トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 喧嘩 > 彼を好きではなくなっているのかも

彼を好きではなくなっているのかも

W不倫で1年8ヶ月位になります。
私は42歳で、相手は51歳です。
元々割り切って始めた関係なので、彼と一緒になるという事は考えていません。
お互いに都合のいい関係です。

しかし、つい最近奥様にバレかけてほぼ一方的に向こうから切られました。

それから1ヶ月位位して「今さら何?って言われるかも知れないけど、やっぱり会わないのは無理。我儘を許してくれますか?」と彼からメールが。
私は合わない理由もないので戻りましたが、以前ほど好きでは無くなっていました。体の関係でも彼の事は好きで会っていましたから。

程なくして「ほとぼり冷めたからLINEを復活してもOKです」とのメールが来ましたが、私は本当にほとぼり冷めたのかな・・・と疑問だったので、用心して「もう少しメールにしない?」と送ると、かなり間が空いて届いた返事が「そうだね、わかりました」でした。
何か気分を害したなと感じた私は「怒ってる?」と聞くと、「いえ、冷静になりました」と返事が。
この急な態度の変化も私は前から嫌でした。
嫌な事は言えばいいのに!なんか陰険です。

そしてついこの前も何だか態度が変に感じたので、「以前と感じが変わった気がするけど、気のせいかな?」と普通に聞いたのですが、(このメールの前に少し言い合いしてます)「う~ん、やっぱり面倒。どうしていつもこういう話になるのかな」と。
今までの私なら慌ててご機嫌取りをしてましたが、その時は はぁ?私の方が面倒だわ!と思ってしまいました。
言葉は柔らかくしましたが、それに近いメールも返しました。

確かに面倒な事は今までも言ってましたが、今回勝手に切られて、戻ってきて、本当に身勝手だなと感じています。
なのに面倒とか言われるのが、単純にムカつきます。
このまま放っといて、別れるならそれでもいいかなと。

私は完全に彼を好きではなくなっているのかもしれません。
誰かに聞いて欲しくて、投稿してしまいました。
乱文、長文にて失礼しました。

※同じ相談者の以前の相談記事(名前を変えて投稿されていましたが、最初の投稿時の名に統一しました)
後悔しか残らない不倫が終り

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• nanae さん
    2016年7月21日 10:13

ここで吐き出してスッキリしましたか?

このまま別れて前に進めたらいいですね。

• イチゴカフェ さん
    2016年7月21日 17:18

いいではないですか。
    気持ちが変わるのは仕方ないです。
    相手の都合のいい関係にそのまま押し殺す必要ないですよ。

• ふーさん さん
    2016年7月22日 10:37

ほとぼりさめたって言ったところで、まだ続いてると奥さんにわかったら大変なことになるかも。

続けて投稿されるのは結構ですが、アドバイスにはレス返すのが礼儀ではないでしょうか。ご本人が読んでいるかどうかもわかりませんので。

• ヘルシア さん
    2016年7月24日 21:55

お互い面倒に感じてるんですから、潮時ですね。都合がいいだけの関係なら、そういう感情のもつれもないですから、体だけの関係というわけでもなさそうですし。
    まあ、奥様は疑い続けますし、彼も脇の甘い方ですから気をつけられたほうが良いと思いますよ。彼の態度や反応は今一ですが、その前に、ご相談者さんの家庭に響くリスクがかなり高まってるとご認識された方がよろしいかと思います。

• refresh3 さん
    2016年8月2日 17:09

客観的にみると残念で自分軸のない遊びの依存恋愛なので、なんの益もないと思います。

• あき さん
    2016年8月11日 15:14

かなり日が経ってしまい、申し訳ありません。
    レスのお礼をさせて頂きます。
    精神的に参ってしまっていた時期という事もあり、こちらのサイトに来ていませんでした。色々ありましたが、結果別れました。皆様のアドバイスを忘れずに、家族を大切にしていきたいと思いますありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ