トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > W不倫が終わってしまいました

W不倫が終わってしまいました

自分の気持ちを整理したいので聞いて下さい。
彼との出会いは約2年前、掲示板のチャットからでした。
暫くメールをした後、会うことになりました。
私はこんな事初めてだったのですが、彼は何回かあったようです。

お互い家庭にストレスやら問題があって、今思えば現実逃避の場だったのでしょうけれど、お互いすっかりのめり込んでしまいました。
月に3回位逢い、とても充実した日々で、「どちらかの家庭でこの事が発覚した場合や、子供が成人した時は一緒になろう!」と、言っていました。

別れは突然やってきました。
ちょっとしたメールのすれ違いからでした。
究極の選択を聞かれ、私の返事が中途半端だったらしく、この先、もし奥さんにバレた時、私が家族を捨ててまでついて来ないのではないか・・・と感じたみたいです。
とても寂しがりやの彼だったので、自分が1人になるかもしれない恐怖からでしょうか、何通かのメールのやり取りだけで、うまくお別れにもっていかれてしまいました。逃げたんでしょうね。

別れる事になる何日か前にデートした時、「おまえのいない人生なんて、もう考えられないよ。」なんて会話して抱き合っていたんですよ。
常套句かもしれませんが(笑)
でも・・・いろいろ考えてみると、彼は現実の世界と、私との世界は完全に別で、私との世界は演じていたのでしょうかね。
でもそれが割り切れなくて苦しんでいたようです。
こんな気持ちになってしまった事や、長い付き合いになるとは思ってもいなかったようです。
疲れていたと思います。私もかなり疲れていました。
でもお互い大切で頑張っていたんですけれどね。

「お前がいてくれるから、家庭や仕事での煩わしさも頑張れる!」って、よく言っていました。私もそうでした。でも一緒になれない事も苦しがって悩んでいました。
本当にこの関係って矛盾だらけですよね。
一緒になれないから辛くて苦しいのに、お互いいてくれるから家庭や仕事の問題も頑張っていける・・・って、変ですよね。

こんなに簡単に、メールだけで突然終わりになってしまった事がとても虚しいです。
長く一緒にいたのに・・・。
深く結びついているって信じていた。
自分の中で、いろいろな事がいっぱいいっぱいだったけれど、彼を失いたくなかった。
でも結局この関係は、この程度なんでしょうかね。
別れ際って、その人の本質が見えてしまいますよね。
はっきり言ってがっかりでした。
こんな男の為に、危険をおかして、家族を裏切って逢っていたのかって・・・
馬鹿みたい!虚しくて仕方ない。

でも今でも大好きなんです。
毎日のメールのやりとりもなくなってしまい、とても寂しいです。
すでに彼は生活の一部になっていましたからね。
「これでよかったんだ!」という気持ちと、もの凄い寂しさが交互に襲ってきます。
吹っ切れるには、時間が経つつしかないんでしょうね。

読んでくださって、ありがとうございます。
下手な文章でごめんなさい。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • べるぼーい より:

    はい、不倫の終りは、そのような物です。
    きっと、素敵な方が、いまに現れますから、、。
    気分を換えて、、、。
    青い空を見上げれば、気持もスッキリしますよ、、。

  • 雪うさぎ より:

    まるこさんはじめまして。

    今からは。

    いろんなことを見る。

    そう。
    自分、と、彼しか見ていなかった、時間。

    もう、ソレはやめよう。。ね。

    みなきゃいけないものから、瞳を逸らしていた、私。
    だから。
    今度は、いろんなことを見よう。

    気づかなかった、ちいさなこころ、や。
    見ていなかった、おおきなこころ。

    自分ばかりに目を向けていた日々から。。。

    ね。
    貴方はひとりではないのだから。。

    立ち止まらないで。

    自分の足で歩もう、ね。

  • ゆみ より:

    どういうことであれお別れできたこととても
    うらやましく思います。私も同じように不倫して
    います。どうしてもメールでの文字のやりとりだけが
    頼りなのに彼の身勝手な言葉には散々傷つけられてきました。
    先日あることがきっかけでけんかになり思い切って
    私から別れを切り出したものの引き止められ
    別れる意思を通すことができませんでした。
    今もまだずるずる一緒の状態ですが以前より冷静な
    私がいてまたけんかになったら今度こそきちんと
    別れようと思ってます。

    なんか自分のことばかりになりましたが
    気持ちよくわかります。
    今はいろんな気持ちがあるでしょうけど
    がんばってください。
    そして私にも再び勇気をください。

  • いーだ より:

    私も同じ状況で、Wで1年半付き合っていました。
    毎日メールを何十通もやり取りし、週に2~3回会って、すっかり生活の一部になってました。
    仕事が頑張れるのはお互いの存在が有っての事だねなんて話も毎度の様にしてました。ずっと一緒に居よう、もうあなた無しでは生きて行けない程だねなんて・・・・

    別れは突然ですよね。私もメールの些細な喧嘩から、4日前に別れました。携帯も変え、もう連絡を取れないようにしました。
    今年に入って喧嘩の周期が増え、もう別れようと何度も思い、彼の暴言・態度などに限界を感じ別れました。

    これで良かったんだ・・・・と昨日まで思っていましたが、今日になり想像以上の寂しさが押し寄せて来ています。でも、また戻っても同じ事の繰り返しになると分かっているので頑張って吹っ切ろうとしています。

    まるこさん、一緒に頑張っていこう!!!この苦しみは、今まで家族を裏切ってきた代償だと思って、時間の解決を待ちましょう。笑って話せる日が絶対に来るよ^^

  • りん より:

    はじめまして。
    私も、Wの状況で職場の彼と1年付き合ってました。
    彼とはちゃんとお別れした訳ではありませんが、もう三ヶ月逢っていませんし電話もメールもしていません。
    それは彼の行動が、私から逃げていることに気づいたから。
    最初から彼は家庭を捨てる気持ちがなかったから・・・。
    メールって相手が見えないから、言葉の使い方で相手を不安にしてしまう。

    >「おまえのいない人生なんて、もう考えられないよ。」
    >お前がいてくれるから、、、、、、

    この言葉痛いほどわかります。私も同じことを言われたから。
    私には、もうあと何日もしないうちに彼との子供が産まれます。
    子供の寝顔やふとした仕草を見たら必ず彼の顔を思い出すのに決まってるのに。
    でも、私にはこの先彼と人生を歩もうと考えられなくなってしまったんです。
    彼と一緒に居たら、振り回されて不幸になると・・・。
    彼のことは本当に好きでした。いやまだ好きなのかもしれないけれど・・・・・・。
    でも、もう彼に戻ることはありません。いーださんと同じ気持ちで戻っても同じことの繰り返しとわかっているから・・・・・、。
    なかなか忘れるって大変だと思います。
    はっきり言うと今でも苦しいし、一緒に過ごした日々をどうしても思い出してしまう。
    彼の笑顔・仕草・肌の温もり・・・思い出すだけで涙が出てきます。
    でもいつか忘れる事の出来る日が来るんじゃないかと自分に言い聞かせてます。

    だから、まるこさんも頑張って~~(^ー^)
    いいえ、一緒に頑張りましょう。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ