トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > 彼の態度で寂しい思い

彼の態度で寂しい思い

同じ職場の15歳年上の既婚の彼が好きです。
私のほうからメルアドを渡して、メールのやりとりをする程度の関係です。

彼からのメールの返事はあったりなかったりで、私は寂しくてイヤでした。
返事がなかった後は、目を合わしてくれなかったり、話してくれなくなったりするからそれもイヤでした。
そんな態度をとっておきながら、おみやげを買ってきてくれたり、意味深なメールをくれたり・・・。

そんなことが何回かあって、もう分かんないって思って、彼のことを避けるようになってしまいました。
それでもやっぱり好きで、今はまた話すようにはなったけど、メールをしてもやっぱり返事はくれません。

あと、誕生日の時のメールが気にかかっています・・・
彼の誕生日に、直接「おめでとう」って言ったら、「愛をこめって」っていうタイトルで「これからもよろしく」っていう内容のメールが来ました。
冗談っぽいメールだと思って、あたりさわりのない返事をしてしまったんですが・・・
これって深い意味があったんですかね?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • MIKI* より:

    諦めなさい。
    既婚の人を追いかけて好きになって、苦しいだけです。
    やめなさい。
    メールに深い意味なんてありません。
    彼の気まぐれです。
    彼はあなたの好意を知っているから。。。
    お土産も好意をもってくれているあなたは
    かわいい直場の女の子だから。。。

    20歳代ですよね?
    何も始まっていない既婚の彼に現を抜かしてないで
    独身の素敵な彼を探しませんか?

    きっと、さくらさんのまわりにもそんな人はいるはず・・・

  • ミユキ より:

    私も、さくらさんと同じような状況にいます。
    もし良かったら、アドレス教え頂けませんか。。?

  • ぴんく改めインク より:

    彼にメアド渡してどうなりたかった?
    好きな人とただの世間話をするため?
    彼には一生添い遂げると約束した奥さんがいて、家庭がある。
    それでも若い娘からメアドなんかもらったら、愛情云々関係なく嬉しくて舞い上がってるかもしれない…

    仕方ないとはいえ、“愛をこめって”ってのは情けない男だねぇ…
    彼の反応がどうなのかより、いま少し立ち止まって考えてごらん。
    あなたはどうなりたいの?
    今はただ自分の気持ちに正直になんて甘いことはダメだよ。
    このメールのやり取りを奥さんが知ったらそれだけで夫婦の関係は変わる。
    奥さんは傷を受ける。浅かろうが深かろうが傷を受ける。
    すでにそれだけの道に進み始めてるんだからね。
    このメールを続けるということは、あなたと彼の2人の問題では済まされなくなるよ。
    いずれ彼の奥さんの人生をも(子供も?)変えるかもしれない。

    あなたは他人の人生にも土足で踏み込むことになるかもしれないというのは充分わかってるよね。
    その上で自分で選んだ道とはいえ自分も深く傷つくかもしれないことも、きちんと考えた上で始めたのかな…

    不倫って、小説やドラマのようには甘いもんじゃないよ。
    その中の誰かの生死(自ら命を絶つ人がでるかもしれない)に関わることすらあるんだよ、大丈夫?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ