トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 幼いなやみですみません

幼いなやみですみません

私は×イチ37歳です。離婚をしてから3年、恋愛はもう縁なくてもいいと思っていたのですが・・・・

今仕事の仕入れ先の方(外注の技術職の方)既婚者47歳の方を好きになってしまいました。普段女扱いされない私に、いつも穏やかに対応して下さる所に魅かれてしまったのか・・・・全然タイプでもないのに、いつもその方の事を考えてしまいます。
仕事も関わる事ですし、素敵な方だからこそ、今のままの関係を保ち続けたいと思う反面、「10歳も年下の子が好きって言ってんだから振り向き位してよ、もうチャンスないよ・・・!」という気持ちもあります。
気持ちは今でも心に秘めたままですが、向こうも満更ではなさそうと感じたので、一度思い切って食事にお誘いしましが・・・・仕事の延長上の話や世間話で終えました。何しろ地味な方なので、外で食事は苦手そうであまり食べず飲まずで、又次お誘いするというのが難しそうです・・・・
知り合いの方に、「せっかく一緒に飲みに行く事できたのに、やっぱり私が可愛くなれなかったので、男同士の飲みって感じ」と言うと「女の色気は一緒にいる男が引き出すもの!その男はだめ!」と言われ・・・よっぽど私に興味のない人を好きになってしまったのかなと思いました。
私も子供がいるので、恋愛するとなってもデートは月に一位・・・できれば勿論独身の方とがいいのでしょうが・・・そんなうまく独身をすきになれるとはかぎりません。今はその方しか見えてない感じですが・・・・やっぱり興味ない女、しかも×イチ子持ちの人にコクられても困りますよね・・・・
次の恋愛で忘れるしかないんでしょうか・・・・?
代理人の恋愛で忘れれるか・・・・皆さん忘れる努力はどうされてますか?
仕事と子育てで十分幸せなのに恋愛考えるなんて厚かましいですよね・・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• べるぼーい さん
    2008年9月3日 08:21

そのように、諦めないで、一気に攻め込まないで、余裕を持って、育てたらいかがですか?
    世の中、焦っても、逆に、おかしくなる事もあります。
    少し、時間を掛けて、ゆっくりと進まれてもいいのでは?
    急がば回れ? と言う言葉もあります。
    気が熟すれば、また、新しい展開も生まれて来ますよ。

• まさと さん
    2008年9月3日 16:30

貴女はその人と不倫関係になりたいのですか?
    歳の差が10歳というのは不倫をするのに丁度良いと思います。
    しかし、不倫は上手く出来る人と出来ない人があります。
    彼は不倫に向かないのではないでしょうか?
    そんな人がやると、ばれたり後で困ったことになるかも知れません。

不倫を上手く出来る人は女性と2人でプライベートで食事をしたら、それだけではすまない事もあると思います。
    彼は貴女を好みではなく、これ以上の付き合いはしたくないのです。
    少しでも貴女に興味があるのなら違った対応になります。
    いずれにしろ、彼へのアプローチはやめた方がいいと思います。
    ダメと思ったら、直ぐに次へ頭を切り替えることも大切です。

• らーこ さん
    2008年9月3日 23:00

べるぼーいさんまさとさん、ありがとうございます。
    ほんと恥ずかしい悩みですみません。
    彼の事は1年位想っていて、不倫なんてしそうにない所が又いいなと好きになったのもあり想い留まっていましたが・・・彼の本質を知ってきっぱり断られた方が忘れられるのでは・・・?と思い誘ってみました。
    やはり不倫ができる人でない様ですし、それを魅力として眺めておくでよいか・・・と気持ちと、もう恋愛するにも私には後がない、多分好きな人はもうできないかも・・・という気持ちでいます。

でも・・・なるようになれ・・・って感じですね。。。他に好きな人が出来る時は自然にできるもんですよね・・・
    重い恋愛はごめんだし、好きと言ってもやっぱり私の方が弄びたい気分なのかなと思います。それは大変彼の家族にも失礼ですし、彼にもそれを見抜かれてるかもしれません・・・
    行き詰まってここで又愚痴でも漏らさないよう、できるだけ自分の気持ちに自然にいきたいと努力してみます。

• ケムンパス さん
    2008年9月5日 09:47

こんにちは、W不倫を繰り返した者です。

30後半から40前半は女性が一番おいしい時期です。折角手に入れた自由の身、世間の荒波も受けたわけですから多少は今を謳歌してもバチは当たらないと思います。男にとってもまさに好都合なのですが、では何故、据え膳を食わないのか?端から見ても判断しかねます。僕だったとしたら、そうねえ、他に女がいればしません。意外にもあっちこっちへは手を出しません。ただ札付きの不倫男の僕でも、一番最初に不倫したときはとても誘えず、その彼女の車でホテルに連れ込まれました、強チンです。まあ、彼は上述のどちらかだと思いますが、エッこんな人が不倫?というのはよく聞く話で、男も女もベッドに入るまで本性はよくわからない、というのが僕の持論です。だから決めつけないで、先の方が書かれたようにもう少し長い目で見た方がいいと思います。それからうまく行ってもいかなくても、恋は恋だと思いますよ。現に自分がいとおしいと気づいたではありませんか。

それでは。

• らーこ さん
    2008年9月10日 01:29

ケムンバスさん、お言葉ありがとうございます!!
    返信遅れすみません・・・

そうですね、どなたも不倫を躊躇わずに・・・・というわけにはいかないですね。現に私もいつまでこの足踏み状態が続くんだろうと思うくらい躊躇ってます。

先日、友人に注意されたのですが・・・
    彼と飲みに行った際、素直になれない私は、心にもなく「もう男なしの人生でOK」「恋愛する時間がもったいない」などとこぼしてしまったのです・・・余計と次の機会はなさそうな方へいってますよね・・・そういう強がり的な発言は意識して直すようにし、自然にいきたいと思います。
    他にすきな人が出来るのも自然にまかせようかと・・・・

ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ