トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > セックス > 二重生活

二重生活

彼と出会って、付き合いはじめて一年が過ぎました。
メールではもう一年半以上・・・
そう、メールで彼と知り合いました。
メールでは4ヶ月くらい毎日やりとりしていたけれど、彼は逢おうとも言いませんでした。
それは、私が既婚者だから。

彼は毎日私の話を聞いてくれました。
結婚して5年・・・旦那は帰りが遅くすれ違いで、私の話も疲れているといって聞いてくれなかったんです。
休みの日は、夕方まで寝てるし。
それでも、仕事を頑張ってくれているのだからと我慢してきました。

結婚一年目で、私の子供が出来ないとわかり、仕事の忙しいのもあって、旦那とはセックスレスの生活が続いています。
こんなことを理由にって、思うかもしれませんが、私にとってセックスは大事なんです。
恥ずかしい話ですが、こんなことで愛情表現を感じるバカな女なんです。
実の父に犯された記憶が、消えないから。

彼は私の全てを知っています。
旦那とのこと、父のこと。

彼を好きになり、逢うようになって、迷って迷ってここまできました。
彼は独身で若く、いまの彼の年令を考えてしまうと、私との時間は勿体無い、無駄にさせてしまっているんじゃないかと思ってしまいます。
彼と何回も別れようとしました。

この前も、喧嘩をきっかけに別れ話を切り出しました。
彼に『そばにいてほしい。本気で好きだから』
そんな言葉をくれた彼を、何回も突き放したけど、結局、私にとっても彼が必要だったんです。

彼と一緒にいたい。
でも旦那を嫌いじゃないのは事実・・・

  • From:かのん
  • View:2,129回
  • Comment:0
  • Trackback:0
  • Date:2004/03/31 22:09:00

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ