トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 会えない > W不倫ですが4ヶ月ほど会えていない

W不倫ですが4ヶ月ほど会えていない

W不倫の関係になって10ヶ月になりますが、もう4ヶ月程会えていません。
遠距離でもなく寧ろ近所なのですが・・・。

会う気があるのかさえも分からないし 仕事が忙しくて奥様の目もあるのは分かっているので誘う事もしないのですが、気持ちがあれば会いたいと思うのが普通だと思うのです。
もしかしたら他に誰か他に女性がいるのではないのだろうか?とか、ネガティブな事しか考えられなくなっています。
連絡も随分少なくってきている状態です。

私は彼の事が大好きなので離れたくはないけど、彼の気持ちを察してあげる事も必要なのかなと思ったりもします。
今のままでは苦しい、でも離れたらもっと苦しい。
自分自身、どうすればいいのかが分かりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• cancan@ さん
    2019年1月5日 17:42

旦那さんATMにしてW不倫して楽しい?

関係持って10か月で近所なのに4か月も会えていないって、
    正味6か月。
    もはや相手は終わっていると思ってるんじゃないかな。
    忙しいったって休みの日、24時間家族と一緒にいるわけじゃなし。
    近所なら会って話する30分さえ作ってくれないってどうなの?
    ま、うちの会社みたいに毎日深夜過ぎまで仕事して、
    休みの日も半分以上出勤(今回は特別忙しいからしょうがないけど)してるわけじゃないでしょ?
    会いたいのに会えないとしても、そうだったらLINEなんて1分もあれば送れるのにそれも減った。
    今の家庭を失いたくないのなら、このまま自然消滅もいいんじゃないかな。

> 私は彼の事が大好きなので離れたくはない

家族よりも?
    浮気する男は相手はあなた一人ではない。
    それは自覚したほうがいいよ。
    新しい相手を見つけたんじゃない?
    ま、W不倫するような男は、相手が家庭があって結婚迫られないという安心感からするんだろうから、あまり入れ込まないほうがいいかと。
    貴女だって、旦那の収入があってあくせく働かなくても生活していけるから刺激を求めて不倫してるんでしょう?

• マリモ さん
    2019年1月6日 17:29

不倫であれなんであれ、相手の気持ちが離れているとわかった時。寂しいし、辛いし、認めたくないですよね…
    それは、確かに、愛し愛され、幸せな時があったからこそです。
    でも、追ってはダメです。
    辛いけど、自然消滅がいいですよ。自然消滅なら、またいつか、連絡が来る事があるかも知れませんし。
    時間はかかっても、辛い気持ちは忘れられます。
    彼の幸せを願いましょう!

• ヘルシア さん
    2019年1月6日 21:31

申し訳ないですが、彼氏さんの気持ちは、離れていってるのとは思います。
    モラルが残ってる不倫男性なら、家庭に帰っていこうとする方もいますし、モラルのない方ならセフレとしてつなごうとする方もいますし、新しい女に入れ込んでるかもしれません。
    ご相談者さんは、気持ちがほしい方とお見受けしますので、この状態から盛り返すのは、正直難しい気がします。
    ズルズル引っ張るより、完全に離れたほうが、寂しいですが、気持ちの切り替えはできると思います。彼氏がいるなんてことは、人生の贅沢なオプションなんです。帰る場所があるんですから、平常にもどるだけです。大丈夫。

• 人生経験者 さん
    2019年1月9日 12:46

会おうと思えばいつでも会える距離にいながら、
    正味半年しか付き合っておらず、4か月も時間を作ってもらえていないなんて、普通の恋愛でも終わっていると思います。

> 気持ちがあれば会いたいと思うのが普通だと思うのです。

普通ですね。お互い既婚で夜は難しいといえど、「飲み」「女子会」という言い訳使えば2時間くらいは会えると思いますが、それもしてくれないのですよね。休みの日だってあるのだし。本当に貴女が好きならば、本当に忙しくても例え30分でも直接会って話したいと思うと思いますが「会えていない」というのは貴女に会う為に時間を割きたいと思っていないという事になると思います。

> もしかしたら他に誰か他に女性がいるのではないのだろうか?

貴女と不倫するくらいですから、他にもいるのでしょうね。

> 今のままでは苦しい、でも離れたらもっと苦しい

まずは離婚されたらいかがですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ