トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫とセフレの違い

W不倫とセフレの違い

私が思うW不倫は、家庭は壊せないけど好きになってしまい・・・好きだから身体の関係にもなってしまう。
頻繁に会えない、好きだからメールで繋がっていたい。
そう思うのは間違いですか?

ネットでもW不倫で、毎日頻繁にメールしてるという方が大半です。
連絡取をらないのはセフレでしょ、「気持ちはない!」という方が大半です。
ただ、少数派でメールなどは一番バレる可能性あるから、会う約束する時意外はしないという方も・・・。

私は20歳年上の元職場上司と月に一度会っていますが、もともとメール=連絡手段的な考えの方でしたが、不倫関係になったら更にメールのやり取りがありません。
私が送れば返信はありますが、男性からのメールはほとんど無く、会った時に楽しければ良い的な方です。
恋愛感情が私に有るかどうかもわかりません。

メールも少なめ、会うのは月に一度、これなら確かにバレる可能性は少ないですが・・・。
家庭を壊さない上での関係ですから、遊びは遊びでしょうが、日頃連絡取りたいと思わないのでしょうか?

※同じ相談者の以前の相談記事(名前を変えて投稿されていましたが統一しました)
W不倫の相手の考え方
メールが来ないのは何故?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (6 投票, 平均値/最大値: 4.33 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• アリシア さん
    2015年9月8日 21:50

同じ事をずっと悩み続けているのですねぇ。

色んな付き合い方はありますが。
    アップルパイさんのは、明らかにセフレなんだと思うんですね。
    あとは、それを自分でどう納得するか、なんですが。

その相手に、何を求めているんですか?
    あまり相手の気持ちを察するのが得意じゃないのかな?

察してあげてくださいよ。
    それができたら、多分いまの扱われ方も理解できるはずです。
    ご自愛ください。

• ふーさん さん
    2015年9月8日 23:26

こんにちは

メールをするしないは人によるでしょうね。以前職場に居た男性で、何人もつきあっている女性がいるという人がいて、その人はすごくこまめにその女性たちにメールしていたものですが。

私が思うのは、不倫であろうとなんだろうと、相手に気持ちがあれば、たとえば同じものを見て同じ感覚を持ちたいとか、一緒に楽しみたいものを見つけるとか、そういった思いを絶対に持つのではないか、ということです。 それがないのは遊びですよ。

アップルパイさんのお相手は恋愛感情はないと思います。他の人はどうかな、ということを考えるより、それでも良いかどうか、お決めになることだと思いますが。

• ガブリエル さん
    2015年9月9日 00:18

こんばんわ、アップルパイさんはそんな彼でも好きなら、セフレとか卑下しないで、温度差不倫とか片想い不倫解消とか思えばいいじゃない?
    片想いだって考えようによっては、誰にも迷惑かけないし、相手に色々求めない。プライドのある恋愛だと思うよ!

私も10年間片想いした事あります。
    結婚してたし向こうも既婚者だし、あまりに思いすぎて付き合うとか想像出来なかった。
    まあ、自分で相手を理想空想してたのよね、若かったわ、でも結構楽しかったけどね。
    自分のお国に帰られたので、片想いも終了しました。

あまりに深刻に考えないで、今、恋をしている事を大事にした方がいいですよ。
    相手となにがなんでも一緒になりたいなんて考え出したら地獄です!

• LiLiCo さん
    2015年9月9日 08:59

彼は本気になるなと言ってたんでしょ?
    なぜ嫌なことから目を背けるの?
    自分に対するわずかな愛を無理矢理探し続けるのはなぜですか?

体が欲しい時だけの関係だと気づかないふりをしているあなたが哀れです。

• 人生経験者 さん
    2015年9月9日 12:44

> 私が思うW不倫は、家庭は壊せないけど好きになってしまい・・・好きだから身体の関係にもなってしまう。

それは貴女側の一方的な考えで、彼はそうじゃないです。貴女に誘われたから据え膳食わずは・・・で手を出したまでで
    貴方が期待する不倫ドラマのような感情はないですよ。

> 頻繁に会えない、好きだからメールで繋がっていたい。

> そう思うのは間違いですか?

独身同士が遠距離等で中々会えないからLINEやメールでつながっていたいというのなら間違いじゃないですけど、
    不倫でそれは間違いの方だと思います。
    それに家庭を壊さず、また信頼関係のない不倫はWだろうがそうでなかろうが、セフレと大した違いはないと思いますよ。
    貴女は関係を持ったからとい言って「彼女」「恋人」と思いたいのかもしれませんが、彼の場合、「浮気相手」の一人であり、恋人とは思っていないでしょう。それに4月上旬に初めて関係を持ったとき以来、そのあとの相談の6月中旬まで1度も二人で会っておらず、それから2か月ちょっと。。。月1回会ってますとありますが、それすらも怪しいですよね?話しを盛るところを見ると相当思い込むタイプなんだなと思います。想像上で彼とこうしたいああしたいと膨らましていませんか?

それに、メールの頻度=愛情ではありませんよ?
    良くW不倫で毎日何十通とメールを交わす・・・なんて人がいますが、ライン(1行含む)とメールを混同していたりね。ラインでやり取りしたらちょっとしたことでもすぐ5~10回往復位なるでしょう?
    本当にメールを何十通とかわしているとしても逆に気持ち悪いです。なのでメール/LINEの多さは気にしなくていいと思います。
    ですが貴方の場合、明らかに男性側は遊びで貴女自身に対する感情も皆無なような感じですよね。
    テレビドラマはあくまでもドラマであって、現実ではありません。きれいな俳優さんたちがさも純愛風に演じているだけです。
    巷でよくある不倫を皮肉って表現したりしていることに気づかないのでしょうか?不倫ドラマを見て「うんうんわかるわぁ」とうっとりしながら見ている女性を想像すると滑稽でなりません。ドラマのような不倫を期待してもだめですよ。
    携帯・スマフォを肌身離さず握りしめ、月に何回か来るか来ないかわからないメールに一喜一憂していると大事なものを失いますよ?
    はっきり言いますが、たとえ貴女の家庭が崩壊したとしても、彼は貴女を助けないでしょう。
    貴女のご主人に対して責任問われたら追う義務はありますが、貴女に対しては責任ありません。
    不倫している女性がふられたときによく「裏切られた」「信じてたのに」と口にしますが何をどう信じていたのかわかりません。
    家庭を壊さないという、今が楽しければそれでいいという関係の不倫なんですから、彼がどう思うが自分が好きならそれでいいんじゃないのですか?
    愛情を求める相手を間違ってると思いますけど?

• ケムンパス さん
    2015年9月9日 17:39

すべてはつながっています。
    彼を守ることは自分を守ることになります。
    彼と彼の家族への配慮は相談者さんの家族へも同じになります。

ならば、数少ないメールにはだらだら書かずに、中身の濃いスピリットの利いた1~3行メールのほうが、僕ならそういう彼女はうれしいですね。メールは一晩寝かして次の日、一行減らす工夫をして送ることを試してください。それから彼に逢う時も含め、ノーガードにならないで。慎重な接し方のほうが相手が良く見えますよ。現に相談者さんの彼がそうしてるじゃないですか。推測しながらのほうがsexだって楽しいはずです。次回からメールも含め無口になってください。そのほうが大事なこといろいろ考えるようになりますしご質問も見えてくると思います。メールがどうのこうのなんて、せっかく付き合ったのにもったいないです。

• ケムンパス さん
    2015年9月9日 20:31

大事なこと、忘れてました。
    僕は不倫でも普通でもsex目的でも男と女のお付き合いは恋だと思ってます。

• LiLiCo さん
    2015年9月9日 21:49

確かに男女の付き合いにはセックスは不可欠。

でも自分が大事にされてないと感じると虚しくて悲しくて悩みはじめてしまうのも事実。

そこから目を背けたくてせめてメールの返事くらいくれたらいいのにと思うんでしょ??相談者さんは。

セフレだと気がついてるのになんだかんだと理由をつけてそう思わないようにしてる必死感満載ですが。

あまり悩まないことですね。どうぞご自愛を。。。

• ゴンタ さん
    2015年9月9日 23:09

連絡取りたいと思わないんだと思われますが?
    他の方も書かれていましたが、付き合い方なんて人それぞれですよね?
    私の相手もメールもLINEもしませんよ?
    電話は一日二回してくれますが。
    メールが苦手な人もいるでしょうし、証拠が残りやすいって事を考える方もいるでしょう。
    貴女の言いたい事はなんとなくわかりますが、不満に思っててもどうにもならないことってありますよね?
    メールのやり取りを愛情のバロメーターにするのって、違うような気がしますし、虚しくないですか?
    この人はこういう人だって思った方が楽じゃないですか?
    とうにも我慢ができないなら、別の相手を探すしかないような気がします。

• じゃがりこ さん
    2015年9月10日 09:40

はじめまして。

> 家庭を壊さない上での関係ですから、遊びは遊びでしょうが、日頃連絡取りたいと思わないのでしょうか?

アップルパイさんも遊びでしょう?
    互いに遊びと遊びの関係なら、「会った時に楽しければ良い。」というのが普通なんじゃないかな?

> ネットでもW不倫で、毎日頻繁にメールしてるという方が大半です。

> 連絡取をらないのはセフレでしょ、「気持ちはない!」という方が大半です。

ネットの体験談には、盛ってる話や、貴女のように「こうだtったらいいなあ。」という願望をあたかも現実のように書いている話。不倫しているふりを(もしかしたら性体験もない子供も?)して書いている妄想話。
    もありますから、あまり鵜呑みにしないほうが良いかもしれませんよ。

• cancan@ さん
    2015年9月12日 09:15

アップルパイさんさ、自分に興味のない相手に執着したって楽しくなるわけないじゃない。やればやるほど惨めになるだけでしょ?
    Hする為に会っているときは優しくしてくれるかもしれないけれど、それは下半身の欲求の為だけ。不倫したのは自分が好きだから。。。と思っていたとしたらそれは大きな勘違い。
    目をぎらぎらさせたパート主婦が身を差し出してきたから会っているだけでしょ?
    身体の関係があってから5ヶ月。相手してもらったのって3回くらい?相手ももう「いい加減気づけよ」って思ってるんじゃないかな。
    相手にその気があったら女が誘う前に男から誘ってくるって。諦めも肝心よ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ