トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼に依存しすぎなのでしょうか?

彼に依存しすぎなのでしょうか?

私は不倫2年目の25歳独身女性です。
彼は妻子持ちで、子供は5人います。

彼との出会いはキャバクラでした。
私が働いていた時によく来てくれていて、最初はお客様としか思っていませんでした。

彼はお金を持っていたので、週3回~4回でお店に来てくれていました。
ずっと「彼女になって」と「好き」と言われていましたが、私は当時、妻子持ちには興味はなく、軽く流していました。
それでもお店に通ってくれて、私が病んでる時に悩み相談を聞いてくれたり、お店だけでも彼と会う事で癒され元気になる自分がいました。
私は徐々に好きになっていたのです。

その後、全く同伴やアフターなどしない私でしたが、同伴やアフターをするようになり、プライベート(休日)も会うようになりました。
それから彼とは体の関係を持つようになり、それからも休日や休日以外もお店が終わったら一緒に帰るなど、週の半分は一緒に居て、愛し合うようになりました。

それから1年が過ぎ、今は2年目です。
彼は離婚する気はないです。
家に帰らないし、ギャンブラーな所がある彼ですが、日曜日、クリスマス、お正月は必ず家に居ます。もちろん連絡もできません。
そんな時、私は本当に苦しくなります。
大好きだから割り切ろうと決めたのに、1人になるとすごく寂しくなります。
一緒にいる時は愛や気持ちが伝わってきますが、離れるとすぐに寂しくなります。

週2~3回は会っていますが、奥さんにバレた事はありません。
きっと彼がすごくうまくやっているのか、奥さんがすごく信頼しているからです。

先が見えないこの恋愛を何度断ち切ろうと思ったか・・・。
しかし、その気持ちと同時に彼を失う怖さが増してしまうのです。
辛い時、寂しい時、彼は私にとって今まで支えになってきました。
家族といる彼の姿を、いつも1人の時に想像してしまいます。
でも彼に会うと、その辛さや悲しみは消えていきます。

彼は妻や子供5人を捨てるはずがないです。
私と一緒になる事も・・・。
わかっているのに、別れられない、離れられない。
彼が結婚していなかったら、どんなに良かっただろう。

彼は私より家族が大事だと、身に染みて感じています。
しかし、私はどこかで一番に愛されてる、いや二番でいい!
会えなくなるのだったら、不倫で良いなんて思ってしまっているのです・・・。

彼に依存しすぎなのでしょうか?
私も普通な結婚がしたいという結婚願望はあります!
しかし今のままでは前に進めません。別れられません。

同じような経験された方いますか?
会いたいのに会えない・・・我慢するべきか?
別れられるなら別れたい!しかし、自分の気持ちが・・・辛いです。

彼の事、こんなに好きなのに・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • ハチミツ さん
    2015年1月6日 10:41

    白馬さん、はじめまして
    私は現在既婚者ですが、独身のときに同じ職場の上司と不倫しておりました。
    あなたのお気持ちは痛いほどわかります。日曜日に堂々と外を手をつないでデートしたい。叶わない夢でした。
    繋がらない電話。たくさん泣きました。
    今になってやっと理解できるのですが、彼にとって、家庭とあなたのことは、全くの別次元で、天秤にもかけられないほどの差があるということです。
    家庭は人生の伴侶である奥様と一生をかけて築きあげていくもの。あなたのことは「好きな人」なのだと思います。
    5人のお子様がいらっしゃる彼のことですから、奥様を愛しているだろうし、家庭を大切に思っていることでしょう。

    私の場合は彼の独立や転居を機に、距離を置き、連絡を遮断しました。新幹線に乗らないと会えない距離になったことで別れることができました。何度も彼から連絡が来ましたが、毅然とした態度は崩しませんでした。
    あなたと同じ年齢の頃で、不倫2年目にさしかかろうかという時期でした。
    離れてみて、彼はやはり私と恋愛のドキドキ、ときめきを楽しみ、性欲を満たしたかっただけなのだろうなと思いました。そして、私ではなくても、きっと別の女性と同じことを繰り返すのだろうと思いました。

    不倫にどっぶり使っている間には気づけない、彼による洗脳みたいなものがあると思います。おそらく口達者な方でしょう。まだ25歳。まだまだやり直せます。本当に将来結婚をしたいのなら、彼から離れなくてはなりません。素敵な独身の彼を見つけてください。家族や友人に祝福され、後ろめたさを微塵も感じなくてよい、幸せな家庭を築いてください。彼より素敵で、誠実であなただけを見てくれるひとは必ずいます。自らいばらの道を進む必要はないのです。あなたの前には明るく輝く無限の選択肢が広がっています。

  • ママン さん
    2015年1月6日 16:16

    こんにちは。初めまして。推測で書かせてもらいます、違っていたらゴメンナサイ。

    彼は貴女よりかなり年上ですよね?建設業関連の社長さんかなと思ったりしていますが?貴女はどちらかというと、もともと寂しがり屋さんでしょうか?不倫の善し悪しは別として、寂しがり屋さんが不倫したらもっと寂しさが増すでしょう?もっと精神が不安定になりませんか?

    彼はお金持ちで、包容力もあり、大人の男性に見えたなら、頼りたくなるのは十分解ります。。貴女の仕事場の先輩なら、貴女と同じ様な経験をしている女性が沢山いそうですが。。。仕事は仕事、本当に惚れないのが、暗黙のルールでは?

    1番に愛しているのは、彼にとって、自分自身だと思いますが。。次に愛しているのはお子様5人、次は奥様でしょうか、御両親でしょうか?兄弟でしょうか?随分意地悪な事を書いていますが私。。昔〔10年前〕私も同じ様な事を考えました。私は10番目くらいかもって。。そう思わなくちゃ、不倫なんて続かないのでは?

    彼が大好きで、彼と地獄の底まで墜ちてもいいと思うのが不倫や惚れたと言う事かもしれませんが。

    彼だけ、地獄の底からすぐに這いあがって、女性だけが地獄の底で這い上がれないでいるなら、女性って損だなーと個人的には思いますが。。いくら自分の意志で不倫を選んでもね。。

    若いお嬢さんにはシアワセになって欲しいと思うけど。。不倫にはそんなにシアワセってないのでは?

    自分の進む道は自分で選ぶしかないけど。。自分を良い方向に持って行けるのも自分だと思うけど。

    彼も彼だと思うけど、病んでいる時相談にのるのはいいけど、不倫関係になったら、貴女をもっと苦しめる事くらい、想像がつくのに。。そう言う意味で、彼も自分勝手だよね。。

  • 白馬 さん
    2015年1月6日 18:13

    ハチミツさん、コメントありがとうございます。
    そうですよね。私と家族とでは、天秤にかける事もできませんよね。
    半年前くらいまでは、彼は、私の前でも、自分の家族、家庭の話をしていました。子供の写真送ってきたり、奥さんの話…。など。私に、嫁と君は似てるところがある、とか嫁を選ぶか君を選ぶか迷っている…と言われたり、離婚したいけど今じゃないから少し待って。など言われていました。
    私は、家庭の話なんて聞きたくなかったし、奥さんとも比べてほしくありませんでした。だから比べるのは辞めて、それから家庭の話もしないで。と言いました…。
    それから全く私の前では、家庭の話をする事もなくなりました。
    離婚の話も、口だけ… 本当に離婚する気もないとわかっています。
    それでも、心のどこかで、期待する自分がいるのでしょうか。だから彼から離れられないのでしょうか。
    私が、奥さんと比べないで…と言ったから彼は割り切ろうと思ったのでは…など、被害妄想が膨らんでしまいます。
    時間がたてばたつほど、気持ちが増す… しかし彼は一定の気持ち、行動以上は増さない…私の気持ちは膨らむ一方です。
    ハチミツさんのように、距離をおこうとしました。
    彼が仕事が忙しくなり、家庭の事も何か忙しく見えた時の事でした。
    私がメールや電話で泣いたり、怒ったりしていて、ついに自分から別れ話をしたのです。
    彼はすんなり、「辛かったね」と言って別れを承諾したのです。
    私はその時、別れる気マンマンだったのに心が痛くなり結局、私からやっぱり別れたくない…と言ってしまいました…。
    ハチミツさんのように、離れる決意、別れる決意、連絡を閉ざす決意…が私には、ありません。
    どうしたら、できるのか…。
    私は確実に洗脳されていますよね。
    彼は、私と本当に話も合うし、心の寄り所です。
    それから彼と別れて、いい人が見つかるかも不安です。
    彼にとって、都合のいい女のままでいい、という反面、自分も幸せになりたい…という気持ちが葛藤しています。
    私、人生損していますよね…選択肢に目を向けられるくらい強い人間になりたいです。
    ハチミツさん、ご意見、ありがとうございます。
    参考に、これからを考えていこうと思います。

  • さくら姫1919 さん
    2015年1月7日 12:10

    こんにちは、初めまして。

    お金持ちというより、小金持ちの彼では?
    お金に余裕がある人は、キャバクラよりも高級クラブに行きますからね。
    若い子が好きなんでしょうね、その彼。

    浮気していることは、奥さんもわかっていると思いますよ。

    まぁ、いろんな意味で情熱的な彼。魅力的はわかりますが、一緒に生活してごらんなさい。
    恋心なんて何年持つかどうか。

    変わらない彼を延々と待つより、自分が変わらないと。

  • 白馬 さん
    2015年1月7日 14:07

    ママンさん。コメントありがとうございます。
    ママンさんの推測、かなり当たっています。
    彼は建設業界の社長ではありませんが、管理者ですね。 そして、10歳年上。私はかなりの寂しがり屋です。私もこのような性格なのに不倫という寂しい道をなぜ自ら選んだのか…わかりません。気づいた時には、ハマってしまっていました。
    最近では、彼が好き…会いたい…から依存… のような気がします。
    確かに、どん底に落ちている気持ちです。彼は、あたたかい家庭がある。私は彼しかいない。
    不倫は、冷たい底なし沼にハマっているような感じがします。たまに、その環境を彼が、あたためてくれる。でもすぐに冷たくなって、もがけばもがくほど苦しくて、這い上がれなくて…。
    確かに、彼が良い思いをして、私が落ちていく…。
    彼ってやはり、自分勝手…。それは何度も思って、遠回しに彼にぶつけたりしています。
    しかし、彼は、私に対する、申し訳なさや我慢させてごめん…のような気持ちが最近薄いように感じます。
    前より自分から、会いたいね…好きだよ…が少ない気がします。
    私の気持ちは増す一方なのに…彼は違う。 たまに、好き、依存の気持ちから怒り、憎しみに変わるときがあります。そんな時自分自身も怖くなります。
    そろそろ終わりが近づいているのかなぁ。将来、私は幸せになれるのであろうか…。 不安です…。今の状況から抜け出す勇気がほしいです。

  • 白馬 さん
    2015年1月7日 14:17

    さくら姫さん コメントありがとうございます。
    そうですね。キャバクラなので…小金持ちですね。奥さんは見て見ぬ振りをしているだけですかね…?やっぱり女の感というのがありますからね。 ただ、彼はかなり頭が良い人なのでうまくやっていそう…と私は思っているのですが…。
    彼とはやはり、恋愛ごっこ…みたいなものなのですかね。
    本当は、結婚して、ずっと側にいたいと思います…。無理ですけどね。
    依存している私、自分自身が変わらないと、なにも変わらない…。。 最もです。どう変わればいいか、彼を捨てる事ができたらどんなに楽ですかね…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ