トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 家庭も仕事も充実していて欲しい

家庭も仕事も充実していて欲しい

私はいろいろな事情があり、風俗で働いています。
そこでお客さんとして彼に出会いました。
彼は20歳年上で、奥さんも子供もいます。

彼に最初に出会ったとき、なぜか「どうして私がこの仕事をしなければいけなかったのか、本当はこんな仕事はしたくない、自分には夢があるのに」と話してしまいました。

彼には私を受け入れてくれるような優しさがありました。
こんな仕事は初めてだったので、緊張している私に彼は緊張をほぐすように接してくれて、「俺のときは仕事はしなくていい」とまで言ってくれたんです。
それからも指名をしてくれては一緒にお話をして、体には触れませんでした。

プライベートで初めて会った日に、お付き合いを申し込まれ、彼には妻子があると知っていましたから、好きだったのですがすぐにOKの返事は出せませんでした。
ましてや私はデリヘル嬢だから、体だけが目当てなのではないかと疑っていました。
しかし、デートが終わって家に帰るとすごく寂しくて、彼のことばかり考えて、会いたくて会いたくてたまらなかったんです。
自分がどれだけ彼を好きになっていて、どれだけ彼を必要かわかったんです。
傷ついて、そして周りを傷つけることになっても、彼と一緒にいたい・・・。
そして私たちは付き合いました。

彼はとても家族思いです。
家族のことを楽しそうに話す彼もを愛しています。
だから彼の家庭を壊そうなんて全然考えられない。
彼は会社の社長なので、もちろん仕事も毎日忙しく充実しています。
でも、そんな中で私と少しでも会う時間を作ってくれるんです。

助けてください。彼を愛してしまいました。
家庭も仕事も充実していて欲しい・・・。
でも私が近くにいると、もしかしたら仕事も家庭も壊してしまうかもしれない・・・。
でも離れられないんです。
今の私には彼が支えになっているんです。

助けてください。
私はどうするべきなんでしょうか。
私はわがままなんでしょうか。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • さや より:

    彼もまゆさんに何か癒されるものを感じたんだね、きっと。
    事情がどうあれ、好きになる、付き合うって、お互いそういうことだと思うから。今は、まゆさんが彼の日常生活をこわさないように、それを守れる自信があるなら、もう少し彼に癒される時間を持ってもいいと思うよ。でも、いつか、いずれ、守れる自信がなくなる時がくると思う、
    その時、離れられる心の準備もどこかでしておこう。まゆさんのためにもね。

  • 最後の弁護人 より:

    彼に誠意がアルカナイカ?ではなく・・・
    あなたがどうしたいか??

    仕事でね、デリヘルやっていようが、やっていまいが恋愛には関係がない。
    彼の中であなたを救いたいという気持ちが芽生えたのは事実だとおもうの。

    でもね、それと将来、事実は別
    彼を追い込まないよう、あなたが彼を愛しすぎて彼を困らせないよう・・・願うのであれば、仕事は継続させるべき。。。と、なっちゃう。^^;
    ”彼がいずれ、仕事をやめてほしい”と、言い出したら彼が本気になってきた証拠。
    ただし、そのときがこの関係を終わらせるチャンスであるとおもうよ。

    わがままでもなんでもなく、普通の不倫です。^^;
    あなたは自分の仕事で彼に申し訳ないと思う必要もなければやめる必要もない。なのに・・・あなたはそれを愛だと信じたいようですが・・・・

    男にとっては職業上最もオトシ易い普通の不倫・・・。

    彼に引け目があるでしょ?そう、感じるに値する内容の投稿でしたので、少々厳しいか書き方になりますが、それを逆手に取ることなど男にはお茶の子サイサイなのです。

    男側から言わせれば”タダ”になったというだけ。

    この、事実も踏まえた上で”離れられない”とう気持ちを全うしてください。
    今回のケースの場合、事実は非情なまでに残酷かもしれませんです。
    反論もあるでしょう、が、しかし・・・男性側の意見としてですので真正面から受け止めておいてください。

    僕にも過去、風俗の女性とお付き合いし、仕事を辞めたあと、諸々で、200万以上使いました^^;
    が、それに関しては全然後悔しておりませんし、やるべきことはすべてやったと思っております。
    あなたの彼にそんなことができますか?
    また、そんな思いを彼にさせることになったとき・・・あなたは?そして、その後・・

    彼の家庭の破綻を望みませんか?
    彼が離婚を望むのであれば、それも良しとして、離婚までの数年間、あなたは待てるのでしょうか?待つための方法として、今の仕事を継続させてしまいませんか?

    そのとき、仕事を始めるきっかけになったあなたの最初の夢は???

    もう一度整理してみてください。
    あなたが彼に”離婚を望まない”という態度を変えたとき、彼が手のひらを返す事、この場合非常に高い確率で起こりうること、知っておいてください。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ