トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不倫前 > 不倫って何処までが不倫?

不倫って何処までが不倫?

はじめまして、57歳になるパソコン初心者の男性です。
自宅での日記は妻に見られ、自分の思いの間違いか?やはり不倫心か?恥ずかしいながらもアドバイスください。

12年以前から事故による軽度の下肢障害者です。
それまで15歳年下の妻と幼稚園の息子、事故当時に先妻の両親が、子供が可哀想と連れ帰り、女性を信じれなくなった僕はリハビリに頑張り障害者でも勤められる会社に7年前に就職しました。
一人で頑張ってた時に、上司の紹介で「再婚同士でせめて話し相手に!」と薦められました。
でも、男の僕はたった2ヶ月で夜を迫ってしまい、つまらない責任から入籍し再婚しました。
事故での保証金はすべて今の家につぎ込み、再婚生活が続いていました。

家では女はせず、花の好きだった僕の趣味に反し、「無駄遣いしないで!」と花は捨てられ、飼ってた熱帯魚は捨てられ、僕も黙って居れず、何度も言うが喧嘩するばかりで話を聞き入れない。

事故以来趣味が半減した僕にパソコンを薦められ、塾に通い初めました。
塾の先生も、メールを趣味にしたらキーボード操作も早くなり、進むよ!と教えてくれ、いろんなページに行き、4~5人のメル友も出来ました。

言語障害もあると言う事から、相手の人も携帯の番号を教えてくれて、遠い所からのPCメール交換をしたり、たまには愚痴も言ったりします。
しかし、それを妻に見られて以来、僕を女たらしと言いだします。

話のまとめが悪いけど、これでも不倫してたと言うんでしょうか?
どなたか教えてください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • 瑠璃 より:

    法的には婚外の肉体関係を指すようですので、
    メールだけなら不倫には当たらないでしょうが、
    配偶者のメールの相手が異性だと知って、
    いい気持ちがしないのは当然なのではないでしょうか。
    「女たらし」と何故言われるのでしょうね?
    メールの内容に問題がある可能性はありませんか?
    まぁ、不倫と女たらしでは意味合いがちょっと違いますが、
    不倫の証拠なんかないんですから放っておいても良いのでは?

    ところで、奥様がいなくても1人で生活出来ますか?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ