トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 他に好きな人が出来ないと別れられない?

他に好きな人が出来ないと別れられない?

不倫は過去に2度ほど経験してきましたが、今までは割り切ってるような感じでした。
なので苦しいとか辛いとか、むしろ相手の奥さんにやきもちを焼くようなことは無かったんです。

しかし、今お付き合いしている方にはやきもちも焼くし、会いたいとも純粋に思ってます。
気がつかないうちにどんどん好きになってしまったみたいで、自分でも自分に驚いてるような感じです。

不倫はいけないこと・・・

切なくなったりするんで、何度も別れを切り出したりもしました。
他の人と遊びに行ったりもしました。
まだ3ヶ月しか経ってないのに、正直、不倫にどっぷり浸かってしまいそうで不安でいっぱいなんです。
だから他に好きな人ができれば・・・とも思い、他の人とも遊んだりもします。
でも、いい人との出会いはないんです。

どうやったら別れられますか?
他に好きな人が出来ないと別れるのは難しいでしょうか?

でも・・・彼の事はホントに好きです。
でも・・・いけないことですよね。

中々ふんぎりがつかなくて困ってます。
何か助言してくださる方がいれば幸いです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • きなこ(HN元に戻します) より:

    >他に好きな人が出来ないと別れるのは難しいでしょうか?

    逆じゃないですか?
    彼と別れないから他に好きな人が出来ないんじゃないかな?
    っていうか、心のどこかで「別れなくては」って感じてるなら、無理して他に好きな人を作る必要もないと思うんですけど。
    好きなまま別れるのはお辛いでしょうが、そういったモヤモヤしたものを抱えながらのお付き合いも辛いのではないですか?
    好きな気持ちに正直になるのもアリかもしれないけど、そういった心の底にあるご自分の気持ちに正直になってもいいんじゃないかな。
    強制終了させられる可能性だってあるわけだし、そうなったら余計に気持ちの面で納得がいかなくなるんじゃないかな?と思います。
    今後どうするか決めるのはぷぅさんですが、ご自分が納得してというのが一番ではないかと思います。
    自分で納得がいかなければ、何度別れても一緒だと思います。
    だからといって続ける必要もないと思います。続けるのが辛いならそこから逃げるのもアリだと思います。

  • 若旦那 より:

    ぷぅさん、本気になっちゃいましたね。不倫中に相手に本気になられると、既婚彼は引いてしまうと思いますよ。「いい人との出会いはない」と書き込んでいらっしゃいますが、不倫経験豊富だと、(ぷぅさんは独身ですよね?)独身男性では物足りなくなってしまうでしょう。本気で今の彼と別れたいのであれば、携帯を変え、いっさい彼と連絡を取らないようにする必要があるかもしれません。そして今後は一切不倫をやめ、独身男性と「いい男に育てる」くらいの心意気でお付き合いしてみてはいかがでしょう。

  • ぷぅ より:

    きなこさん、若旦那さんレスありがとうございました。きなこさんの言う通り、自分の気持ちに嘘つく必要は無いですよね。何度も、この3ヶ月の間、別れを切り出したりもしたんですがやはり元に戻ってしまっていたんですよ。昨日、メールで自分から珍しく会いたいって言ったら話しそらされてずいぶんと凹みました(笑)所詮、こんなもんだよねって気づかされた思いです。彼の言う『本気』は本気じゃないですよね。両方手に入れてる生活を楽しんでるんでしょうね、きっと。彼と私は10歳離れているのできっと手のひらで転がされてるんだろうな・・・(笑)若旦那さんもおっしゃってましたが、連絡をもう取らない方がいいですよね。自分が辛くなるから・・・。昨日、あんなメールしたからだとは思うんですが、今日会いたいって言われました。別れ話だと思います。若旦那さんもおっしゃってましたがきっと引いたんでしょうね(笑)3ヶ月と言う短期間でしたが、もうホントに不倫はこりごり(笑)疲れちゃいました。今日頑張って別れてきます!!!!!きなこさん、若旦那さん、有難う御座いました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ