トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不安 > 不安な付き合い

不安な付き合い

はじめまして、雅です。
私は同僚の彼(妻子あり)とお付き合いしており、4年目となります。
途中、彼は派遣の既婚女性(Mさん)とも付き合いだし、ぎくしゃくしました。

その当時は私の御誕生日にMさんと会っていたり、彼は料理が得意なのですが、彼が作ったお弁当をMさんがお昼に食べているのを目の前で見てました。
今はどうにかおだやかにお付き合いしています。

ただ、私は彼がどうしても信じられません。
Mさんとまだ、続いているという気持ちが消えません。

Mさんは今は取引先の会社に勤めており、彼とその職場で会う機会も多いのです。
Mさんの御誕生日もお祝いをしてあげたようでした。(私にはそんなことしてくれないのに・・・)
私は、私に気持ちがないのならもういいと思い、お別れを伝えても、向こうにはその気がありません。

今は彼とのデートの回数も増えていますが、会っていても不安の気持ちでいっぱいです。
友達に相談すると、「馬鹿にしてる!!」と言われます。
確かに客観的に見れば、最低だと自分でも思うのですが、ふんぎりがつきません・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • きき より:

    状況がよくわからないのでなんですが。
    家庭があるのに雅さんとお付き合いできるくらいですから、他に愛人が
    出来たとしても全く不思議はないだろうと…思いますが…
    雅さんご自身はお相手の方と愛人としてこれからもお付き合いしていきたいと
    いうことですか?
    愛人として彼のそばにいて一生過ごしたいと? つまり割り切って。
    それとも自分の気持ちが済んだら離れて新しい人を探そうと?
    不倫は今の雅さんの通りなかなか抜けることは難しいです。
    もう4年ですよね。時間はあっという間に過ぎていきます。
    大切なあなたの時間を守るためにも今が本気でご自分の将来についても
    考えなければいけないときではないでしょうか…
    まずは「今だけ」ではなくもっと先のご自分も想像してみませんか。

  • ゆきこ より:

    はじめまして。

    不倫の掟、という本に書いてありましたが、彼が既婚者で
    自分が独身の場合、自分は他の男性との付き合いはするべきですが
    彼は、他に愛人をつくるのは、ルール違反だとありました。

    それでなくても辛い不倫です。
    自分だけを見てくれていても、家庭に戻る彼を見るだけでも
    苦しいのに、自分のほかにも愛人をつくるなんて・・。

    きっと、彼はきちんと割り切って付き合える人なんだと思います。
    本気になんてならない人なんだと思います。

    雅さん。苦しむだけだと思えてなりません。
    惨めな気持ちになる前に、彼の事はこっちから別れましょうよ。

    もっと、素敵な雅さんだけを見てくれる人がきっと現れると思います。
    今は辛くても、いつか彼と別れてよかった、と思える日が来ると信じて・・。

  • 若旦那 より:

    不倫彼から見て、雅さんは単に都合のいい女なんですよね。ゆきこさんの書かれていた「不倫の掟」なんかは全く考えていないでしょう。もっといってしまえば、雅さんを単なる物として見ているかもしれません。彼と別れたいと本気で思っているなら、単にデートに付き合わなければ良いと思うのですが?雅さんが不倫彼に未練を残しているうちは、彼はどんどんつけあがると思いますよ。そのうち3人目なんかも出てくるかも。

  • より:

    さきさん、ゆきこさん、若旦那さんありがとうございます。
    確かに若旦那さんの言うとおりなんでしょうね・・・。私が、「寂しい」と言っても理解してもらえず、あげくのはてには「クールにいこうよ」って言われました。なのに私が電話に出なければ、文句を言われます。
    不倫であろうとそうでなかろうと恋愛にはクールなんて私には無いと思っています。
    結局、都合のいい女でしかないんですね。

    彼とはただの同僚としてお付き合いしていこうとつくづく思いました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ