トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > セックス > いけない主婦?

いけない主婦?

私は結婚7年目で子供の居ない主婦です。33歳です。
夫が出張が多く不在がちの為、あるサイトのチャットで知り合った人と、メッセ(ビデオチャットです)での逢瀬を重ねています。

彼は既婚者で、600km離れたところに住んでいるんです。
最初は暇つぶし程度の感覚だったのですが、何回も逢って(画面上で)いるうちに好きになったみたいで。
彼も「好き」とは言ってくれるんだけど、どうも目的は「身体」の様な気がするんです。

夫との仲はいいんですけど、実はHに満足してなくて・・・。
回数はボチボチだと思うのですが 5分で終わってしまうし、義務Hの様な感覚なので今一不満なんです。
それが原因かどうかは一概にはわかりませんが、彼との「H」に凄く興味あるんです。
こんな私って変でしょうか?

もし彼と逢ってしまったら、やっばり後悔するかなぁ?
ちなみに、夫と知り合って以来、他の男性との経験は全くないです。
一体、私はどうしたらいいのでしょうか?
おかしくなってしまいそう・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • nao より:

    はじめまして・・・
    私がこんな事を言うのはなんですが・・・
    できるならば彼とは会わず、メッセ友達のままの方がいいのではと思います。
    やはり一度関係を持ってしまうと、気持ちが急上昇するだろうし、遠距離になってしまうんですよね?
    そうなったら辛い思いをするのはりこさんでは?と思うからなんです。

    彼と体の関係だけって割り切って付き合えるのなら別ですが、それでもやっぱり彼への気持ち膨らみ始めるだろうなって思います。
    きっと今思ってるよりも辛い現実がたくさんあるんです。

    それと同時に、かなりの覚悟と責任を負う事を頭に入れて欲しいです。
    興味半分に踏み込むのなら、旦那様の事大切にして欲しいなって思います。

    同じ女性として りこさんの「H」に凄く興味があるってのは分かりますよ。
    私もそうですし。
    旦那も超淡白な人なのですごく不満ばかりです。

    こんな私がアドバイスするのも変ですが、旦那さまとHについて2人で話し合われてみては?
    希望や要望とことん研究して、旦那さまと気持ちよくなれるHをする方がいいと思いますよ~。

    ただ、りこさんの気持ちを止める事はできません。
    まだ引き返せれるところにいるのならと思いレスしたんですが、りこさんの彼への気持ちはどのくらいのものなんでしょうか?
    自分を見つめ直した上でどうするか考えてみてください。
    決して後悔しないように・・・

    Date:2003/01/11 19:22

  • バニラ より:

    私も、りこさんと同じ不満を抱えています。
    他の男性と激しいHをしてみたいなあと常々思ってしまいます。

    今好きな人は、親くらい年上の会社の部長さんで、彼とHしたてみたいという強い気持ちがありますが、実際のところ、指一本接触していません。
    プラトニックラブを通しています。
    というのは、以前一度不倫をしたことがあって、それは8歳年下の彼でしたがHもしました。
    信じられないほど快感でしたが、同時に愛情も芽生えてしまい、彼の方が好きになり、夫とHするのがイヤでたまらなくなりました。

    快感や恋するわくわくした気持ちとはうらはらに、2人の男性との間で、ジレンマとか罪悪感などで心が引き裂かれそうな葛藤がありました。
    結局彼は、他の女性と突然見合いをさせられ結婚してしまい、それを知ったときの苦しみは、今まで生きてきて1番つらいものでした。
    こんなことなら付き合わなければ良かったとどんなに後悔したことか。

    でもあれから2年経って、やっと心が落ち着いてきたとき、今の彼と知り合いました。
    もう、2度と苦しい思いを味わいたくないので、Hはまったくしていません。

    それともう一つ、エイズや肝炎はHで感染します。
    日本は肝炎の人口が驚くほど高いそうです。
    彼もそうかもしれませんので、Hするのが怖いというのもあります。

    結論を言うと、他の男性とHをしたいというのは、ごく自然な気持ちです。
    で、Hを実際してみると、新しい人なのでとても快感かもしれません。
    しかし、罪悪感や愛情の葛藤、別れるときの苦しみは、快感よりはるかにつらいものがあります。

    病気をうつされる心配もあります。
    それから、相手が冷たくなってきたとき、とてもみじめです。
    それでも、それでも良いというなら、どうぞ。

    ちなみに私は、今の恋ではHをしていないため、罪悪感がまったくありませんし、彼に対してものめりこむほどの愛情はありませんので、落ち着いた恋です。

    Date:2003/01/11 19:30

  • りこ より:

    naoさん、バニラさんレスありがとうございます。
    思い切って、投稿して良かったと思ってます。
    だいぶ、気持ちが落ち着きました。

    彼に対する思いは、引き下がれないところまできています。
    でも実際逢った訳でもないので、メッセで逢う回数を減らしたりして、上手く自分の気持ちをコントロールしてみようかな?と思ってます。

    確かに、実際逢って肉体関係まで発展してしまうとのめり込んいってしまいそうで、ものすごく怖いです。
    この先、逢うことになるかどうかは、今の時点でははっきりと決めかねますが、自分自身を見失わないようにしたいと思ってます。

    Date:2003/01/12 15:50

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ