トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > 中学時代の先生と・・・

中学時代の先生と・・・

僕は20歳で大学生です。
相手の女性の気持ちがわからなく、また自分の気持ちが抑えられなくなって悩んでいた時、このサイトを見つけました。
完全に不倫という状態じゃないんですがそれに近い感じです。

相手の女性は31歳で中学時代の先生です。
1年半前に結婚しています。子供はいません。
結婚してから教師をやめて専業主婦です。

卒業してから同窓会なんかで時々会う機会があったんですが、半年前の集まりで先生と会って、先生からゴルフの指導を頼まれました。
僕は大学でゴルフ部で、先生も結婚してから始めました。
昼間、先生の都合に合わせて月1回程度、打ちっぱなしで二人で練習しながら僕がアドバイスするようになりました。
その時は特別な感情はなかったんですが、先生の方から練習の誘いが頻回にあって、月2回、週1回と回数が増え、僕も大学の講義を休んで二人で練習に行ってました。

中学時代は良い先生だと言う感じだけだったんですが、会うたびによく話しているうちに先生に対して特別な感情が沸いて、本気で好きになってしまいました。
先生の飾らない性格やさっぱりしていて、細かいことにこだわらない性格や悩まない性格が好きです。
その上、僕も同じですがスポーツ好きなところが好きです。

何度か告白しようかと思いましたが、先生にはご主人がいるし、ご主人とは仲良いみたいで告白など到底できませんでした。
でも、僕と二人っきりで練習していることは内緒にしていると言ってました。

その内、ゴルフだけでなく、先生からの希望でボーリングとかテニスとかもするようになり、先週は海に泳ぎに行きました。
先生から「海に泳ぎに行こう」と誘ってくれました。
ご主人とは何度も海に行ってるようですが。
さすがにこの時は、自分の感情は抑えられませんでした。
先生は黒のビキニタイプの水着を着てきて、スポーツしていることもあってスタイルよく、僕には刺激が強すぎました。
でも、先生は全くそんなことは気にしていない様子で、大胆に泳いだり僕と話したりしていました。
僕がご主人に内緒で海にきて大丈夫か聞いてみると、先生は「君の前でパンツ脱いで寝たわけじゃないから不倫じゃないよ。旦那とは毎日ぐらいしてるけどね。」と笑いながら言い、とても昔の先生の口から出る言葉とは思えない発言でした。

その後、先生とは何もなかったですが、先生はいったい僕のことをどう思っているのかわかりません。
ただ僕が先生のことが好きな感情は強くなるばかりです。
男として先生の性的魅惑に虜になったのも事実です。
いつも先生の姿ばかり浮かんできます。

どうすべきか悩んでいます。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • 最後の弁護人 より:

    オイオイ・・

    それって・・騙されてないかい?
    ”オトシ”に掛かってるね。。。既に先生じゃないよ^^;

  • 月子 より:

    わーい
    ひっかかってるぅ(笑
    その気がないなら 遊びに誘わないってば!

    さて おばちゃん食べますか?
    ヘマしなければ 美味しい人生経験です。
    若いってすばらしいですねー

  • より:

    確かに・・・「先生」であるなら、教え子を講義を休ませてまで一緒には居ませんね~!

  • りり より:

    私はあなたの「先生」とほぼ同年代ですが・・・。
    主婦ってよっぽどヒマなのかしら・・・?

    ご主人と毎日してて、さらに外に刺激を求める、なんて、タフです ね~。

    今の状況をオイシイと感じられるならいいけど、サイテーと思うなら、さっさと足を洗った方がいいですよ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ