トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 彼女の気になる相手が私の部下

彼女の気になる相手が私の部下

現在23歳の独身で彼氏なしの子と付き合っています。
私は40歳の既婚で子どもが1人います。

半年の付き合いになりますが、週に1~2回彼女の家に泊まります。
身勝手なのはわかっていますが、彼女が大好きです。

その彼女に気になる人が出来ました。
彼女には恋人が出来たら、「会わないね」と言っていました。
本当は会いたくて仕方がないですが、中途半端に会うと気持ちの整理が付かないので、そうするつもりです。

しかし、彼女の気になる相手が私の直属の部下なのです。
彼は25歳で、私から見てもハンサムで落ち着いていて誠実で申し分ありません。お似合いのカップルになるでしょう。
ただ、あまりに近すぎて辛いです。
彼を見るだけで彼女のことを考えてしまい、どうにかなりそうです。
まだ恋人同士にはなっていませんが、時間の問題と思います。
席も隣ですし、LINEしている姿を見ると彼女としているのかと勝手に妄想して嫉妬しています。

辛いので私から別れを切り出したのですが、彼女は「寂しいし、まだ付き合うことか決まった訳ではない」と泣きます。
結局、別れきれていません。
多分、彼女はギリギリまで私をキープしているのだと思います。

乱文になってしまいました。
とにかく誰かに聞いてもらいたくて書き込みしました。申し訳ありません。

私は二股でもたまには彼女に会いたいです。
彼女の別れたくないという本心が知りたいです。
答えは自分でわかっているはずですが・・・。

あと、奥さんとの関係は破綻していますが、金銭面の理由で離婚できません。
子どもは愛しています。

40歳にもなって、こんな中学生みたいなことを言っている自分が情けないですが、これが現状です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• ふーさん さん
    2016年9月12日 10:43

すべて彼女の立場から逆にお考えになったら良いのでは?

> 彼を見るだけで彼女のことを考えてしまい、どうにかなりそうです。

あなたに会うと奥様のことを考えてしまい、どうにかなりそうです。

> 私は二股でもたまには彼女に会いたいです。

二兎追うものは一兎得ずというし、どうしよう。

> あと、奥さんとの関係は破綻していますが

でもそう言ってもばれたら困るみたいなのよね。離婚はできないってそういうことよね。

たーさんは一時でも恋愛のときめきを謳歌されたのですから彼女の幸せを願って悪者になってでも解放してあげるべきでは?

• じゃがりこ さん
    2016年9月12日 11:05

本当に情けないですね。
    時が来たらさっと身を引くことができないのなら、適齢期の若い女性と不倫なんかするんじゃない、と言いたいです。

今のままですと、おそらくズルズルと続くのでしょうが、ズルズル引きずっても周りを不幸にするだけの関係ですよね。
    奥様も不幸、お子さんも不幸。彼女の彼も不幸。周り中が貴方と彼女の関係に暗い気持ちでいる中で、たーさんと彼女だけが曇りなく幸福というわけにも行かないでしょうに・・・。
    不倫するなら、徹底的に表に出さないことが、周りを不幸にしないせめてもの方法だと思われます。

でも、もう、たーさんと彼女の場合、周囲にはバレバレでしょう。

> 私は二股でもたまには彼女に会いたいです。

周囲に昏いものをまき散らしながら、何をアホなことをぐだぐだ言っているのだろう、と、思います。

• 半袖ちゃん さん
    2016年9月12日 12:30

> 多分、彼女はギリギリまで私をキープしているのだと思います。

独身の子と不倫するのってそういうの仕方ないんじゃないですか?
    「彼氏が出来たら(好きな人が出来たら)別れよう」
    ってそういう意味だと思います。

口でそう言っても、気持ちはまた別なんでしょうが、そこは彼女の為にガマンしてほしいです。
    彼女の幸せを願って、最後くらいかっこよくあってほしいです。

ずっと彼女さんは、あなたが奥様のとこに帰って行く、破綻してるとは言え二股されてる状態を嫉妬心を抑えてガマンしていた気持ちを考えてあげてほしいです。

• りさ さん
    2016年9月13日 00:39

こんばんは。

普通好きな人が出来たら他の男性とは寝たくなくなりますけど。
    また体の関係は続いているんですよね?

彼女はあなたの気を引きたいんじゃないですか?
    奥さんと別れる気配のないあなたを見ていて面白くないだろうし。

実際部下に嫉妬してイライラし、家庭不和に拍車をかけてないですか?

本気で別れたいなら思わせぶりな事は言わないし、泣いて引き留めるとかしないものです。

お子さんが大切なら、この女性とは別れる事をおすすめします。

• ゆか さん
    2016年9月16日 01:55

今まで既婚のおっさんと付き合ってくれただけでありがたい話で、それ以上望むなんて図々し過ぎませんか?
    あなたが辛いなんて、どうでもいいと思う。

• たーさん さん
    2016年9月18日 01:46

みなさん、コメントありがとうございました。
    先ほど私から彼女に別れを告げました。未練たらたらですが…
    彼女の未来を考えてというと、カッコつけてますが、実際は自分の気持ちが暴走する前に止めてしまわないとと言ったところです。
    前厄の私は、こんな素晴らしい年になるなんて!と年初浮かれていましたがきっちり辛い結果が待っていました。またお叱りを受けると思いますが、彼女を好きになったことは、後悔してません。夢のような一時を過ごせたこと本当に感謝しています。
    彼女につらい思いもさせましたが、楽しさ、喜びも与えてあげれたと思います。

彼女は新しい恋に進んでいます。まっとうな恋です。
    頑張ってとは口ではいいませんが、頑張れ!
    そして私は家族を大事にしたいと思います。奥さんと子どもに正面から向き合って。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ