありませんし聞いたこともありません。

> 相手もまんざらではなく、二人きりでデートなどをしてくれます。

だから?
    友達の奥さんと寝るような男はクズです。
    男性のグループ内では、友達の女に手を出すと確実に評価が下がりますから、普通は手を出しません。
    クズ男と寝ると貴女もクズが伝染してクズになりますよ。

大切なものを失ってはじめて大切だったと気がつくことのないように、ご自愛ください。

• さくら姫1919 さん
    2016年1月25日 15:18

こんにちは、初めまして。

人を好きになるのは自然な感情だけど、その先にあるものを考えますよね。
    普通はね。
    ここで意見を聞いたところで、彼との関係を止めるつもりなんてないんでしょ。
    だったら、とことん自分の好きな道を切り開いてみては?
    あなたみたいなタイプは、一度イタイ目も遭わないと気づかないだろうし。
    イタイ目にあっても、同じことを繰り返す人もいるけどね。

男なんて、嫉妬の生き物ですよ。
    あなたを愛しているとしたら、その男友達は別の行動を起こしていると思いますね。
    人妻と知っていながら、近づいてくる男は ほとんどが遊び。
    あなたとヤリたいだけだと思いますね。
    それに旦那さんが今回のことを知ったら、信頼や愛情は冷めるんじゃないかしら。
    周りを巻き込んで、何を楽しんでいるのかしら。

旦那さんの子供か、彼の子供かわからなくなるような女性になりそうですね。

• ママン さん
    2016年1月25日 17:35

こんにちは。
    なんか変だなー?貴女の考え方?

お母様が貴女を捨てて逃げて行ったなら、お父様が男手ひとつで貴女を育てたという事ですよね?
    そのお父様を悲しませる様な行動は如何なものでしょうか?

大好きな旦那様がいるなら、今ある家庭に感謝して、大切にして下さいな。。。

別に20代で処女は普通かもですよ。。。30代 処女率で検索して見ると数値が記載されていますよ

何気なく旦那様に聞いてみたら?「私の知人で旦那の親友を好きになった○カがいるんだけど、如何思う?」
    旦那様が「俺だったら、考えられないし。浮気したら承知しない」と言うかもですよ。。

テレビを見ていて、五郎丸〔さん〕カッコイイと言っているのと違うんだから。。
    旦那様を裏切らない事です。。。

• アリシア さん
    2016年1月25日 22:29

こんにちは。

ご主人に対する気持ちは、よく分かりますよ。

私も。
    化粧してても、してなくても。
    お風呂入ってなくて臭くても……
    別に気にせず夫とは、セックスできていました。

一方、もう1人の大切な男の前では、長い方のトイレもいけませんでしたからね………

ちなみに。この彼と結婚した今も、やっぱ恥じらいはあります。

前夫は、セックスもするほんとの家族とうかんじで、結婚相手には最高だったと今も思います。

ドキドキ相手の彼は。
    今のところ、永遠に私の彼氏という感じかも。

それで、あなたのときめきの相手なんですが。

連れの妻と遊ぶとか、まじないわーって思います。

浮気にしても不倫にしても、知り合いの女や男に手を出す人は、だいぶ性格ゆがんでるから。

あんまり今後の付き合いに期待しないほうがいいですよ。
    そんな男のせいで、いごこちのいい夫さんをなくすリスク背負うのは馬鹿らしいです。

あなたはたぶん、浮気性なんでしょうね。

それでも、大切な人を失いたくなかったら、避けるべきことはありますよ。

よく考えてくださいね。

• ふーさん さん
    2016年1月26日 09:36

> ただ、母と一つ大きく違う点があって、「旦那と関係を持続させたまま、他の人とも付き合いたい」という気持ち。こんなこと許されるのでしょうか?

ご主人が「いいよ」と言えば良いのではないでしょうか。

• 黒柴 さん
    2016年2月21日 17:58

お気持ち、なんとなくわかりますよ。少し、私のこと話させてもらってごめんなさいね。私も、夫と表面上は上手くいっているし、生活上のパートナーとして大切な存在です。ただ、理由にはならないかもしれませんんが、夫に対して何年も引きずっている不満があるせいか、同じマンション内の人に恋をしてしまいました。お互いメルアドは知りません。今日、手紙で告白だけしました。私のアドレスは教えていません。しいかさん、本当は旦那様に罪悪感があるのでは?夫以外の男性に告白をしてしまった私は大きな口をたたけませんが、罪悪感があるのなら、旦那様の友達とセクシャルな関係になるのはやめたほうがいいですね。こんな関係ありですか?→私は、体の関係がなければありだと思います。気をつける点は→旦那様は、しいかさんと旦那様のお友達が個人的にお会いしているのを知っているのでしょうか。知っているのであれば、そのまま体の関係なしで会っていてもいいと思います。知らない場合は、その方と頻繁に会うのはやめた方がいいですね。しいかさんとは、夫以外に好きな人がいるという点で、私と共通点があります。私は今、心の病を抱えていることもあり、毎日がとても辛いので、すぐに返信できる自信はありませんが、私のこのコメントに、ご一報いただけたら幸いです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ