トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > メールだけで過去のときめきを感じさせて欲しい

メールだけで過去のときめきを感じさせて欲しい

私は26歳の主婦です。1歳の子供がいます。
主人のことはとても愛していて、幸せな家庭だと思っています。
ただ、高校のときに付き合っていた彼の事はずっと頭に残っていました。

その彼から先日連絡がありました。
今では彼も2児の父だということです。

メールで連絡があったのですが、来月私の住む町で彼の友人の結婚式があるのだそうで、もし会えたらどうかな?と言われました。
私はすごくうれしくて、「会えるなら会いたい」と送りました。
その後、何度かメールをやりとりしていますが、さきほど受け取ったメールの内容に何と返事すればよいのかわかりません。
「俺は結婚しているから恋愛するのは難しいけど、ただどうしても会いたい」って書いてありました。

どういう意味なのでしょうか?
別に深い意味はないのかな?

私はいつも子供を寝かせてから、主人と会話しながら友人などにメールしている人なので、こちらからはタイムリーでメールするのですが、彼のほうはなかなかそうはいかないのか、3日後に返信・・・など良くあります。
これもすごくそわそわして、メールの受信をしきりに待ってしまう自分がいます。
会えば、セックスしてしまうような気がしています。

正直、本当に彼と会う気はあまりありません。会いたい気持ちは本当ですが。
ただ、深夜にメールだけで過去のときめきを感じさせて欲しいと思ってしまいます。
そのときめきを言葉にして彼にメールしてしまうので、彼はこちらが気があると思っていると思います。
私っておかしいでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • 遠い昔 より:

    はじめまして、ちほりさん。

    仲睦まじい明るい家庭を築いて居られるようですね。
    お子様もこれからドンドン可愛くなって一生分の親孝行をしてくれますよ。

    ちょっとした冒険から家庭を駄目にした方を知っています。
    最初は家庭を大事にと思っていた方です。

    メールは魔物です・・・

    お幸せを願っています。

  • さち より:

    >主人のことはとても愛していて、しあわせな家庭だと思っています。

    暖かそうな家庭のようですね。
    人を好きになるのは仕方がないことだと思います。
    それを行動にするか、しないかでの差は出てしまうと思いますが。

    私の考えですが、ちほりさんがメールを待ちソワソワしたり
    気持はとても分かります。
    深夜のメールも来たり、来なかったりになるんじゃないかな?
    ちほりさんは深夜だけのメールだけでいいと言いますが、
    結局は、自分勝手な考えだと思ってしまいました。

    3日メールがない・・・どうしてかな?
    仕事の通勤時間や休憩時間メールする時間はあると思いますが。
    こんな調子で、彼と続けて行くと、きっと辛い日々が待ち受けてると思います。

    暖かい家庭とちほりさん自身が感じてる。。。
    家庭を壊さないうち、今のうちに家庭に戻って、
    今よりももっともっと、幸せな家庭を築いてほしいな。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ