トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼の気持ちに疑問を感じる

彼の気持ちに疑問を感じる

誰にも相談できす、悩んでいたので投稿しました。

私は27歳の独身で、彼は35歳の既婚者で子供が1人います。
彼とは同じ会社で、2年半ぐらい不倫関係です。

9月の終わり頃、奥さんに私たちの関係がバレました。
彼からは「しばらく会えない」と言われましたが、メールは毎日してるし休みが合う日は数時間だけ会っていました。

2週間ほど前に、「嫁が病気で自宅にいるから11月は会えないかも」と言われました。
私は病気のことは聞かず、会えないことに寂しく思っていました。
そして、昨日仕事前に少し会ったので、その時に「嫁が入院した。妊娠してて、つわりがひどい病気」と言っていました。

私は彼の気持ちが分からなくなりました。
奥さんと離婚する様子もなく、子供をつくり・・・。
それでも私と一緒にいるのは何故だろう?
やっぱり体だけが目的?

私はこの関係を終わらせたほうがいいのでしょうか。
でも、彼のことが大好きなので、離れることを考えると悲しくなります。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• 人生経験者 さん
    2011年11月1日 12:44

悩む必要なんてないでしょう。
    これは「典型的な」不倫ですよね?
    いろんな掲示板をぐぐってみれば判ると思いますが、彼にとっては貴方との関係は刺激を求めているだけに過ぎないでしょう。

浮気相手の貴方とは注意しながら性交渉を行い、奥さんとは子作りに励む。
    家には愛する妻と子供がいて新たにもう一人誕生する。
    これに加え「浮気相手」を手近な社内にキープするなんて男のロマンじゃないですか(皮肉です)

奥さんにばれたというのも彼から聞いただけですよね。
    期間からすると、ばれたといわれた時点では妊娠はわかっていたくらいですよね?
    奥さんの妊娠がわかって罪悪感から「別れよう」と思ったんじゃないでしょうか?
    けど、妊娠中は思うようにSEXができない。
    会社に行けば目の前に貴方がいる。
    最終決断が出来ないのでしょう。

> 私はこの関係を終わらせたほうがいいのでしょうか。

先がないのにこのまま一生独身ですごすおつもりですか?
    それ以前に、社内不倫というものは周囲にはばれています。
    言葉悪いですが、「27歳の行かず後家で○○さんのお手つき」
    と影で一部の社員が噂をしているのがわかりませんか?
    そういう噂というものは当人の耳に入ってくるのは最後くらいでしょう。
    どんなに気をつけても・・・です。

奥さんにばれたのが本当であれば、遅かれ早かれ貴方を攻撃に来るかもしれません。
    不倫相手はまず社内を疑います。調べたら一発です。
    その危機管理はもっていますか?

今回の奥さんは夫婦仲ももともと良く、妊娠でつわりが酷いようなのでそこまでする余裕がないでしょうが、このまま会い続けたら近い将来破滅がやってくるでしょう。
    勿論、貴方のです。

この先出産後も思うようにできないので1年くらいは大事にしてくれるかもしれませんが・・・

> 私は彼の気持ちが分からなくなりましたえ?最初っから不倫でしょ?

不倫は普通の恋愛とは違いますよ?
    あえていうなればバーチャル恋愛。
    そこに「本気の気持ち」があるとでも?
    SEXできないのなら既婚者が不倫している意味ないでしょう?

貴方の気持ちを逆撫でするようですが、典型的な不倫にのめりこんで貴方にメリットがあるとは思えませんが、悲劇のヒロイン症候群から早く抜け出してください。
    いじめているわけではありません。
    自分を大切にしてください。

• KOU さん
    2011年11月1日 13:00

返信ありがとうございます。

奥さんにばれたというのは彼から聞いただけで、その時は妊娠はわかっていませんでした。

このまま一生独身でいるつもりはありません。
    不倫にのめりこむのはやめて、早く抜け出そうと思います。

• とおこ さん
    2011年11月2日 01:19

子供が既に一人いるのに、もう一人子供を作る…。
    っていうことは結婚夫婦仲いいんですよ。
    彼は絶対離婚しないでしょう。
    貴女この関係終わらせられなかったら一生独身ですよ。
    それでもいいの?

奥さん妊娠中ってことは、これからますますHできなくなるわけだから彼は貴女を必死になって引きとめようとすると思います。
    彼の「嫁とは離婚する」を信じては絶対にいけません。
    ずるずる別れを引き延ばされるだけですから。
    「離婚して欲しいから私が自分で奥様と貴方のご両親に全てをお話に行きます」
    くらい言ってみたら?絶対止められるから。
    もしくは「妊娠したみたいなの」
    それで彼の本性が見えてくると思いますよ。

• KOU さん
    2011年11月2日 11:05

とおこさん

お返事ありがとうございます。

絶対に離婚はしないですよね。私も一生独身でいるのは嫌です。

別れを言っても、彼は必死に引き止めないと思うんです。
    でも、「妊娠したみたいなの」て言ったらどんな反応するだろう…。彼の本性がわかりそうですね。やってみようかな。

• onpii さん
    2011年11月6日 05:47

彼との時間が増えるにつれ、今と比べられないくらい辛さも増えていきます。
    今離れる辛さも痛いほどわかります、でも、貴女との関係がありながら奥様も妊娠させて、彼は自分が1番大事なのです。
    奥様に気持ちがなくなっても、今度子供を愛して離れられなくなります。子供は、10年以上経たないと彼の心を傷つけるような言葉は放ちませんから、だから彼は離れないでしょう。
    私も不倫経験があり、やはり彼から離れられませんでした。でも彼が急に心変わりして私との関係を無理矢理終わらせました。
    捨てられる前に自分から捨てて、心から貴女を愛してくれる未婚者のもとへ…。

• KOU さん
    2011年11月6日 11:01

onpiiさん
    ありがとうございます。
    辛い経験をされたんですね。

彼とは会っていませんが、やっぱり離れるのが辛いです。でも、離れないといけないし……毎日、同じことばかり考えてます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ