トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > デート・プレゼント > 年の離れた不倫相手へのプレゼント

年の離れた不倫相手へのプレゼント

不倫中の彼は、二回り年上の方です。
社長で身につけているモノや車も高級品ばかりです。
いつもよくしてくれて、カッコ良くて大好きな彼です。

もうすぐ彼の誕生日ですが、何をプレゼントすればいいのか分かりません。

クラブのママにに貰ったと言っていた高価なZIPPOとか持っています。
私は水商売ではないですが、何人かは私のような人がいたと言ってました。

そんな彼には何をプレゼントすればいいのか困っています。
金額やモノが見当もつきません。

知り合って1年ほどですが、関係をもってからは1ヶ月半ほどです。
ほぼ毎日会っていますが、お金は家賃しか頂いてません。

裕福な年の離れた不倫相手には、何をプレゼントしてますか?
または、何をプレゼントされると嬉しいですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • ケムンパス さん
    2014年6月7日 23:08

    はじめまして。60代男性です。

    社長さんならネクタイがいいと思います。着用する機会が多いからです。ただタイ選びは男でもなかなか難しいです。相談者さんの知人で50代60代のセンスのいい方に選び方、お店など教えて貰うのがいいと思います。彼と一緒に出かけて買うのもいいですね。予算はピンキリですが、5,000円前後でデザインのいいものを選ぶには探し出すのに時間がかかります。15,000~20,000円くらいなら入手するのが簡単です。なお最近は僕もノーネクタイ派です(笑)。ですがネクタイは好きなので機会あるごとにお店をのぞいてはいいモノがあれば、即座に買ってます。後日購入が出来ないのがタイ選びだと思います。そして子供達や若い人にプレゼントします。5,000~10,000円が多いかな。これを機会に興味を持たれてはいかがですか?タイ選びが上手な女性、重宝がられます。
    WEB通販では、ポールスミス、ポールスチュアートの10,000~15,000円ものを購入したことあります。どちらも良かったです。

  • ママン さん
    2014年6月8日 07:16

    おはようございます。
    家賃を払ってもらい、毎日の様に逢っていると言う事は、貴女のところに来ると言う事ですよね?

    とびっきりの、オモテナシは如何でしょう?美味しい料理に彼の好きなお酒を用意して。。

    彼の好きなお酒の銘柄を聞いて、取り寄せてとか

    心に残る誕生日を開くとか。。料理は一流料理店が旨いとはかぎりませんよ。。胃袋をつかむ事が大事です。。

    質問内容とは、違いますが。。人生の選択を間違わない様にと。。たぶんですが、美人で気立ても良いお嬢さんでしょうけど。。自分を生かす・活かすのが不倫か如何か。。流される事がない様に、自分は自分という意識を持つ様にと。。素敵なら別に、不倫でもなくてもと。。

    私は最近、と〇な〇容疑者の研究?にはまっています。。

    くれぐれも、流される事のない様に女の人生を大切に扱って下さいね。

    何気なく、「お酒は、何が一番美味しいの?」とかと聞くと答えたりしますよ。

    私は今年、あの人に聞いて、アチコチ電話してやっと見つけ、プレゼントしました。。探すのも結構大変ですけど。。

    お料理の腕を磨くのは、将来役立ちます。たぶんしていると思いますが。。素敵に花をアレンジして飾って部屋の雰囲気を華やかにするとか。。

    不倫とは関係なく、成長して下さいね。。

  • スバル さん
    2014年6月8日 14:48

    2人で消費できる食事、お酒、旅行とかが良いのでは。

    基本、既婚者へのプレゼントって、身に付けるものや家に持ち帰るものは困る。
    勘の良い奥さんなら雰囲気違うもの持っていたら気付くだろうし、捨てる訳にいかないし、どうしようって考えちゃう。

    どうしても形に残るものを贈りたいのであれば、会社だけで使うもの(持ち帰らないもの)が良いんじゃないですかね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ