トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > いとことW不倫

いとことW不倫

今いとことW不倫しています。
19歳の年の差で、彼の方が上です。

こういう関係になってまだ1年も経ってません。
いけないと思いながらもつい最近2回目会ってしまいました。
遠距離なので1年に2回会えればいい方だと思います。

相手は何を考えてるか分からず、この関係を続けたいのか、これではっきり切るのか気持ちを聞きたくて、会った時に話を切り出しました。
「意外に考えてないように見えて考えてるんだよ」と言われ、「俺もこの関係どうしようか考えてはいた」と言ってました。

「別れるならキレイに別れても構わない」と言っていたのですが、私は「一度好きになってるし、キレイには別れられない」と言いました。
前よりは好きという感情は落ち着き、コントロールできていますが、やっぱり悩んでしまいます。
「体だけは嫌」と言ったのですが、「体だけじゃないし、そう思われるのが嫌だから体の関係をなくしたっていい」と言われました。

その日は私に何かプレゼントしたいと言ってて、一緒に買いに行く前に話し合ってから、場合によったら買って貰うのも悪い気がして買う前に話したのですが、結局「買い物行こう」という事になり、一緒に行ってプレゼントしてもらいました。
さっきまであんな話してたのに、プレゼントのご褒美にって言われてキスしてきたり、帰り際、家から離れてキスしようと言われてキスしたり・・・
結局どっちなんだろ?と思いながら、今度はおばあちゃんの法事に時間を無理やり作って会いにくるからと言われ別れました。

私はいいようにされてるだけなんでしょうか?
なぜ曖昧にするのかがわかりません
どうしたらいいと思いますか?アドバイス下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2011年11月6日 08:50

貴女は彼に何を求めているのでしょう?
    会う回数?まめな連絡?身体の関係だけはイヤだと言ったのにキスされたから彼が曖昧に思えるのですか?

年に何回か会って独身気分に戻り、リフレッシュして家族のもとに戻る…くらいの相手なのではありませんか?

貴女にも家庭があるのだから貴女もそのくらいの考えでいてくれる方が良いのでは…?

離婚して彼と一緒になりたいなら別ですが…

相手は別れてもいいと言った…貴女は別れたくないと言った…ならそれが答えでしょうね。

自分の家庭を壊すつもりがないなら自分から不倫を助長するような事は言わない方が良いと思いますが…

• さん
    2011年11月6日 13:25

返信ありがとうございます。ただこの曖昧な関係をはっきりしたいだけです。
    あたしは別れ覚悟で彼に切り出した話です。別れたくないとは言ってません、キレイに別れても構わない、あたしは別れられてもキレイには別れれないって意味です。
    お互い元の生活に戻りました。
    そんな状態で彼は話聞いてくれると思いますか?
    なんだったら今までくれたプレゼント全部送り返したい気分です。
    メールでこんなこと言ってました。何通かメールあったうちに、ずるいですが時間はあるので焦らなくてもいいんじゃないかと。
    終わりに遅い早いなんてないんじゃないか?と思いました。

• ママン さん
    2011年11月6日 18:01

こんばんは。初めまして。

余計な事ですが、あたしでなくて「私・わたし」でないのかな?

いとこで、W不倫は不味いのではと思いますが。。これは本当の話かなと疑問に思いました。

仮に貴女が20代だとすると、いとこの彼は30代後半か40代ですよね?貴女の両親のどちらかと、彼の両親のどちらかが兄弟だと言う事ですよね。。兄弟関係も不味くなりますよね。

普通だったら、そんな関係は避けると思います。影響力は大きいし、、、19歳上の彼は、ちょっと常識的に如何でしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ