トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れられない > 頑張って別れるしかないけど・・・

頑張って別れるしかないけど・・・

私は既婚で、彼は独身です。
不倫関係は、丸5年になります。

最初はたまに遊ぶ友達みたいな感じで付き合っていたのですが、今では私が結婚してること以外では普通の恋愛のような感じになってしましました。

一緒にいると楽しくってうれしくって。
どんなことでも話して、でも、好きになればなるほどつらくなって。

彼もつらくなっちゃったみたいで この間、2人でやっぱりこのまま続けても一緒になれるわけじゃないならお別れしたほうがいいんじゃないかなって話したんです。

だけど、付き合いはじめてからずっといつかはお別れしなきゃなんないのかなって思っていたのですが、やっぱりすごくつらくて。
お別れしなきゃいけないのはわかってるんですが、すごくつらいんです。

私、旦那さんには悩んでることとか言ったことがなくて(以前ちょっと言ってみたら話を聞いてくれなかったので)。
でも、彼にはなんでも話してて、彼になんでも依存してたみたいなとこがあって、すごく彼にいろんなこと助けてもらってたんです。
だったら旦那さんとお別れすればいいことなんですが(実際全く旦那さんとはうまくいってないし)、お子さんのことを考えるとやっぱ簡単にはお別れできないかなって。

この間は今日明日でお別れしようということではなかったのですが、頑張って一緒にいなくても大丈夫なようにしていこうって話したんです。

頑張ってお別れするしかないのはわかってるんです。
旦那さんと離婚しないのなら。
でも、すごくつらくてつらくて 彼のことばっかり考えちゃって。

ごめんなさい。
こうやって文章にしたら少しは冷静になって考えられるかなって思って投稿しました。

時間がたてばつらくなくなるのかな・・・

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 最後の弁護人 より:

    ええ、貴方はイイおかあさんになれますよ。
    間違いは誰にでもあり、日々自問自答です。

    愛は、一緒にいるだけではなく、”思いやり”なのですから・・。

  • ゆちゃ より:

    最後の弁護人さん ありがとうございます。

    いいお母さんかぁ。。。今は間違いなく悪いお母さんですね。
    彼もいるし だんなさんとは全然仲良くないし。

    彼とお話した日 だんなさん連絡もなく丸一日帰ってこなかったんです。結婚当初からちょこちょことそーゆーことあるので いい加減私なにもゆわなくなったんですが お子はもう大きいので 無断外泊てわかってて で 私がなんにもゆわないから すごく気を使って お子もだんなさんになんにもゆわないんです。
    たぶん だんなさんのことが好きだったら どこ行ってたの?とかすんごく聞くと思うんですけど なんか話するのもいやで。。。
    で お子のそーゆーとこ見ると ほんと私ひどいことしてるんだなて。
    ちょーど彼と話したのと重なって ちょっと離婚考えちゃったりしてるんです。こんな仲良くないのに結婚生活続けてていーのかな?みたいな。でも私が離婚したら彼に重荷になっちゃうんだろーな。もしかしたらうれしく思ってくれるのかな。とかいろいろそんなことばっか考えちゃってて。
    でも お子のこと思うとやっぱり離婚しちゃいけないのかな。。。
    ほんとに自問自答です。

    今私には、”思いやり”がないですね。

    ごめんなさい なんか文章がへんですね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ