トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 不倫は隠す?隠さない?

不倫は隠す?隠さない?

現在不倫中の、バツイチ未婚女性です。
彼とはサークルを通じて知り合い、不倫関係となりました。

彼の事務所に、頻繁に出入りしている女性がおり心配です。
その女性は既婚者で、彼と非常に仲が良くサークルの仲間です。
事務所は道路沿いで、停まっている車は見える状態です。

皆さまの意見をお聞きしたく質問しました。

私以外にも不倫している女性がいる場合、2人で事務所に居られますか?
誰にも見られないようにしますか?
何もないから、2人きりで居られるのでしょうか。

私は、周りの人に怪しまれてはいけないと思い、用が無い限り彼の事務所には行ったりはしません。
どのように思われますか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2017年10月16日 12:32

彼にとって不倫は遊びであり、
    その女性とも関係があろうがなかろうが、
    貴女には何の関係もないのではないでしょうか?
    会って楽しければそれでいいのですよね。

> 私以外にも不倫している女性がいる場合、2人で事務所に居られますか?

仕事がらみかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
    仕事の接点がないのなら、そういう関係なのでしょう。とすれば、あなたも見るであろう状態を隠さないという事は例え遊びでも貴方に気を遣うという気遣いが全くない人という事ですね。

> 彼の事務所に、頻繁に出入りしている女性がおり心配です。

彼は家庭がありますし、貴女と彼女は同じ立ち位置ですし心配するのならまともな恋愛をされたらいかがですか?
    不倫関係であるその人は貴女の恋人ではありませんし。頻繁に出入りしていることを知っているという事は頻繁に彼の事務所の前を通ってるという事ですよね。
    今度彼女がいる時にお邪魔したらいかがですか?
    事務所の前で彼に連絡とってみてはいかがですか?嘘をついたら彼女とは貴女と同じ関係という事です。
    でも、不倫なのですから彼の趣味をどうこう口出しできる立場ではないと思います。彼が他の女性とも不倫s知恵要るという事が嫌なら、まともに付き合える人を選ばないと。

• じゃがりこ さん
    2017年10月16日 16:13

はじめまして。

いくら親しいサークル仲間でも、用も無いのに相手の仕事場へは行かないのではないでしょうか。
    連絡とかなんとか、用をかこつけて入り浸っているのなら、かなり怪しい。
    彼と非常に仲が良いというのなら、怪しい度はさらにアップします。

> 私以外にも不倫している女性がいる場合、2人で事務所に居られますか?

女性にもいろいろなかたがいらっしゃいますから。
    自分が特別な関係であることを周囲に認めて欲しいという女性もいらっしゃいます。
    奥様の前でワザと彼との関係を匂わせるような態度をとって奥様を挑発する女性もいます。
    中には特に彼を奪略したいと言う気はなくても、奥様の顔色が変わるのが面白いとう性悪なかたもいらっしゃいます。

彼女も、貴女と彼とのことを知っていて、「私のものよ!」と、挑発しているのかもね?
    貴女が蔭から不安そうに事務所を窺っているのを横目で見て、面白がっているかもね?

> 私は、周りの人に怪しまれてはいけないと思い、用が無い限り彼の事務所には行ったりはしません。

まあ、普通はそうですが、世の中には、本当にいろんなかたがいらっしゃいますから。

ところで、彼は何といって貴女にアプローチしてきたのですか?
    もし、「将来、結婚しよう。」などと、言われて「それなら。」と応じられたのであれば、此処に書かれている彼の行状からみるとそれは、なかなか難しいでしょうと、思わざるを得ませんが?

結婚を視野に入れずに、バツ一の心細さ、寂しさの解消だけを彼に求めておられるのなら、他に女性がいることくらいでアタフタしていては、お付き合いに癒されるところか、辛いばかりになって行くでしょうね。

• ふーさん さん
    2017年10月16日 20:55

これは彼本人に訊かないとわからないですよ。

• ママン さん
    2017年10月17日 07:38

おはようございます。初めまして。
    彼の事務所は彼以外の従業員はいないのでしょうか?貴女は彼の事務所の監視をしているのでしょうか?ストーカーにならないで下さいね。

ひょっとしたら、人手が足りなくて仕事の手伝いをしているかもしれないし、何か商談にきているかも知れないし。駐車場としてちょっと借りているかも知れないし。。本当にもうひとりの彼女の車でしょうか。。同じ車種は沢山あるのでは?勘違いだったらどうしますか?

きっと、貴女は、彼に対して心遣い気遣いをしているのでしょうけど。。彼の行動が気になっている部分で、貴女の精神状態が心配です。不倫には山あり谷ありですから、お大事に。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ