トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 嘘でも言って欲しい言葉

嘘でも言って欲しい言葉

私はW不倫です。
彼には3歳の娘と、きれいな奥さんがいます。
結婚9年目だそうです。

私は、子無しの既婚者です。
旦那は、私をいつもトラブルから救ってくれる頼もしい旦那です。
旦那無しでは生きていけないと思います。
彼にもそう言ってしまっています。

彼にとって、奥さんは最初から情熱は無く、親友の様な関係と言っています。
多分、私と旦那の関係もそれに近いものがあります。

でも、お互い情熱をもって、会いたくて話をたくさんしたくてたまりません。
しかも、私はわけあって、今遠い所にきています。
彼とはそこで会いました。
でも、後少しで元の所に帰らなければいけません。

帰ってしまったら、めったに彼とか会えない。
半年か1年に1回か。
彼は、私は「旦那無しでは生きていけない」というのを知っているし、残りの人生が大切だから、ちゃんと旦那の元へもどって楽しく生活出来る様に、と考えています。
でも、私は、「旦那から奪うくらいお前が好きだ」というくらい言って欲しいし、「奥さんと別れるくらい好きだ」と言って欲しい。
そう言われる事で、彼の本心が知りたいと思ってしまいます。

何て都合のいい、二人だと思います。
でも、「私が旦那の元へきちんと帰る様に」と考える彼は、いやです。
本当にそうされたらだめだけど、そう言って欲しい、「君のために離婚を考えている」とか、嘘でも言って欲しい。

そう思うのは、だめですか?
そう言われないと、彼の愛が確認出来ないと思うのは、間違いですか?
「旦那の元へきちんと帰る様に」は、本当に私の為か、彼の都合のいい様にか、その確認したいと思うのは、だめですか?

誰か、助言下さい。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • べるぼーい より:

    あなたは、家庭を大切にすべき時期に来ていると思います。
    たしかに、あなたにはお子さんはいないかも知れませんが、あなたには
    あなたを守ってくれるご主人がいるだけでも、幸せな事です。
    二兎追う者は一兎も得ずと言います。
    あなたは、戻るべき所に戻るだけでいいのですから、、。
    どの選択をすべきかは、あなた自身が決める事です。
    あなた自身のためにも、、。

  • ぷぷ より:

    おはようございます。彼が好きさん。
    私は、W5年になりました。
    いつかは一緒になりたいと関係を続けていますが、この5年いろいろありました。

    >「私がだんなの元へきちんと帰る様に」考える彼は、いやです。本当にそうされたらだめだけど、そう言って欲しい、「君のために離婚を考えている」とか、嘘でも言って欲しい。

    彼がこう言ってくれたからと言って、なんになりますか?
    あなたの、未練が残るだけじゃないですか?
    そう言ってくれた彼に心を残し、ご主人の元へ戻るのは、もっと辛いことではないかと、思います。
    それに、嘘で言ってくれても、うれしくないでしょう?

    私は、彼が、あなたのために、「だんなの元へきちんと帰る様に」と言ってくれているのだと思います。

    大切な旦那さんの元へ、彼への未練を残さず、戻って欲しいと思います。
    今は、辛いかもしれませんが、がんばってください。
    いい思い出になれると思います。

  • 「らん」 より:

    >そう思うのは、だめですか?そう言われないと、彼の愛が確認出来ないと思うのは、間違いですか?
    「だんなの元へきちんと帰る様に」は、本当に私の為か、彼の都合のいい様にか、その確認したいと思うのは、だめですか?

    ダメです。
    というよりも・・・
    意味がありません。
    確認して、その後はどうするんですか?
    彼の心を私が奪った・・・と優越感に浸って
    自己満足にひたれればいいのですか?

    貴方は「旦那無しでは生きられない」のでしょう?
    「だんなの元にきちんと帰るように」は
    貴方の為にでもあり、彼のためでもある言葉だと思いますよ。
    都合のいいように・・は
    貴方も一緒です。
    貴方の都合のいい言葉を彼に求め、
    あなたの都合のいいように彼に会っているじゃないですか?

    貴方の本来居るところに帰る・・それだけの事です。
    貴方を守ってくれる、旦那さんの所にね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ