トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 不倫という罪を犯した私への罰

不倫という罪を犯した私への罰

長くなりますが、よろしくお願いします。
彼は51歳で、私は42歳。

1年8ヶ月のお付き合いがつい最近終わりました。
W不倫でした。

彼曰く「意思の疎通が出来ない。ネガティヴな考えが面倒。メールを、読むのも返すのもしたく無くなった。気持ちの無くなった」とはっきり言われました。
別れを言われた日に私から「最後に一度会いませんか?」と言うメールを送り会いました。

私ももう無理だなという予感があったので終わりにするつもりで会いましたが、彼から「メールもらった時、察してくれたのかと思った」と言われ、「何の事?」と聞くと「実は単身赴任先で知り合った人と仲良くなり、つい最近寝た」と聞かされました。
もう私とは別れるつもりで新しい人を探していた様です。

「その人とは意思の疎通が出来て楽しい。ただ身体の相性がいまいち。だから付き合うかは考え中」と。
そんな事を私に言ってくる様な無神経な人だったんだと呆れてしまいました。
完全にバカにされてます。

その女性は48歳の未婚だそうで、「やばいよね~」とも言っていました。

こんな人と付き合ってたのかと、自分が情けなくなり不倫という罪を犯した私への罰なのかとも思いました。
本性が見えて良かったと同時にやるせない気持ちになりました。
戻る事は絶対に無いですが、なめんじゃねー!(汚い言葉ですみません)と言ってやりたいです。

※同じ相談者の以前の相談記事
後悔しか残らない不倫が終り
彼を好きではなくなっているのかも

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• ヘルシア さん
    2016年8月11日 14:48

無事終わってよかったじゃないですか。
    その男性のせいでご自身の家族に亀裂が入ったりしてたら、後悔しきれませんしね。

• あき さん
    2016年8月11日 15:25

レスありがとうございます。
    前に投稿した相談にお返事しなくて、大変失礼しました。
    かなり不安定になっており、サイトに来ていませんでした。でも言い訳ですね。同じ事の繰り返しをしましたが、おっしゃられる通り、家族との間に亀裂が入る前に終わりに出来て良かったと思っています。今は後悔しかしていません。しっかり地に足をつけて家族を大切にしていきます。

• ふーさん さん
    2016年8月12日 05:54

7月にお別れになったのが本当なら(前回の投稿)今一番腹がたっているころなんですよ。
    そのうち思いだしもしなくなりますよ。

• あき さん
    2016年8月12日 13:36

ふーさん。レスありがとうございます。
    好きという気持ちは全く無くなりましたが、腹立たしいのは中々治らないのですね。あんな男に一時期でも夢中になった自分にも腹が立ち、情けないです。
    不倫はいい事など、何一つありません。

• cancan@ さん
    2016年8月13日 13:56

> なめんじゃねー!(汚い言葉ですみません)と言ってやりたいです。

言ってやればよかったじゃない。
    うーん。でも、未練がましく最後に1度会いませんかと自分で言っておきながら、本音言われて怒るのもどうかと。
    薄々わかってたことでしょ?

> こんな人と付き合ってたのかと、自分が情けなくなり不倫という罪を犯した私への罰なのかとも思いました。

そうだね。でもさ、私からしてみれば、家族がいながら不倫してたあなたも結局同じ穴の狢じゃないの?
    大切な家族の目を盗んで、夫以外の男とホテルへGOしてた時点で、夫からしてみれば「こんな女を妻にしてた自分が情けない」だし、子供からしてみれば「こんな母親持って恥ずかしい」と思うと思うんだけどね。
    彼だけが悪いんじゃない。W不倫で誠実さを求めるほうがおかしいと思うんだけどね。全部嘘で成り立っている関係なんだから。

> 不倫はいい事など、何一つありません。

刺激のあるセックスができたから1年8か月続けたんでしょう?これが振られたんじゃなく、彼が嘘が上手で嘘を付き通してくれてたらまた別の男性と不倫してたんじゃないの?
    家族を失いたくないのなら、少しは疑っているであろう旦那や子供のためにばれて困るようなことはしないことですね。

• あき さん
    2016年8月13日 16:37

おっしゃる通りです。同じ穴の狢で、最低のクズ人間です。ご意見ありがとうございました。

• りさ さん
    2016年8月13日 20:19

私は既婚でも独身でも、不倫してれば同罪だと思いますけれど、、。
    子供がいる父親を拝借してる人が、子供がいる母親だけ叩くのは違う気がします。
    相談者さんは、もう彼と決別してますしね。

今は悔しくても、別れ際に相手のイヤなとこ見る方が、きっと気持ちは引きずらなくて済みますよ。

• ケムンパス さん
    2016年8月14日 23:53

彼を「キープ」としてとっておく、という考えはしなかったのですか?ここで彼をののしったり卑下したり懺悔しても相談者さんのどうしょうもない部分は決して治らないと思います。それよりは、その部分と上手に折り合いをつけ、家族をなごませ社会に貢献したほうがいいと思います。不倫するような者は男でも女でもそういところは上手です。

その上での「折り合い」つまり他所でのsexですが、その面では彼は申し分なかったのですからまた利用しよう、くらいに考えた方がいいです。少なくとも今の口惜しい気持ちは収まると思います。彼も相談者さんもあと20年くらいはどうしょうのない部分と付き合わなければなりません。今の60前後の女性は結構エロっぽいし、男も70あたりまではお盛んです。実際は無理でも逢瀬の可能性は残した方が生きるエネルギーになるとなると思います。

• あき さん
    2016年8月15日 10:13

ケムンパスさん。レスありがとうございます。いえ、もう本当に懲りました。ハプニングバーに行ってみたいとか、私の友達と3人でしようとか平気で言う男でした。「いじめて」ともよく言ってました。ただの変態です。もう嫌悪感しかありません。

• ヘルシア さん
    2016年8月16日 04:34

お返事ありがとうございます。私はレスなくても特に失礼とは感じませんので。匿名の世界ですしね。もちろん反応があると嬉しいですが。
    彼は、完全にセフレが欲しいだけですね。変態というより性欲がかなり激しい方ですね。エロビデオの見すぎ、と言われるタイプです。
    なおのこと、気持ち入れたのは、間違いでしたね。あなたの気持ちとか関係ないので、性欲のままに何度でも連絡してきそうです。重ね重ね我に返って良かったですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ