トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どう行動したらいいの?

どう行動したらいいの?

私は22歳で独身1人暮らし。
彼は32歳で既婚で2人の子持ち。

会社の上司と部下で、出会って1年、付き合って半年ぐらいです。

彼と奥さんの関係が悪いというのは彼からしか聞いた事がないので、全てを信じているわけではないです。

本気で彼を好きにならないようにしているけど、最近危なくなってる自分がいます。

私は実家暮らしということにしています。

彼の奥さんと子供には罪悪感しかないです。

出会って時間が経っていないのと、私がまだ若い(どう考えが変わるか分からないから?まだ若いのに結婚なんて・・・という考え?)ため離婚に踏み出せないみたいです。

彼は、離婚して今の家に1人で住むことになったら遊んでしまうんじゃないか、色々(家事など)大変なんじゃないか、と考えているように思えます。

私と結婚してくれるとして、彼が同じ不倫を繰り返さないためにどうしたら良いのか、何故今の奥さんじゃだめなのか、その対策?も考えてます・・・

上が私の考えで、まとまりもないのですが・・・

全部ひっくるめて、これからどう動けば良いのか悩んでいます。

不倫を辞めるのがこの気持ちを無くす一番手っ取り早い方法ですが、私は頑張りたい方向にいます。

彼が今の状況に甘えていることも分かっていますけど・・・。

この状況が苦しいんです。彼も、苦しんで離婚をしたいのだと、口では言っています。

私が若い、出会ってまもない、私の人生経験が浅い、全て時間に関係して、彼の離婚の決め手に欠けているのではと思ってます。

そうなのか、と納得はできます。でも時間なんて関係ないんじゃ・・・とも思ってます。

これをそのまま彼に伝えたとしても、上手く言えず、彼の思うように言いくるめられるか、別れるか、かなと。

これからどう行動するのが一番なのでしょうか。

時間がたつのをただ過ごしながら待つだけ・・・?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• まさと さん
    2012年1月24日 22:36

> 全部ひっくるめて、これからどう動けば良いのか悩んでいます。

まず結論から言いましょう。
    貴女が彼と別れるのが一番良い方法です。
    なぜか分かりますか?

何で彼が貴女と結婚するのですか?
    夢物語もいい加減にしなさいよ。
    結婚してて可愛い2人の子供がいるお父さんが何で離婚をしなくてはいけないの?
    もしも、もしも別れたとしたら、2人の子供はどうなるのですか?
    物事を自分の都合の良いように考えてはいけません。

子供が2人生まれるまでの夫婦にはいろいろと長~い歴史があります。
    結婚、出産、子育ては沢山の予防接種があるし、病気になったら大変なことです。
    22歳の独身で、付き合って半年くらいの貴女には何も分からないと思います。

男はね、奥さんと別れるために不倫をするのではないのです。
    目の前に若い女性がいれば、男なら誰もがその気になっても不思議ではありません。
    そしてダメな男ほど女をモノにしたい時に奥さんとの不仲を持ち出します。
    それにコロッと騙された貴女こそがバカ女なのです。

貴女がまだ22歳だから彼も安心して付き合っているのだと思います。
    男と付き合って直ぐに結婚を考える人には不倫はまだ向きません。
    貴女がどんなに考えても彼との結婚は絶対に無理なのだから、早く別れを考えて行動をしなさい。

• とおこ さん
    2012年1月25日 00:53

まさとさんの意見に同意です。
    貴女はまだ22歳だから、彼は安心しきっているんですよ。
    つまり、若いんだから早く結婚してくれなんて言い出さないだろうってね。
    若い時間をちょっとくらい不倫で使ってもらったって、まだまだ若い貴女にはいくらでも新しい結婚相手を見つける時間があるのだから、責任を取る必要はない。
    10年くらい不倫に費やしても、貴女はまだ32歳。
    まだまだ「他の男と」いくらでも結婚できる年。
    だから彼も貴女も大丈夫。
    彼は無意識にであっても、そう考えているでしょう。
    彼と貴女とでは年齢に10歳の開きがあって、考え方もだいぶ違うと思います。
    もう既に結婚していて子供が二人もいる彼は、貴女が望むものを全て持っているのです。
    だから同じものを望む必要がないのです。
    家庭を大事にキープした上での不倫です。
    新しい相手と結婚し直す必要性など全く感じていないでしょう。
    貴女が離婚して結婚して!といえば適当な言葉でうまく誤魔化してくるでしょうが、離婚のための行動は決してしないでしょう。
    結婚したら子供が欲しいね、とか盛り上がることもあるでしょうが、宝くじ当たったらこれが欲しいね、って話してるのと一緒なんですよ。

本当に彼が離婚をしたがってるのなら、後押ししてあげればいいじゃないですか。
    不倫の証拠を奥様にばらせば、奥様が愛想を尽かして子供を連れて実家に帰ってくれるかもしれません。
    弁護士立てて、離婚裁判を起こしてくれるかも。
    貴女にも慰謝料請求は来るでしょうが、頑張って支払えばいいことです。
    ただ、そうなれば彼は貴女を心底憎むと思います。
    彼は本気では離婚を望んでいないから。

それが現実です。

• キャン さん
    2012年1月25日 03:07

> 私は実家暮らしということにしています。

これは賢明だね。
    独り暮らしがばれたら貴方の部屋がホテル代わりになり都合のいい休憩所になってしまってたね

> 出会って時間が経っていないのと、私がまだ若い(どう考えが変わるか分からないから?まだ若いのに結婚なんて…という考え?)ため離婚に踏み出せないみたいです。

あのね、貴方に本気になっているとでも思ってます?
    その年頃の既婚男性は遊びたがりで22歳の幼い貴方が既婚者と知ってても体を提供してくれるから付き合ってるのよ?

> 彼と奥さんの関係が悪いというのは彼からしか聞いた事がないので、全てを信じているわけではないです。

> 本気で彼を好きにならないようにしているけど、最近危なくなってる自分がいますいや、もう手遅れでしょう(笑)

既にどっぷりつかっていて、彼のいう事は貴方に都合のいいことは信じてるよね離婚したいだとか、甘い言葉をね。。。。
    出会って1年付き合って半年?
    そのとしなら新入社員と教育担当者の先輩?
    上司ったって32歳のガキでしょ?
    10も年下の後輩と不倫男の常套文句だらけで付き合う男って仕事もおざなりって想像つくんだけど。

> 私と結婚してくれるとして、彼が同じ不倫を繰り返さないためにどうしたら良いのか、何故今の奥さんじゃだめなのか、その対策?も考えてます…

> 上が私の考えで、まとまりもないのですが…

> 全部ひっくるめて、これからどう動けば良いのか悩んでいます。

妄想はやめなさいよ?
    奥さんにばれて彼が手のひら返したようになって貴方と別れたときに落ち込むよ?

まだ小さな子供が二人もいて、まだ不倫関係半年の浮気相手と本気で離婚しようと思っているわけないじゃない?
    貴方が実家暮らしということにしているってことは、そうそうお泊りとかもしたこともないよね。
    1回もないんじゃない?
    で、土日祝日年末年始は彼はどこにいた?
    貴方と一緒にいた?

> 不倫を辞めるのがこの気持ちを無くす一番手っ取り早い方法ですが、私は頑張りたい方向にいます。

無駄に時間を使ってもったいないね。
    彼が離婚して独りで家に住む?
    持ち家?
    だったら彼が住むのは不可能でしょ。
    奥さんと結婚してから立てたいえだったら半分奥さんのものだしローンが残っているだろうから返済に大変。

> 彼が今の状況に甘えていることも分かっていますけど…。

甘えているんじゃなくって、離婚せず、奥さんにばれず、家庭がうまく行っているのも貴方にばれず、いかに遊べるかが彼の考えじゃない?

> この状況が苦しいんです。彼も、苦しんで離婚をしたいのだと、口では言っています。

不倫男は良く言います。演技付けてね。

> 私が若い、出会ってまもない、私の人生経験が浅い、全て時間に関係して、彼の離婚の決め手に欠けているのではと思ってます。

いや、通常の男性は自分の妻が不倫するようなタイプでなかったら不倫する女性と一緒になる意事に危機感を持つよ?
    遊ぶには良いけれど、自分の「妻」にするにはどうもね・・・って。

> そうなのか、と納得はできます。でも時間なんて関係ないんじゃ…とも思ってます。

> > これをそのまま彼に伝えたとしても、上手く言えず、彼の思うように言いくるめられるか、別れるか、かなと。

> > これからどう行動するのが一番なのでしょうか。

> > 時間がたつのをただ過ごしながら待つだけ…?

だね。そして途中で妊娠して堕胎して堕落の一途をたどるのがオチ。
    せめて妊娠だけはしないようにピルは飲んでおいてね。
    言い切るけど産んで欲しいなんては言わないと思うよ?
    自分に幼い子供が二人もいるんだから。
    そして妊娠・堕胎は貴方の責任だから、彼に責任追及はできないってこと。
    泣き寝入りしたくなければ最低限、ピルは飲んで自分の身体は自分で守る!!!

「赤ちゃんできたら離婚して結婚してくれるかも~」
    なーんてお粗末な考えはないでしょうねぇ。。。。。

ともかく自分の都合のいいように解釈し、妄想している時点で貴方は不倫中毒にっており悲劇のヒロインにどっぷりつかって楽しんでいるとしか思えないんですけど・・・・
    彼と私は愛し合ってる?
    彼が離婚しないのは奥さんのせい?
    奥さんが駄目だから浮気した?

奥さんがね、とっても良い妻で、とってもよい母親でも、下半身のコントロールができない男は身近に貴方のように既婚者と知っていても抱かせてくれる女性がいれば簡単に不倫するのよ。
    そこに愛がなくてもね。
    風俗に行くよりお金かからないからね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ