トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 不倫を終わらせるために奥様にバラしました

不倫を終わらせるために奥様にバラしました

彼との4年という長年の不倫関係に終止符を打ちたい一心でした。
何度も何度も別れを告げ、私から去りました。
その度に、彼は必死に私に復縁を求めました。

今思えば、始まりの彼の強引なアピールからです。
彼には子供がいてローンもあり、ご両親との同居なので離婚はできない。
ただ、夫婦関係は終わっている、など何度も言われてきました。

そして、いつの間にか将来について話してくるようになりました。

不倫をしている女性の中では、大切にされている方と感じていました。
彼の努力なのか、私がいくら探っても家庭の影は全く見えませんでした。
今となれば、何が本当で何が嘘っだったのか分かりません。

でも、所詮は不倫です。嘘も真実もわからない関係です。
そして、11月頃に私の中で終わりにするタイミングがきました。
私は終わらせました。

案の定、彼からは復縁のアピールがきました。
このままだと、同じことの繰り返しと思い、強行手段に出ました。

以前から彼は「家庭はないようなもの、バレても大丈夫」。
私が「家庭を壊すようなことをするかもよ」と言っても、「覚悟はできてるよ、それでも離れたくない」と・・・。
それなら・・・と、奥さんに匿名でデート中の彼の写真を送りました。

案の定、すぐに彼の携帯を通して私に連絡が来ました。
「あなたでしょ?あなたにも同じことをします」と。

私は未婚です。同じことは私にはできません。
ただ、彼の携帯を奥さんがいじっているなら、沢山のメールや沢山のデートスケジュール、そして写真、すべてバレているはずです。
なのに、それから全く内容証明などの通知もきません。

大変なことになっているのか、いつもの彼からの復縁アピールもこなくなりました。
私は卑怯な手段を使ってしまいました。

もちろん、裁判や職場を追われるなどの覚悟は出来ています。
慰謝料についても、弁護士事務所何件かに相談したところ、「将来の約束もしていた、男性側からのアピールで成立していた関係」ということで、多額にはならない金額でした。

彼の家庭がどうなっているかは私にはわかりません。

そして、年明けにショートメールがきました。
携帯番号は削除していますが、番号は記憶しているので彼だと分かりました。
「ひどい女とは思えない」
もちろん何も返答はしていません。

正直いって、馬鹿な私には、まだ未練があります。
でも、一つの家庭を壊した私には「二度と彼と関わらない、関わる権利も、想う権利もない」と思っております。

人として最低なことをしてしまいました。
でも、こうするしか不倫を終わらせる手段が私には考えられなかった。

まだ事が起きてから数ヶ月なので、これから内容証明など来るかもしれません。
でも、もしかしたら彼が奥さんの私への行動を抑えているのかもしれません。
私は奥さんに謝罪をして法的な措置を経て、彼が二度と私に近づかないようにしたいです。

これから私、どうしたらいのでしょうか?
そして彼のこの突然のメールは何?
私のしたことはダメですよね。他に何か手段があったのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 人生経験者 さん
    2015年1月6日 11:39

被害者ぶるのもいい加減にしたらどうでしょうか?

彼のアピールから始まった関係だとしても、
    別れたときに貴女が受け入れさえしなければ終わっていたはずですよね。
    それになんですか?
    弁護士事務所何件かに相談したところ、「将来の約束もしていた、男性側からのアピールで成立していた関係」ということで、多額にはならない金額でした。
    貴女は自分の都合のいいように相談しただけですよね?

彼には子供がいてローンもあり、ご両親との同居なので離婚はできない。
    といってますよね。なので将来の約束なんて理由にはなりません。
    弁護士に相談するときに離婚はできないといわれていたことについて話してないのではないんですか?
    自ら自爆をして奥さんにばらすという行為は嫌がらせ行為としてとられ、
    慰謝料の額も更に上乗せされるのではと思います。
    奥さんに「攻撃」を仕掛けたという事ですからね。

人として最低なことをしてしまいました。でも、こうするしか不倫を終わらせる手段が私には考えられなかった。
    浅はかな考えですね。不倫を終わらせるとともに、奥さんを攻撃したいからしたんですよね。

私は奥さんに謝罪をして法的な措置を経て、彼が二度と私に近づかないようにしたいです。
    あの。。話の流れからすると。。社内不倫ではないですよね。

何度も何度も別れを告げ、私から去りました。
    その度に、彼は必死に私に復縁を求めました。

貴女はなんだかんだ言いながら奥さんを攻撃したくてしたんですよ。
    4年付き合ったのも貴女の意志。お別れプレイを繰り返していただけの事。
    その証拠に彼から連絡が取れるよう携帯を変えていない。

貴女が相談した弁護士さんがどういわれようが、
    真実を全て話していなければ単なる参考でしかならない。彼が「離婚できない」と言った事を伝えていないのならなおさらです。

子供がいてローンもあり、ご両親との同居なので離婚はできない。
    ただ、夫婦関係は終わっている

こんな見え見えの不倫常套文句を信じる方がおかしいんですよ。
    いまどき、ローンがあっても子供がいても離婚する人はしますからね。

私のしたことはダメですよね。他に何か手段があったのでしょうか
    ショートメールが来た?携帯番号変えればいいじゃないですか。
    仕事で使っているにしても変えることは可能なはず。
    職場を追われることを覚悟しているのだったら、
    転職して引っ越して彼から連絡とれないようにすればいい事でしょう?
    なぜしないんですか?

追加です。
    「あなたでしょ?あなたにも同じことをします」
    同じような事をするということで、貴女が送ってきた画像のコピーを
    貴女の実家に送って私の夫と不倫していると親御さんにばらすのでは?

• さん
    2015年1月6日 12:26

はじめまして…

他に手段があったかと言われれば彼の家族を巻き込まない方法もあったのではないかと思いますが、自分から強く別れる自信が無かったから半ば強制的に別れられる手段を選んだという事だと思います。

恐らく奥様は気がついていたのではないでしょうか…夫の浮気に対して逆上し慰謝料を請求し相手の女に怒りの矛先を向けるタイプ、うちに秘め気がつかないふりをし家庭を守ろうとするタイプ、奥様側にも色んな方がいらっしゃいますから、この先どうなるかは本当に奥様のみ知るでしょうね。

でも、別れる為に方法が見つからなかった…自分なりに腹をくくって取った行動ならば甘んじて罰が下れば償いましょう。
    それまでは、色々考えても仕方がない…言葉は悪いかもしれませんが、やってしまったのだから後は事が起きた時に対処するしかありません。

貴女には貴女の人生があります。
    いつくる、いつくる…と待っていても前には進めませんよね。
    彼が苦しむのは自業自得、でも奥様を傷つけ家庭を巻き込んだ事を肝に銘じ二度と不倫はしないことです。

• さくら姫1919 さん
    2015年1月7日 12:00

こんにちは、初めまして。

精神的に参っていませんか?
    心が悲鳴をあげているときは、良い考えはあまり浮かびません。悪いことばかり考えてしまいますよね。

彼をまだ好きなんですね。愛しているんですね。
    未練を感じます。
    『別れたいから、奥さんにばらす』というのは、言い訳であり、彼の大切なものを傷つけたい気持ちが強いんですよね。

ほとんどの奥さんが、慰謝料を請求したり、浮気相手と会ったりするとは限りません。
    行動を起こさない女性もいます。
    不倫していても沈黙を貫いている女性を知っています。

日本の法律では、妻の立場は守られていることが多いですからね。扶養や年金、相続など。
    それに引きかえ、愛人の立場は何の保障もありませんよね。(男性からの生活援助ぐらいでしょうか?)

離婚できない彼と未来の話をしたところで、所詮は夢物語ですよね。

『こうなったらいいよね』っていう。ローンがあっても、子供がいても、離婚する人は離婚しています。

家庭の匂いを出さないことが、愛情だとは私は思いません。それはあなたへの優しい配慮に感じないからです。
    自分のためでしょう。
    あなたから別れを切り出されたとき、つらくても悲しくても 別れを受け入れるのが真の男なんじゃないかと思いますが。
    自分は離婚できないのですから。

向こうから猛烈なアピールがあっても、別れるチャンスがいくらでもあったはずですよね。同じことの繰り返しだということも。
    ショートメールを含めて、拒否設定するとか、番号を変えることはできたはずですよね。
    相手に期待するから、どんどん深みにはまるのですよ。

自暴自棄にならないように。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ