トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 日本人のこと嫌いになりたくない。

日本人のこと嫌いになりたくない。

今、10歳上の彼と付き合っています。彼はこっちで駐在する日本人です。勿論のこと、妻と子供がいます。最初は先生と生徒の関係で、今は不倫関係になってしまった。彼のこと何時に好きになったのは自分もよく分からない。でも、彼と一緒にいて楽しいから、前彼と別れて、彼と一緒にいる事を決めました。前は、出来るだけ、彼の家族を迷惑をかけないようにばれようするつもりだけど、最近段々その気持ちを忘れて、彼の幸せな家族を壊したい自分が怖い。週に二、三回しか会えない、12時前に帰らなきゃ行けない、怒っちゃう行けない、だって家族がいることは今から分かった事じゃない、嫁さんにバレたら終わりするしかない、日本に帰る前にさよならしない、と いつも言われている。私って、バカにされてますか?へたくそな日本語でごめんなさい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• 玄米 さん
    2007年1月26日 12:21

気持ちを切り替えて、なんとかすっぱり別れてください。
    いまなら間に合います。
    日本人、嫌いになったら困るでしょう?
    せっかく日本語を学んで、教師をしているのでしょう?(それとも彼が教師ですか?)

「バカにするなーー!!!」と、びしっと怒って、おわりにしましょう。

• tae さん
    2007年1月26日 14:01

早速のご回答ありがとうございます。
    「バカにするなーー!!!」と 何回もびしって怒ったことがある。彼は バカにされてない!なんで信じてくれないの!! もう言い合いするのはやめようよ!!!とか って、私をごまかす。今、毎日彼の会社に通って二人の日本人の中国語を教えてます。まあ、彼と別れてとしても、それでも彼の会社には行けなければならない。もう一人の生徒の事も考えてあげられないと…

• 玄米 さん
    2007年1月26日 15:59

がんばって別れましょう。
    未来のために別れましょう。

• まさと さん
    2007年1月26日 16:50

現地妻って分かりますか?
    貴女はまさしく期間限定のそれなのです。
    日本国内で家族と離れて単身赴任をしているのと違い、外国だと彼はその思いが強いでしょう。
    彼が日本に帰る時は必ず別れが来ます。
    それを承知で付き合えないのなら、直ぐに別れた方が良いでしょう。

• tae さん
    2007年1月26日 17:30

現地妻ですか。。。?彼は今奥さんと子供とこっちに住んでます。日本にも連れって行って仲間に紹介されたし…。それは何の意味ですか?

• まさと さん
    2007年1月26日 17:47

現地妻とは奥さんや子供は国にいて、自分一人で来てて、赴任先で奥さんの代わりのような事をする人です。
    奥さんが一緒に来てても、貴女は中国語の先生だから皆に紹介できますね。
    でも、彼は奥さんが第一で貴女はその次なのです。どちらかを選ばないといけない時はどうするか、貴女なら分かるでしょ?

• tae さん
    2007年1月26日 18:24

まさとさん、真剣に返事いただいてありがとうございます。
    きつい意見ですが、リアルなことでしょ~
    不倫関係し始めて、まだ半年ちょっとのものだから、一番盛り上がってるところと思うんで、すぐ別れるなんて。。。気持ちはとても複雑です。悲しい、悔しい、バランスが崩れそう。。。

• とおこ さん
    2007年1月27日 00:20

ものすごくきついかもしれないですが、現実的なことを書きます。
    世の中の「義両親」は自分の息子が外国人の嫁を連れてくることを許さないものです。
    そして日本の男性というものは保守的ですし、親に反対されるとか、自分の妻に色んな面倒(!)を任せられないとなったら困るのは自分ですから結婚相手にはなかなか外国人を選ばないものです。

彼みたいなタイプは恋愛相手と結婚相手をきっちり分けて考えられるタイプなのでしょう。
    日本につれていってもらっても、「仲間」に紹介されても、彼のご両親や親戚には紹介はしてもらえないでしょう。
    そもそも彼は「嫁にばれたら終わり」と言っているわけでそれが彼の答えなのです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ