トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫の相手の考え方

W不倫の相手の考え方

パート先の会社で18歳年上の人に恋をしました。
メール交換や数人でランチをしたり、私の好きという気持ちを知っても変わらない態度でいてくれました。

好きになって10ヶ月、初めて二人きりで食事に行きました。
その時、私は「青森に行った事が無いから行きたいです」と言ったら、青森に出張を作ってくれる事になり、後日一泊で行きました。

男性が仕事してる間、私は観光したりして、夜は居酒屋に行き男性はお酒を飲み、私は食事のみ。
ホテルへ帰る途中、男性は部屋飲みするビールを買い、私はアイスを買いました。
男性の部屋で飲食しました。
当たり前のように一線を越えました。

男性はもともとメール不精だったかも知れませんが、一線を越える前は要件が無い限り自分からはメールしてきませんでした。
ほとんど私がメールして、返信が来るみたいな感じでした。

一線を越えたら、少しは彼からもメールが来るのかと思ってたら、以前と変わらず・・・。
後悔してるのかと思い聞いてみたら、「後悔はしてない、また会いたい。でも長く続けて行くには変化が有ったらダメだよ。一線を越える前と越えた後で変化があったら周囲にバレるから」と言われました。
「だからメールだって一線を越える前も、俺は自分からはそんなにして無かったから、越えた途端に頻繁には出来ない」と。

男性は55歳で女性慣れしてる方なので、余裕があります。
もちろんメールは家を出てから帰宅するまでの間でのやり取り限定ですが、私の中では「今日は直行だよ」とか「今日は出張だよ」とか、そんなメールを彼から期待してました。
お互い家庭は壊さないけど、疑似恋愛というか恋愛ごっこというか、もっと繋がりが欲しかったのです。

男性は持病があり、普段性欲は無いみたいで、数年前から医師から処方されてる薬を飲まないとセックスができません。
なので体だけが目的の不倫では無いように私は思っていたのですが、私の勝手な思い込みなのでしょうか。

世の中、W不倫をしてる方は「互いに家庭を壊さない」「割り切ってる」という方でも、ネットを見たりするとメールやラインは毎日とか、週に3日はするとか見たりします。
そうすると、やはり基準がそれになってしまい、長く続けたいから連絡は控えめにという男性の考えは、私をセフレと思ってるのかなと思ってしまいます。

W不倫をしてる方々はどう思いますか?
メールやラインが物差しじゃないけど、多少気持ちがらあるなら、自分からメールをしようと思いませんか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• じゃがりこ さん
    2015年6月10日 11:20

はじめまして。

> お互い家庭は壊さないけど、疑似恋愛というか恋愛ごっこというか、もっと繋がりが欲しかったのです。

それほどヒマじゃないのでしょう。
    56歳といえば仕事も家庭でも重い決断をしなかればならない事項が次々と出て来るものですし。

> 男性は持病があり、普段性欲は無いみたいで、数年前から医師から処方されてる薬を飲まないとセックスができません。

貴女とも薬を飲んでされているのでしょうか。
    あんまり、無理させないほうが良いかもしれませんね。
    持病にも悪いんじゃないですか?

> なので体だけが目的の不倫では無いように私は思っていたのですが、私の勝手な思い込みなのでしょうか。

もちろん貴女のことは好きだとは思いますよ。
    でも、どうなんでしょう。
    貴女に限らず彼の女性の付き合いかたは、「互いに気に掛け合っていても、互いに放任。お互いの無理の無い範囲で都合をつけて、会いましょう。」
    というような感じじゃないのかな。
    彼には、それが一番楽で心地よい関係なのでしょう。
    Wですしね。
    彼は「向こうも人妻なんだし、家庭もちが不倫する気持ちも事情も良く知っているはず。
    面倒臭いこと抜きで楽しく付き合いましょうね。」
    と、思っていそうですね。
    奥様で壊したくない家庭をお持ちであるのなら、恋愛ごっこ以外の愉しみを見つけられたほうが良いのになあ。と、思いますけどね。

• アップルパイ さん
    2015年6月10日 14:36

じゃがりこ さんありがとうございます。

彼とは四月の頭に初めて一線を越えて以来 一度も二人きりで会ってません。それは 事情が有り 仕方ない事でしたが、今月月末 私の誕生日で 男性に 先日 誕生日プレゼントおねだりさせてください 数時間で良いから ⚪️⚪️さんの時間をください デートしましょうみたいな事をメールしたら 来週あたり時間を作ると返事が来ました。私はその時 会う事が最後になる事も覚悟してます。メールの回数が物差しじゃないけど 外回りの仕事で 比較的 自由な行動をしてるので 一服する時とか メールを送る位 できるでしょって思ってしまいます。一線越える前は何回もメールがラリー状態の事は有ったし‥。今は メール送ってもスルーされる事もあり 返事が来ないと ずっと不安になり またメールしたり 違う用を口実に電話したり‥。来週会えるように考えてるなんて 言われても 具体的に曜日を言わないし‥何曜日って約束が無いと 本当は来週になったら 都合が付かないって言ってくるんじゃないかって疑ってしまいます。
    不倫は割り切りが大切だと思いますが 私は不倫にも本気と遊びが有ると思ってて 本気=家庭を壊してまで‥って事では無く、本気=恋愛感情が有るだと思ってます。恋愛感情が有るなら メールしたりして繋がっていたいと思うのが普通だと思うのですが‥。
    男性は もっとドライに‥。会ってるとき楽しければいい!みたいな事を言ってた事がありました

• 人生経験者 さん
    2015年6月10日 17:52

あの、申し訳ないですが何しにパートに行かれているのでしょうか?
    まあそれはともかく・・・・
    パートの主婦からラブ光線を浴びて悪い気がしなかったのでしょう。つい魔が差して手を出したはいいが、本気と取られたら怖いと思っているんだと思います。

不倫=本気 というよりは、一時的な恋愛ごっこのほうが大半だと思います。既婚女性からモーションかけられたら特にね。 メールにしても相手が好きだったり相手の行動が知りたいと思ったら自分からするでしょう。
    返信はあるけど相手から無いという事は興味がないという事です。それに万が一バレた時、相手が一方的に誘ってきたと言い訳に使えますからね。

> 男性は持病があり、普段性欲は無いみたいで、数年前から医師から処方されてる薬を飲まないとセックスができません。

どうしてこれで

> 体だけが目的の不倫では無い

と解釈できるのでしょうか? 体が目的だからわざわざ青森に行って薬まで飲んで(バイアグラ?)したのでしょう。
    持病があり元々性欲もなくのなら、身体が目的でなかったら逆にSEXしないと思います。

> 、長く続けたいから連絡は控えめにという男性の考えは、私をセフレと思ってるのかなと思ってしまいます。

2か月会ってないのですよね。連絡もないのですよね。2か月間長期出張で会社に居なかったとか、入院していたのならわかりますが、そうでないのなら「事情」って単なる彼の言い訳だと思います。
    しかも青森の1回限りですよね。セフレとしても考えていないと思いますよ。

> 後悔してるのかと思い聞いてみた

彼の中では後悔するほど重要なことではないのでしょう。

不倫ドラマがはやりましたが、地に足をつけ、仕事・家庭に専念してください。

• ママン さん
    2015年6月10日 18:53

こんばんは。55-18=37歳の奥様ですよね?

彼は糖尿病でしょうか? 糖尿病 バイアグラで検索して見て下さい。。怖いなー彼、ビールは飲むし、成人病マッシグラでは?最中は気を付けなくちゃ。。時限爆弾みたいなものでは?

これからも不倫続けるのか不明ですが。。彼の心拍数、顔色、息遣いには配慮が必要ですよ。。

ところで、その薬も彼の病気も不明ですが。。もし私の推測通りなら、その薬は奥様も知っていて、錠剤の数量を奥様が把握していて、管理していたら浮気がバレちゃうかもですよ?

私も去年ひとりで青森に旅行に行きました。行きたいところがあったら、おねだりしないで自分のお金で自分の足で行きなさいよ。。

パートですよね貴女?。彼は正社員ですよね。。誕生日もオネダリでしょうか?しかも18歳も上の人に?

私は基本、あんまり格好よくないオネダリはしません。。

パートが悪いのではなく、パートでも正社員でも少なくても年上や上司にあたる人に、ため口みたいなオネダリは如何なものでしょうか?仕事場ですよね。。公私混同は賛成出来ません。。

37歳の女性が、浜省のもうひとつの土曜日をハンドルネームにするとは。。ちょっとびっくり。。

1泊した時、貴女は旦那様にどんな嘘を吐いたのでしょう?

脅かさないけど、中高年は怖いですよ、病気があって。。私も中高年ですから。

悪い事言わないから、諦めたら?というよりも。。脈がないかもですよ。積極的なのは貴女の方みたいなので。。

• さん
    2015年6月10日 19:28

はじめまして…

殆どが一線を越えると女性の態度や言動がやたら意識したものになり、目線や仕草で共通の知り合いにはバレてしまうものです。
    これは、どんなに気をつけていても知らぬは本人達…Wですよね。
    あんまり浮き足だつとすぐ周りに知られてしまいますよ。

自分達で家庭は壊さず…とよく目にしますが、貴女方が壊さなくてもバレたら壊れますよ。
    離婚に至らなくても、家庭は崩壊します…甘く考えて擬似恋愛、恋愛ごっこ何て言っている場合では無くなりますよ。

本当に大切なものを見失わないように…。

• アップルパイ さん
    2015年6月10日 19:49

ママンさんありがとうございます。
    病名は糖尿病で15年位前に発症した様です。

薬はバイアグラでは無いですが似たような薬なんでしょうか‥。
    その薬は常に財布だかに入れてあり、奥様は薬の存在すら知らないとの事です。

奥様とは22年寝室が別で、その年数分肌を重ねてないようです。
    これは彼が入社した時から言ってるので本当だと思います。

彼いわく、薬は女性の為に飲むんだと言ってました。
    飲み屋のお姉ちゃんとかとも 経験があるみたいですし。

• アリシア さん
    2015年6月10日 20:16

初恋でもないのだから、冷静に。

セフレ未満ですよ。

セックスに興味ない?
    いやいや。
    興味なかったら、薬処方なんて面倒で、しませんって。

いつか自然に使える状態になるか求めてむしろ、女を変えてセックス試したくなるんじゃないかなー。

あなたとは、やはり薬が必要だったので。

実験終了、ですかね。

遊びにも昇格できてないから、恥かくまえに、よーく頭使ってお考えください。

• ガブリエル さん
    2015年6月11日 02:36

真夜中ですがこんばわ。うーん彼は十分大人で持病持ち、
    今更、寿命を縮めるほどの熱い不倫とか恋愛ごっこをする程
    、気力体力が無いのかも?だけど男性ってスケベ心が無くなったら、それこそ現役引退、男として終わった感じで老けこむそうです。
    貴女のことは、ちょっとしたカンフル剤的で彼にとっとっては丁度良いお薬程度なんじゃないかな?。すごく御都合主義だけど、逆を言えばもう先が見えてる中高年の男性です。
    貴女が物足りないのなら、別の男性との出会いを求めるしかないですよ。
    ジタバタしても彼には、これ以上のお付き合いを求めても無理だと思いますね。

• じゃがりこ さん
    2015年6月11日 11:04

お返事ありがとうございます。

> 恋愛感情が有るなら メールしたりして繋がっていたいと思うのが普通だと思うのですが‥。

持病があるかたと健康なかたとでは違うところもあるのかもしれませんね。
    身体がしんどいと、正直、気を使っての恋愛なんてどうでもよくなるのではないでしょうか。
    御自分が体調の悪いときを思い浮かべてみてください。
    そんな時に「あれやって、これやって」と相手の都合本意で要求ばかりされたら、うんざりしませんか?
    彼が老人であること、病気持ちであること、ED治療薬にも手を出すようになって「いよいよ男ではなくなってしまうのか」という焦りと恐れの中にいることも考慮されたほうが良いのかな、と思います。
    何がきっかけで不倫してみよう。と思われたのかはわかりませんが、奥様なのですから。
    青森の一夜をただ生涯ただ一度のめくるめく秘密の思い出にされたほうが、良いのになあ。と思いますけど。
    貴女がいくら家庭を壊さないつもりでも、不倫がバレたら、今まで通りの家族とは行かなくなります。
    回答者の皆さん、それを心配しておられるのだと思いますよ。

• nanae さん
    2015年6月11日 16:49

久しぶりの書き込みですが
    読む限りでは…
    残念ですが、恋愛ではありませんね。

1度限りでは単なるつまみ食いと思われます。
    言葉が悪くてごめんなさい。

人生後半を迎え、薬に頼らないとHも出来ない男性が処方してまでしたがったのも初めて抱く女性に魅力を感じたからではないでしょうか。

再度、身体の関係になることもあり得ますが
    彼は何の恋愛感情もないと思いますよ。

セフレと割り切れないのならもう身体を許さないことですね。。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ