トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫は終わったと思っています

W不倫は終わったと思っています

W不倫をしていました。

相手には奥さんもいましたが、彼女もいました。
付き合う前に確認して付き合ったのですが、彼からは「いないよ、別れた」と聞いていたので関係が始まりましたが、数ヶ月後に彼に電話したら女の人からでした。

結局、彼は嘘をついていました。
でもその時は別れられなくて、そのまま関係を続けていました。

お互いにバレないように、夜はメールしないとのルールでしたが、彼から時々夜もメールが来てました。
でも、もう一人の彼女が居る時は絶対に返事もなく、寂しい気持ちもありました。
彼と別れたくない、嫌われたくなくて我慢してましたが、我慢の限界も何度もありました。

最近、彼の子を妊娠しました。
責任はとれないと前からずっと言われていました。
私の旦那も「バレたら俺は何もしてあげれない」と、前からずっと言われていました。
だから産むという気持ちがありませんでした。
この人の子が欲しいという気持ちが少しはありましたが、私も家族が居るので産めないと分かっていました。

分かってはいたけど、手術の日、私の体は嘘をつかなかった。
麻酔が効いていないのに、点滴が入った瞬間に意識が飛びました。
いつの間にか麻酔が入って、いつの間にか意識が戻る頃、暴れてました。
凄く辛かった。

でも、辛くても彼と終わりにする気はありませんでした。
ただ、奥さんとも別れられず、しかも別の彼女がいて、何故私?
彼女と私、どちらかにしてという思い。
結局、彼女とは別れられない理由があるみたいで、私が我慢しないといけないのです。

子どもをおろすお金はちゃんと準備してくれ、おろした後もちゃんと連絡くれてました。
その後考えた結果、いつか妊娠すると私も分かってた事。
好きだから、男だけが悪いんじゃないからと、少し返しました。

返したら終わりにするつもりでした。
言葉では言えずメールで別れようと、結局何日も話を流され、私もおろした後だったのもありイライラ。
また今日も彼女と一緒にいるんだろうと考えてたら余計に。

結局、もう一人の彼女にバレたら困るから、もう1つの携帯に電話したら絶対に関係が終わるだろうと思い電話したら、ビンゴで怒ってしまいました。
怒る時点で終わりにできると思い、彼からはウソつきと言われ、電話番号を消去したのもウソついたのと言われ!
それっきり返事はありませんが、終わったと思っています。

自分からわざと怒らせ終わったのに、まだ好きっていう気持ちがあります。
きっとずっと好きだろう思います。

でも、これで良かったんだと思います。

※内容はなるべく原文のまま残していますが、文章中分かりづらい点が多かったためかなり校正しています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さくら姫1919 さん
    2015年10月27日 12:43

こんにちは、初めまして。

感傷に浸っている場合じゃないと思います。
    かなり冷たい意見を言わせてもらいますが、自分が蒔いた種じゃないでしょうか。
    無責任だと思いました。

W不倫は特に、最低限のルールやお互いの配慮が必要だと思います。
    相手の男性は、妊娠に対して責任とれない・・って言っているのだから、あなたが避妊するべきだったのでは?
    ピル、1か月数千円(病院によって費用まちまち)1度の診察で3か月分くらいピルを出してくれる病院があります。

私はW不倫の経験がないので、想像でお話しさせていただいていますが、私がもし旦那以外に好きな人ができたら
    旦那と別れると思いますね。
    極端かもしれないけど、好きな男性と付き合っているのに、旦那と暮らせないから。
    離婚すると思います。
    だから、旦那と暮らしながら 他の男性に固執するあなたの考えが理解できないです。
    そんなに彼を愛しているなら、まず自分が離婚して、身軽になれば?と思ってしまいます。
    彼は、あなたを選んでくれないでしょうけど。

• ガブリエル さん
    2015年10月27日 13:41

こんにちわ、yuさんがお幾つかわかりませんが、家庭崩壊してるほどのご主人やご家族との関係なら、真剣に離婚する事がいいかもしれません。ただお子さんの養育の問題、経済的な事、問題や障害は多々あると思いますが。
    今回の不倫彼との関係、いくら妊娠したとはいえお二人が避妊を怠った結果で、この事を本気だ遊びだ、嫉妬だの別れた原因にするのは卑怯だし、滑稽です。
    もう別れたのなら、手痛い遊びだった、もう不倫などしないとお勉強になったのではありませんか?。
    考え方ひとつで自分の環境は少しでも良い方に変えられます。時間はかかるかもしれませんが、今が我慢のしどころ、考え時かもしれませんね。その考えの中に、ご家族の存在がある事を願いますが。

• ママン さん
    2015年10月27日 14:17

こんにちは。

読解力が無くて申し訳ありませんが。。。お互いにバレないように夜はメールしないのは解りますが。
    私の旦那も「バレたら俺は何もしてあげれない」って??矛盾しているのでは。。
    旦那様公認の不倫でしょうか?まさかそんなバカな?

彼が「貴女の旦那にバレても責任を負えない」と言ったという意味でしょうか?仮に貴女の旦那様が慰謝料請求しても逃げるという意味でしょうか?

御自分も家庭も本当の意味で大事になさって下さい。。

• 人生経験者 さん
    2015年10月29日 19:52

管理人さん手直し後でもけっこう支離滅裂な文章。。。彼と終わりになった事で動揺しているのでしょうか。

> 私の旦那も「バレたら俺は何もしてあげれない」

これは私も ん?と思いましたが、 「旦那にばれても俺は君に何もしてあげれない」の間違いでしょうか?そりゃそうですよね。お互い様ですし、貴女のご主人に対しては謝罪しないといけなくなるかもしれないけれど、貴女に謝罪する義務はないわけで。。。

> 辛くても彼と終わりにする気はありませんでした。

それにしてもピルも飲まず「いつか妊娠すると私も分かってた事。」って、堕胎は確信犯ですか?それでも結局は彼と別れる気はなかったけど、結局もう一人の本命の彼女と別れないから逆切れして別れたんですよね。
    堕胎した子供に対しての感情が全く感じられない。子供の命よりも男を取っているという感じしか見られません。本当にね、不倫での堕胎って、好きな人との子供を自らの意志で殺すって事なんですよ。それに対して本当に悲しい気持ちがあったら。。。相手と続けるなんて考えられないですよ。普通。ようは自分は堕胎までしたのに女と切れない相手に逆切れしたわけですよね。

> 言葉では言えずメールで別れようと、結局何日も話を流され、私もおろした後だったのもありイライラ。

それでおしまいにすればよかったのに、引き止めてもらいたかったのですか?
    メルアド・携帯番号変えたらそれで終わりでしょう?なぜしなかったのですか?=引き止めてほしかったからですよね?
    もう一つの携帯(彼女と共有?)に電話したのもかけたら怒って別れられると思ったからじゃなくて、どうせ別れるなら攻撃したかったんじゃないんですか?

> 結局、彼女とは別れられない理由があるみたいで、私が我慢しないといけないのです。

本命だからでしょう。ばれるかもしれないというときに貴女より彼女を取ったわけですから。

別れたことは良かったことだとは思いますが、感傷に浸りきっているというか、
    子どもの事はどこかへ行き、「別れても彼が好き!!」でまとめたいのでしょうか。
    彼のどこが好きなのでしょう?顔ですか?体ですか?
    奥さんがいて複数の浮気相手がいる。堕胎に関してはまあお金出してくれただけでも良しとしましょう。
    1年も付き合ってないですよね?何を知ってるんですか?口から出まかせ、見てくれだけで中身など見てなかったんじゃ
    無いんですか?ばれないように夜のメールはせず…というくらいの付き合いで実際に会ったのはどのくらいですか?月1,2くらい?

感傷に浸りきるのもいいですが、恐らく彼は本命とあなた以外にも女性はいたでしょう。
    離婚するつもりもないのに、こんな結果になったうえで「きっとずっと好きだろう思います。」って何だろうって思います.

貴女の家族はどこに行ったのでしょうか。。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ