トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > デート・プレゼント > 奥さんといる時よりも楽しいと思わせたい

奥さんといる時よりも楽しいと思わせたい

自分では不倫なのかよく分からないのですが、弄ばれてるのかもしれないと不安でしょうがありません。
彼は彼の気持ちを私に言ったら悪い気がするからと、言っていってくれません。

平日は仕事を早く終わらせて、彼が家に帰らなきゃいけない時間まであったり、週末は奥さんに仕事があったり、前から約束していないと会えないのです。
平日は時間もなく行く場所もなく、ただ公園や車内で話してるだけです。
週末会えても行くところに困っています。

みなさんはどこで会ったりしていますか?
映画・・・とかも思ったのですが、映画は彼と会話が出来ないし、限られた時間しかないので勿体無い気がしてしょうがありません。

今週末デートなんですが、せっかくなので楽しみたいです。
私はベッタリしたいんですが、平日はベタベタできないので・・・。

何かいいデート方法などありますか?
奥さんといる時よりも楽しいと思わせたいんです。
教えてください、お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ななみ さん
    2005年10月14日 23:32

あまり人目につかない所の方がいいと思います。
    ばれないような場所で楽しめる場所、遠~くの遊園地とかはどうでしょう?
    間違っても、近くの映画館とかショッピングとかは…奥さんにばれる可能性があるからNGだと思います。
    ばれたら、困るのは彼ですしね。

貴女自身も仕事、お金、信用 全てを無くしてしまうのですから、あくまで奥さんにばれないように… 頑張って下さい。

• 田舎 さん
    2005年10月15日 05:17

はじめまして~。
    不倫ですから、映画とか買い物とか人目につくデートはできないと思いますよ。
    ただ、彼と会える時間がかなりあるようなので幸せですね。
    私も仕事終わりは車の中で一時間だけ会うデートを続けてました。
    二人でたわいもないことを話すだけ、それも幸せ~。

奥さんといるときより楽しくしたい!
    そうですね~彼の趣味なんかありますか?

私の彼は車好きなんですよ~。
    奥さんはまったく興味ないから、週末ゴーカートに乗りにいくんですね。
    二人乗りの。私も楽しいし、彼も喜んでますよ。

あと、お弁当つくり頑張ってホテルで朝からビール飲んで、まったりして手作り弁当を食べる。彼の好きなものばかりのお弁当。

買い物ぶらぶらするのなら、少し遠くまで行き、知り合いに会わないようなところで、運転はたまに変わってあげたりして、とにかく安らぎの時間になるようにしています。

頑張ってね。

• Akiouch さん
    2005年10月16日 18:53

こんにちわ。
    私も不倫初心者ですが、彼にはできる限りの安心感を与えてあげたいと思ってます。
    いやだけど近場で人に見られるのを気にするよりは、ドライブしてちょっとした温泉などでゆったり安らぎの時間をつくるのもいいのでは?

奥さんといるよりもいい時間過ごしたいですよね。
    私は楽しいだけでなく、この娘と一緒にいたいって思ってもらえるように(今はそれを我慢するのでなく心のそこから彼が安らいでいるのを嬉しく感じてますが)心がけてます。

お互いがんばりましょうね。

• ルン さん
    2005年10月26日 09:55

はじめまして♪

こちらの掲示板には、初めて書き込みさせてもらいます。

京華さん、かなり悩んでみえますね。
    失礼ですが、独身ですか?
    彼氏さんの気持ちとか聞いたことってあります??
    私は結婚して子供も居ますが、同じように結婚して子供の居る彼とお付き合いしています。

私も田舎さんがおっしゃるように、車の中でもどこでも、彼と一緒に居られて、たわいもない話が出来ればそれで満足です。
    彼を感じて居られればいいんです。
    もちろん、空間で愛し合うことも幸せですが、そればかりでなく、お互いの心に行き違いが生じないように、会話するのって大事なことだと思ってますよ。
    そして、Akiouchさんの、「彼にできるだけ安心感を与えてあげたい」この言葉に尽きると思います。

京華さんはたくさん彼氏さんに逢えているようですが、私は多くても週に1回です。
    でも、逢えない時間もお互いを思い遣り、そんな存在感から、安心感を持て、安定した関係を築けていると思いますよ。

まずはそこからのような気がします。
    彼を愛する気持ちに確信がもて、彼氏さんも京華さんを愛してくれてるなら、自然にお付き合いの内容もデートも変わってくるのではないでしょうか?
    頑張ってくださいね♪

• *мiйамi* さん
    2005年10月26日 15:14

こんにちは☆
    私も今の恋が始めての不倫です。
    最初は不倫だから…人目の…と思っていましたが、よくよく考えたら周りの人は私達が不倫をしてるなんて判らないんだから、私と会ってる時は何も考えずに楽しんでもらおう!!と思い、普通に遊びに行ってます。
    でも…彼は休みになると家に帰らなくてはいけず、一日一緒に居れないのでどうしても夜中にヒソヒソになってしまいますが。

なんだか相談の返事になってない気がしますが…普通のカップルと同じでよいのではと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ