トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 今の彼を忘れるには?

今の彼を忘れるには?

1年とちょっと、付き合っている人がいます。
私は独身20代。彼は既婚の40代。
この年齢差はそもそも普通の恋愛ではないのでしょうか。

彼はどうあれ、私はほんとに好きです。
でも不倫は麻薬のようなもの・・・ということも理解できるようにも思います。
もう彼なしでは・・・という感じなのです。

昼間堂々と会えないし、どこかにお出かけだってできないし、休みの日はメールもできない・・・
休みの日だけでなく、平日だって夜はいつもひとりぼっち・・・連絡だってとることを我慢してる・・・
これだけのハードルがあるのに、こんなに人を愛せる自分が素敵だなっとも思う。

でも最近、職場で噂が大きくなってきていて・・・
しばらく会うのは控えようってことになったのです。
会うのを控えて噂がおさまるのかなぁとか思うけど、でも、お互いが傷つかないで終わるには、もう潮時なのかなっても思うのです。
でも、急に彼がいなくなるなんて考えられないし考えたくない。

私はほんとに弱いんです。誰かにそばにいて欲しい・・・
他に好きな人ができたら、今の彼を忘れることができるのでしょうか。

はやく彼から抜け出さなくては・・・
頭では分かっているのですが踏み込めません。
みなさん、率直なご意見をお聞かせ下さい。
私が目を覚ませるように・・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • らん より:

    なつこさんはじめまして。

    でも不倫は麻薬のようなもの・・・ということも理解できる

    ほんとにそうですよね。
    私も、先日1年半付き合った彼と別れました。
    (彼は妻子ある人で、歳はひとまわり離れています)
    なので、なつこさんの心境が自分のことように感じます。

    どうしたら今の気持ちを、抑えることが出来るのか?
    ほんとに、苦しいですよね。でも、今乗り越えなくちゃ!
    とにかく、我慢。
    会いたい気持ちも電話したい気持ちも、そしたら、時間が解決してくれるんだって私は、頑張ろうと思います。
    だから、なつこさんも負けないで。

    もう、恋愛は当分いいやって思えるぐらいお互い強くなりましょ!

    Date:2004/03/10 22:29

  • なつこ より:

    らんさん、
    さっそくのコメントありがとうございます。

    らんさんは、どういった理由から、どちらから別れを切り出したのでしょうか?
    たぶん私の彼は、私が別れを切り出したら、なにも言わずに受け入れてくれると思います。
    それって愛されてないのかなぁとか、いや、愛されてるからこそ私を離すのかなぁとかいろいろ考えますが・・・

    ただただ、いまの私には彼が必要です。
    普通の恋愛でも1年続いたらすごいって思うけど、1年続いた・・・ほんとに彼に出会えて素敵な1年だった。

    そう思うことができない結果(奥様にばれたりとか)にならないうちに何とかしなくては、と思っている自分がいるってことは、潮時なのかもしれません。

    だらだらとなってしまってすみません。
    はやく自分の気持ちの整理をしたいと思います。

    Date:2004/03/10 23:06

  • らん より:

    彼とは私の方から別れました。
    私の場合彼の奥さんにばれてしまい、それでも、奥さんとは別れるという彼の言葉を信じて一緒にいました。
    ですが、半年たった(ばれてから)今でも、3日に一回家の方に帰っていました。
    全然別れる様子がないので、私が別れました。

    私は彼が今でも大好きです。
    彼のいない生活は生きてる気がしないぐらい。
    でもね、付き合ってる時もしんどかった。
    不倫ってしんどい分、彼への愛が深まって、またしんどくなって、またいっそう愛してしまう。
    どこかで見切りをつけないと、もっともっとドロドロになると思うんです。

    なつこさんが潮時って思っているなら、今が抜け出すいいチャンスかも。

    Date:2004/03/10 23:44

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ