トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 高校生の分際で不倫を始めてしまいます

高校生の分際で不倫を始めてしまいます

初めまして。私は高校2年生のPというものです。
私は先日、叶うはずのない恋が叶ってしまいました。
相手はバイト先の副店長、30歳の方です。7歳の娘さんと3歳の息子さんがいます。

元々、とても明るくて面白くて、とても30歳には見えないようなキャラの人なので、老若男女問わずみんなから好かれてるんです。
彼は私が入った時から「Pはかわいい、結婚しような」なんて言っていつも私をかわいがってくれて、(これも「キャラ」としてみんなも認めてました)でもいつもうれしそうに子供さんたちや奥さんの話をする彼を見て、もちろんそれが本心なわけないことは分かっていましたし、私だって「まったくも~」くらいにしか思っていませんでした。当たり前ですけど。

でも、いつも明るくてみんなを楽しませてくれて、なのに仕事はキチッとできるし、私が失敗したときは優しくフォローしてくれる彼を、私はいつのまにか男の人として好きになってしまいました。
最初から結婚しているし、奥さんと子供を誰よりも大切にしてるって知っていたのに・・・。
もちろんどんなに頑張ったって叶うわけない恋だから、いつか諦めなければと思う毎日でした。

先日、その彼が店長に昇進し、他の店舗へ移動することになり、閉店後のお店で彼の送別会が行われました。
深夜12時スタートだったかなぁ。彼が他の店舗に行ってしまったらもう会えなくなるのは分かっていたので、今日が最後だから楽しもうと思って、朝までみんなと飲み続けました。
その帰り道、同じ方面の電車に乗るのが彼と私だけで、2人で帰りました。
駅のホームで話してるとき、ほんとにこれで最後だと思うと思わず泣いて「会えなくなっちゃうのやだよ」って言ってしまいました。(酔いも手伝ったからかな)
そしたら彼は、携帯のアドレスを教えてくれて、(番号は知っていたので)ずーっと手をつないでてくれたんです。そして別れ際に抱き寄せられてキスされました。

次の日メールが届いて、「俺みたいなおっさんでいいの?」と言われ、私が「そんなの関係ない!」と言ったら、「じゃぁ会えるときにはなるべく会おうな」、ということになりました。
私の気持ちを受け止めてくれることがあるなんて思ってもなかったので、うれしくてうれしくて、でも悲しくて・・・。

それ以来毎日、今日はどこで会議だとか、連絡してくれます。
今は彼が店長を務める店舗のオープン準備で忙しいようで、あのキスの日以来直接2人では会っていないんですが・・・。(仕事で私のいる店舗に来たときはみんなと一緒に少ししゃべりました)
なのでまだ体の関係にはなっていませんが、彼の仕事が落ち着いて、会ったらいずれそういうことにはなると思います。

もし私が奥さんや子供さんだったら、「絶対やだ!!」と思いますし、こんなの世間で認められてないんだってことも分かってるし、所詮この恋に未来なんてないのも分かってます。
けど、本当に本当に好きで、もう会えないなんて考えられないんです。
私はどうすればいいんでしょうか・・・このことで悩みすぎて食欲もなく、体調を崩してしまいました。
やめるなら今のうち、とも思いますが止められません・・・。

長々とすみませんでした。
ほんのちょっとでも、みなさんから何かアドバイスをくださったら、幸いです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • ちびび より:

    不倫はPさんが思い描いているような『恋』ではありません。

    過去ログに目を通してみてください。

    バレてもバレなくても辛い時間を過ごすことになりますよ。

  • りな より:

    Pさんは既婚彼との付き合いで起こりうるあらゆる事に責任をとれますか?慰謝料をいくらとられるか知ってますか?Pさんの年令ならご両親が責任を負わなければならないでしょう。また彼の方がPさんが18歳未満なら責任を問われるのでは?好きだからで済むことではないでしょう。彼と体の関係を持つことがどういうことかわかってますか?良識のある30歳既婚子供までいる男性なら手を出したりしません。自分も裁かれる、同じ職場なら仕事を失うかもしれない、奥さん、子供を傷つける、そしてあなたを大きく傷つける、そんなこともわからない、自制のきかない人で彼がない事を祈るばかりです。

  • とおこ より:

    高校生で30歳の既婚男と不倫なんてね。
    多分自分では気づいていないだろうけど、
    とっても自分を安売りしてますよね。

    Pさんにとっては単なる恋、かもしれないけれど
    周囲にばれたらみんなが騒ぐようなことです。
    慰藉料も沢山払わなくてはいけません。

    。。。でもまあ、痛い目みないとわからない人もいるし、
    Pさんが突っ走りたければ誰も止めることはできないので。。。
    とにかく避妊だけはちゃんとしてください。
    高校生なのに不倫の上妊娠なんて目も当てられないから。

  • ハルカ より:

    始めまして^^
    私以外の高校生でも「不倫の恋」をしてしまっている方がいるのですね。。
    私も高校2年生です。

    ハッキリ言います。
    これ以上の深追いは止めた方がいいですよ。
    実は私も30歳の既婚の方に恋をしました。
    今でもダラダラと終わらせるコトが出来ずにココで皆さんからアドバイスを頂いています。
    私の場合は関係まで持ってしまったので余計に別れに踏み切れずにいます。
    そんな私が言っても説得力ないと思うのですが聞いてください。

    お願いだから、これ以上私と同じ想いをする人が出てほしくないです。
    本当に後になってから後悔します。
    毎日辛くて辛くて仕方がない。
    叶うはずのない恋、先の見えない恋・・・辛いという言葉しかありません。
    どうか、想いが増えないうちに自分の中だけの「恋」で終わらせてあげてください。
    今は辛いかもしれないけれど、これ以上進展すると辛いなんてものではありません。それ以上です。
    これ以上辛い想いする女の子なんていなくていい。
    高校生は高校生らしい恋をして欲しい。自分だってしたい。
    本当に本当にお願いです。
    どうか、この恋を思い出にしてあげてください。。。

  • きゃん より:

    >このことで悩みすぎて食欲もなく、体調を崩してしまいました。

    折角の楽しい10代の時間を苦しんで過ごすなんて、勿体無いですよ。
    本当に彼は責任感がある、大人の男性だと思いますか?
    今なら引き返せると思います。

    きっと、今なら将来笑って話せる素敵な思い出に出来るでしょう。

  • タバスコ より:

    >深夜12時スタートだったかなぁ。彼が他の店舗に行ってしまったらもう会えなくなるのは分かっていたので今日が最後だから楽しもうと思って、朝までみんなと飲み続けました。

    高校生の不倫、、も、問題なのだけど、
    最近の高校生は、こういう生活が当たり前なのでしょうか?

    風紀委員のようですが、生活の改善からしたほうが良くないですか?
    うちの娘だったら、、、、ただじゃ済みません。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ