トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫の代償 > 不倫相手に殴られた結果 その2

不倫相手に殴られた結果 その2

不倫相手に殴られた結果」の続きです。
精密検査の結果を彼に報告しました。

その後、彼と連絡をかなり取り合うようになり、私の兄と三人で会った時には土下座をして謝っていました。
その時の彼の姿は、とても小さくとても弱く見えて許してあげたくなったのです。

ただ、今までの事が引っかかって、謝罪している姿さえも計算のうちなのでは?と、思ってしまいます。
会社にバレたリ、大ごとになれば自分の全てを失う訳ですから・・・。

彼に対しての信用は全く無くなっているのは自分でも分かります。
時間が経つにつれて、私も怒りは収まってきていて、今自分がどうしたいのか分からなくなってきました。
確かに旦那の知らない所での話な訳だし、どうしようもないのかもしれません。
お金で解決になってしまうのかもしれないです。

ただ、今彼とのやり取りの中で不思議なことにイガミ合うことも無く、まるで友達のような会話もしたりしてるのです。
容態が安定するまでは連絡は取り合いたいと言われています。
何がなんだか分からない状態です。

全て彼の計算かもしれないですけど・・・。
普通、こんな結末なのでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • summa より:

    こんにちは。ずっと読ませていただいていました。

    ひとつ気になるのは、不倫でお付き合いをした女性に暴力をふるうぐらいだから家庭でもDVあるのでは?と想像しちゃいます。そういう人なら「ハネムーン期」といって優しい時期があるのです。相手にすがったり。私は肉体的な暴力はありませんでしたが、精神的な暴力がすごい人と付き合った事があります。そういう人は繰り返しますし直らないと言われてます。

    信頼できなくて当然だしそれに関して気にすることはないと思います。
    ただ警戒は緩めず、いざという場合の想定はしておいた方がよいとは思います。

    バレたくないからどうしよう。。。それを恐れてお付き合いを続けていることも計算だから、仕方がないですよね。。。
    序々に連絡が途絶えればよいのですが、油断はまだできないと思います。
    脅すみたいですみません。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ