トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > デート・プレゼント > クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

初めまして。誰にも相談出来ないので、こちらで相談させてください。
相手は既婚者で子供なし、私は独身で彼氏なしです。 

彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何が良いか全く検討がつきません。
家に持ち帰らなければいけないような物は避けなければいけませんし・・・。

彼の仕事上、ボールペンは沢山持っていますし、ネクタイもしません。
アクセサリーは駄目ですし、あまりしません。
ハンカチは別れを意味するとも聞いた事があり、出来ることなら避けたいです。
付箋やメモ帳等も会社にあります・・・。

もう何が良いのか全くわかりません。
皆様の意見やアドバイスをいただきたいです。

P.S.
彼は常習的にではないのですが、たまに煙草を吸うようです。
ライターや携帯灰皿ならば、会社にも置いておけるでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

  • cancan@ さん
    2014年12月14日 22:07

    優さんはクリスチャン?
    別にあげたいものをあげたらどう?
    その先彼がどうするか彼が決めるだろうし、
    何でプレゼントを堂々とあげれない人とつきあうかな。

    それよりも彼子なしで不倫中? 奥さんは妊娠中とでも?

    > 付箋やメモ帳等も会社にあります・・・。

    社内不倫?
    いつもはあんまりタバコ吸わない人がいきなりブランド物のライターや、
    携帯灰皿を持ってたら気づく人は気づくしね。
    どっちにしても怪しまれるんだから、あげたい物あげたらどう?
    彼の趣味のものとかさ。

    それよりさ、社内不倫で奥さん妊娠中だとかだったら
    さっさと諦めた方がいいよ。どうせまだ付き合って数ヶ月でしょう?
    (クリスマスプレゼンとあげた事ないくらいだからさ)
    奥さん妊娠中だったら性処理目的としか思えないしね。
    やりたいためにはどんな甘い言葉でもつくからね
    どうせ恋愛するんだったらストレス溜まらない恋愛しなよ。

  • さん
    2014年12月14日 22:26

    cancan@様
    コメントありがとうございます。 私はクリスチャンではありませんm(__)m
    社内不倫でも、奥様が妊娠中でもありません。
    彼の趣味というか、好きなブランドはありますが
    そういったものだと、彼なりのこだわりがあるかと思い、逆に難しいかな と。
    お察しの通り まだ数ヶ月です。
    煙草は、一人の時に吸う事が多いみたいなのですが、駄目ですかね・・・?
    もし ライターや携帯灰皿をあげるとしても、ブランド物にはしません。
    使い終わったり、もしいらなかったら捨てても大丈夫なくらいの値段のものにします。

  • じゃがりこ さん
    2014年12月15日 00:01

    こんばんわ。
    クリスマスは毎年イルミネーションを観に行きます。
    プレゼントは私からは基本消えるものです。
    形の残るものを贈りたいな、と思うことはありますが、彼に余計な気遣いはさせたくないので贈りません。
    一度、腕時計を贈ったことがありますが、「付けることが出来ないので、会社の引き出しに入れて置く。」
    と言いながらすごく嬉しそうでした。
    なので、たぶん、優さんの彼も何をもらっても嬉しいのじゃないかと思います。(^^♪
    でも、始末に困って会社のロッカーや机の引き出しにしまいっぱなしになっても悲しいし・・・。
    私の彼は「女性が自分のために手作りのケーキを焼いてくれる。」ということに何か特別な思い入れがあるようで、不細工なケーキでもすごく喜ぶので、クリスマスと誕生日にはケーキを作り、チョコレートで彼への感謝の言葉や似顔絵を描いて渡します。
    優さんの彼にも、これを押さえておけば大丈夫、という「ツボ」みたいな物はあると思いますよ。

  • さん
    2014年12月15日 09:57

    じゃがりこ様
    コメントありがとうございます。
    おはようございます。
    素敵で優しいお相手ですね(´u`)
    私も 小さなクッキーとかにしようかな・・・
    そしたら 食べてくれるなり 駅のゴミ箱に捨てるなりの処理が出来ますものね。

  • りんご さん
    2014年12月15日 20:00

    私も何をあげようか、そもそもあげようかどうか悩んでいます。
    私の彼はクリスマスや誕生日などのイベントに興味がないので
    あげると負担になってしまうかもしれないからです。
    でもあげれるならあげたいですよね。
    私も優さんのように何をあげようかな〜って悩みたいです(^^;;

    前の方がおっしゃっていたように消えるものは安心して
    あげられますよね。
    あとは仕事で使うものとか?名刺入れとかマウス置きとか…
    迷いますね!

  • さん
    2014年12月15日 23:18

    りんご様
    コメントありがとうございます。
    本当に悩みますよね・・・。
    私もあげて良いものか迷いましたが、忙しい中、わざわざ時間を作ってくれたのだろうな
    と、考えたら 何かしらをあげたくて(-_-;)(今までの感謝もこめて)
    何か良いアイデア 浮かばないかな~

  • ヘルシア さん
    2014年12月16日 01:48

    可愛い質問ですね。

    彼女からは、普段身に着けるものをあげたいということでした。
    そういってくれて正直嬉しかったですね。いい歳して。

    相談のうえ、もらったのは、財布や、時計。ちょうど、買い替えの時期に合わせて。

    別れてからもずっと使ってますよ。今もいい友達だし。

    もらうまでわからないのも嬉しいけど、二人で相談するってのも悪くないですよ。

  • ハチミツ さん
    2014年12月16日 02:55

    優さん はじめまして
    既婚者の彼には、メッセージカードやお仕事で使うボールペンをあげたことがあります。
    いまは独身の彼と遠距離でおつきあいをしているので、お揃いのブレスレットや実用的なもの、彼の好きそうなものやお菓子をちょこちょこまとめてプレゼントボックスにして送ります。いつもカードは欠かさず入れています。
    あまり高価なものだと嫌がるので気をつけています。
    付き合っているとだんだん彼の好きなものが分かってくるので、笑ってありがとうと受け取ってもらえるものを選んでいます。

  • ママン さん
    2014年12月16日 08:39

    おはようございます。誕生日にクリスマスにバレンタインにって、行事があるたびに迷いませんか?

    奥様にバレない事が、不倫を長く続ける条件なら?身に着けるものは避けましょう。ボールペンや手帳なんかは案外無難な部類では?ボールペン ランキングで検索すると面白いですよ。。

    彼が何かをもらって喜ぶタイプかそうでないかによって、対応も違うのでは?私は何気なく好きな日本酒の銘柄を聞いていたりします。クリスマスというより「お正月にどうぞ」とか言います。手帳もボールペンも案外喜びましたが。。

    彼は貴女にクリスマスプレゼントをくれるのでしょうか?もしその予定がないなら?クリスマスに限らず、普段の心遣いがプレゼントだと思いますが。。逢う時間帯や曜日によっても違うでしょうから。。休日のお昼頃なら、とびっきりの手作りのお弁当でも?

    全然関係ないけど、これから先、色んな事で悩むなら不倫は薦めませんけど。あんまり悩まないでNE
    追伸・日本酒はあの人が飲まなければ、誰か他の人にあげれるだろうしみたいな。。熨斗を付けて渡します。

  • さん
    2014年12月16日 14:35

    ヘルシア様
    コメントありがとうございます。
    素敵な彼女さんですね(^^
    きっと彼は気を遣わなくて良いよ なんて言うんだろうなぁ・・・(笑)
    聞けたら聞いてみます!

  • さん
    2014年12月16日 14:38

    ハチミツ様 はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    メッセージカードも良いですね♪
    やはり 独身の方とお付き合いすると、あげたい物をあげられるメリットがありますね。

  • さん
    2014年12月16日 14:45

    ママン様 こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    仰る通り、ボールペンが一番無難なのですが、本当に何本も持っていて汗
    使って無いのもある と言っていたので(T_T) 手帳も仕事柄使う事は 少ないでしょうし。
    彼 お酒飲まないのです・・。
    会うのは夜ですm(__)m
    あーー 何が良いかな・・・。
    ご心配ありがとうございます・・★

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ