トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 彼を断ち切りたいけど・・・

彼を断ち切りたいけど・・・

以前にも相談させていただいた、光です。
以前から何度も不倫の相手との関係を断ち切ろうと思い、その度に挫折を繰り返しています。

今回こそは!と決意し、1ヶ月以上彼に連絡をせずにいました。
彼からメールがきても無視できていました。

今度こそやっと彼を断ち切れそうだと自分でも手ごたえを感じていたのですが、最近、彼からたびたびメールが来ています。
彼からのメールといえば、今まではエッチな内容や誘いのメールばかりだったのに・・・。
私からもうやめると言い出したりメールやメールの返信がこなくなり、彼にしてみれば、欲望のはけ口がなくなる危機感を感じているのでしょう。

自分でも彼のずるいところや調子のいいことはわかっているのに、また彼のこと考えてしまっています。
メールをしたい気持ちがだんだん強まってしまってます。
病院で精神安定剤を貰ってきて、つらい気持ちをぐっと我慢したこの1ヶ月。

このまま、彼を断ち切りたい!
でも、彼にまた会いたい。
もう気持ちがばらばらで辛いです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • アッシュ より:

    光さん、今晩は。
    私は光さんと同じ思いをして、つい最近彼と別れました。
    別れた今も傷口がバックリ開いたままで辛いという言葉じゃ言い表せないほど辛いです。

    決意するまでも辛かったです。
    このまま辛い思いも嫌だし、別れて逢えなくなるのも辛いし、どっちを選んでも辛いから決められないのですよね。。

    痛いほど光さんのお持ちが解ります。

    一度彼ととことん話し合ってみるのもいいかもしれません…
    あくまで私の場合ですが、私も彼に別れを告げて、メールやら電話でいっぱい話し合いました。
    そして、どうにも仕方ない、別れるしかない、との結果になりました。

    けれど、不倫から結婚に至っている方もいらっしゃるし、私のような結果になるとは限らないとも思います。。

    光さん、私も辛い時なので余裕を持ってレスできてないかも知れません…ただ同じ気持ちだったので、何かのお役に立てればと思いました。

  • より:

    アッシュさんありがとうございます。
    今日、相手にメールしました。
    今までのこと、今の気持ちを全部。
    返信はまだありません。
    もうこのまま返信がなくてもいいと思う反面
    どんな内容でもいいから返信が欲しいとも思います。
    いっそきちんと振ってもらえたら一番、納得できると思うのですが・・・。
    何かの本で「不倫を終わらせるのは女の方から」という記事を見たことがあります。
    が、私は自分から完全に終わらすことはできそうにありません。
    終わりにしませんか?っていうあいまいな言い方しかできなかった。それは、きっと心のどこかでまだ彼を断ち切る覚悟ができていないという事なのかもしれないですね。
    彼からどんな返信がくるのか?
    返信は来なくてこのままお別れなのか?
    今は、待つしかないですよね
    これからどうなってしまうのか、不安です。

  • アッシュ より:

    光さん、メールされたんですね。
    勇気を出されましたね…

    >もうこのまま返信がなくてもいいと思う反面
    >どんな内容でもいいから返信が欲しいとも思います。

    私も別れる前、同じ気持ちでした。
    相手の気持ちはメールでも電話でも聞いたほうがいいと私は思います。
    そうしないと後々気になって引きずる原因が増えてしまうからです…

    彼を断ち切る覚悟が出来ていないのは仕方ないですよ…
    そういう覚悟が出来る位なら辛くもないし悩みもしないんだと思うんです。。。
    「終りにしませんか?」この言葉を言うだけで、どれほどのエネルギーを使ったか、想像に難くないです。

    私は一度別れて戻ったのですが、別れるなんて辛すぎてあの時の私には耐えられなかったんだと思います。
    二度目でやっと自分から別れを切り出せたんです。。
    それでも未練いっぱいで辛くて…こうしてここに来て皆様からレスを頂いて何とか保っている状態なのです。。。

    彼からの返信がまだ無いとの事ですが、その状態の辛さもとてもよく解ります。
    別れた後の辛さもそうとうですが、どうなるか解らない状態も同じくらいに苦しいですよね。。

    お辛いと思いますが、何とか頑張って下さい。。
    そしてどうしようもなくなったら、また書いてくださいね。
    自分も安定している訳ではないのに、ごめんなさい。
    私も同じ気持ちの方々からレスを頂いたり、またレスする事で気持ちが救われたような気がしているのです。。

    光さん、きっと返信が来ると思いますよ!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ